ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場デート

こはるちゃんとここへ行ってきました↓
IMG_4244.jpg
牧場と名のつく場所は大好きなルーまま。でもこの場所は今まで一度も

行ったことがありませんでした。

牧場ということは、おんまさんや牛さんがいるわけで♪♪

ワンコもオッケーだし言うことなし♪おまけにここのソフトクリームは

美味しいとの評判!

毎度のことながらjackさんに計画を立ててもらい、今回はこはる号にエースも便乗して

連れてきてもらいました。

早速牛さんと対面のエース。以前も娘と山梨の牧場へ行った時におんまさんを

怖がらなかったので、牛さんとも大丈夫だろうな~と思っていましたが・・・
IMG_4248.jpg
やっぱり全然大丈夫でした(笑)むしろ牛さんの方がどん引きしてたぐらい(汗)

ビビリのはずなのに・・・よくわからない男です。

牧場内にはドッグランもあるんです。平日なのでほぼ貸切状態。

ルーままは写真係なので、ワンコ係はjackさんにお任せ。
IMG_4287.jpg
エースは飼い主じゃなくても遊んでくれる人は大好き★

jackさんは真剣に遊んでくれるのですっかり懐いています。

少しは飼い主見ろよ!
IMG_4288.jpg
一方こはるちゃんは飼い主大好きっ子。←これが普通です。

jackさんが何やら楽しいことを見つけたためランから出ると、心配そうに柵から離れない。

カワユイ★かわゆすぎる★
IMG_4306.jpg
そんなこはるちゃんにピッタリくっついてるエース。
IMG_4312.jpg
こはるちゃんが走れば一緒に走る。嬉しそうだな、おいっ!
IMG_4314.jpg
ところでjackさんは何してるの?

なんと!ソリで遊んでいました(爆)しかも満面の笑み(笑)

いつまでも童心を忘れないjackさん。素敵です★
IMG_4300.jpg

遊んだ後はおやつタイム。
IMG_4251.jpg
この子たち、ずいぶん仲良くなりました。
IMG_4252.jpg
関東のチャラ男を、こはるちゃんは少し受け入れてくれたようです(笑)

だ、だ、大進歩よぉ~♪♪♪
P1000659.jpg

帰る前にもうひと遊び。
IMG_4246.jpg
たっくさん走って・・・
IMG_4264.jpg
飛んだり跳ねたり・・・
IMG_4280.jpg
牧場デートを満喫した1日でした。
IMG_4262.jpg

*****おまけ*****

ペアルック★
P1000663.jpg
こはるちゃんが着ているのをみて思わずゲット!

ペアルックDE賞もらえるかな?(笑)
IMG_4318.jpg




スポンサーサイト

| 友達 | 01:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんやまぁ~エース君、いつのまにか彼女作ったの??
ペアルックまで着ちゃってラヴラヴじゃ~ん!!!
ルーままをほったらかしして彼女を追いかけて満面の笑み!!!
んっとにいけない男だねぇ~(爆)

心配してるワンコ達をほったらかしして、滑ってるjackさんに座布団一枚(笑)
それを撮ってるルーままから座布団没収~(笑)

| アルママ | 2011/10/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

し、しまったぁ~(;´▽`A``
ルーままさんがこんなに更新していたなんて!(爆)
しかも、エースに彼女が!?こりゃスクープだ~。
・・・って、既にペアルックかよ~(゜o゜;
adidog・・・ふふふ、カッコイイですよー。
ちなみにホネの本数は何だろう?

そういえば来週からテンはT先生と一緒に霧ヶ峰です。
もしかしたら、ルークも勝手についてきてるかも。

| さるゾウ | 2011/10/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

ふたりでおやつ食べても喧嘩にならないのですね~!
すご~い!!
ふたりともお利口さんだわっ♪

jackさん、さすが!!笑
ひとりでソリで遊ぶなんて!
そのノリ好きだなっ^m^

| かなみ | 2011/10/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

なんともかっこ可愛い彼女!
エースくんってばいつの間に?笑
おやつ取り合いにならないあたり、、
本物ですねぇ(*^艸^*)
牧場って犬OKなとこあるの知らなかったです!
こちら方面でも探してみよっと♪
(ワタシも牧場、好き)
・・このお揃いTシャツ!
ワタシも同じヤツ、この間お店で見ましたよーー!!
買ってはないんだけど。。可愛いね!

| きなこ | 2011/10/07 21:36 | URL |

いいなー!
ここ楽しいのだよねっ!

