ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープ

トライアルで預かっていたディープですが、昨日正式に我が家の子となりました。
IMG_9355.jpg
おそらく皆さまの予想通りだとは思いますが(笑)

相変わらずエースとは仲良くやっております。

最初の不安はどこへやら・・・
IMG_9342.jpg
エースも少し強くなってきたのか、おもちゃの取り合いでディープに

ガウられても、エースも方が逆切れしています(笑)
IMG_9344.jpg
ディープの最初の一喝はなんだったのか・・・またまた不思議に思うほど。
IMG_9346.jpg
この兄弟、特に男ははみんなヘタレなのでしょう(笑)うん、そうだと確信しました(笑)


とうとう我が家も多頭飼いの仲間入りです☆

しかもオス2頭!やんちゃな1才児!
IMG_9374.jpg
これからこの子たちがどんな風に成長していくのか、楽しみで仕方ありません。

楽しいことだけではないと思います。

また一つ命を預かるということは、お別れの辛さも倍になりますから・・・

だからこそ、毎日精一杯、私にできることは全力でしていきたいと

思っています!
IMG_9360.jpg
ディープの名前もそのまま【ディープ】で!
IMG_9394.jpg
もちろん、エースも今まで通り可愛がってくださいまし☆
IMG_9385.jpg
☆☆☆これからよろしくお願いいたします☆☆☆
IMG_9340.jpg

| ディープ | 19:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