そしてカウベルが売っててさー欲しいのだーあぁあ!

| え様@3連休は運動会 | 2011/10/07 22:53 | URL |

ども~彼女の母です(笑)
てかさ、エースの彼女とかって言われて、かなりドキドキ?ワクワク?良く分かんないこの気持ち、ってかテンション上がるんですけどぉぉぉ↑(笑)
これが母の心境なのかしら?(爆)
エースにこれから私の事、「お母様」って呼ぶように言っといて^^

↑本当だ、え様がここ行ってたらずっと牛さんから離れなそうだね^^
けど牛さんなら、うちの近所の牛さんの方が可愛いよ♪
お尻も素敵だし(笑)

そうそう、ソリの時、股おっぴろげてなくて良かった!
セーフ!!と心の底から思いましたとさ(爆)

| jack | 2011/10/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

なんだかラブラブなお二匹さんになっちゃいましたね。
しかもペアルックが妙に似合ってるところがまた可愛いぞよ♪

jackさんが「お股おっぴろげてなくて良かった」と
コメされていますが、足を閉じているjacさんの姿に
なんかイメージが違うんですけど。と思ってしまいました~
すんごく男っぽい私と同じ「ニオイ」を感じておりましたので。(笑)

| ポップ | 2011/10/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

ふふふっ★こはるちゃんを落とすのは大変なんですよ~(笑)
最近よく遊んでもらうので、エースが近づいても嫌がらずに
寄り添ってくれるようになりました♪
そうなの。エースって飼い主のそばにあまりいないんですよ。
シェパって飼い主大好きな子多いのにね・・・
ったく!

jackさんってとっても面白い人なんです。
好奇心旺盛だし(笑)
エースもjackさんだ~い好きです♪

あらっ、写真係も重要な役割なんですよ(爆)
せめて座布団保留でお願いします(笑)

| ルーまま | 2011/10/08 16:18 | URL |

さるゾウさん

はははっ・・(汗)
更新する時は一気なんですよ。
でもしなくなるとピタッと・・・ね(笑)

彼女なんて滅相もない(汗)
こはるちゃんは運動神経もいいし美人でしょ~
エースにはもったいないですよ。
でも仲良くしてもらってるんでとってもありがたいんです。
この洋服もこはるちゃんの真似して買っちゃいました。
【PUWAN】ってのもあるのよん♪

なんと!テンテン霧ケ峰?
私たちも日、月で行ってきますよ。
応援にね!
んじゃテンテンに会えるかな♪

| ルーまま | 2011/10/08 16:24 | URL |

かなみさん

エースもこはるちゃんも仲良くおやつ食べたりお水飲むんですよ。
ルークだったらこうはいかなかったんですけどね(汗)

jackさんは相変わらずカッコいいですよ(笑)
なんにでも挑戦するとこ、さすがです!
一緒にいると楽しいです★

| ルーまま | 2011/10/08 16:38 | URL |

きなこさん

こはるちゃんは可愛いだけの子じゃないですよ~
めちゃ運動神経いいんです。
なんといっても足が速い!絶対エースは勝てません(笑)
そういえばこはるちゃんとエース、おやつの取り会いとかケンカとかには絶対ならないですね。
食べ物絡んでこんなに仲良く食べれるのってやっぱすごいことだと思いました。
こちらの方はワンコオッケーな牧場多いんですよ。
もちろんドッグラン以外はリード着用ですけどね。
動物たくさんいますし牧場って楽しいです♪

えっ?お店で売ってました?まじ~?
こはるちゃん着ているの見てネットで一生懸命探しちゃいました★
他にも【PUWAN】とかもあって(買っちゃいましたけどね)
ユーモア溢れるこのシャツが気にいりました。

| ルーまま | 2011/10/08 16:46 | URL |

え様@連休は晴天よ

う~ん・・・
エリカの好きな牛柄のグッズたくさん売ってたよ~
カウベル?には気がつかなかったな。
また行く機会あったら買っといてあげる。
忘れてなかったらね(笑)

| ルーまま | 2011/10/08 16:47 | URL |

jackさん

お母様~(笑)
こはるちゃんがエースの彼女になってしまってすみません(汗)
Tちゃん聞いたら「あんなチャラ男はダメだ~」って言うよ、きっと(爆)

え様は牛大好きオンナです(笑)
お尻フェチかどうかはわかりませんけど(爆)

あっ、大股開きの写真、実はあるんですけど・・・
名誉のために載せませんでした(笑)
滑ってる時の顔、最高に楽しそうな顔ばかりだよ。
今度あげるね!

| ルーまま | 2011/10/08 16:53 | URL |

ポップさん

エースがしつこくしていたにも関わらずこはるちゃんは
少しずつ心を開いてくれたような気がします★
ルークの時は洋服なんて着せたことなかったんですけどね、
エースには似合いそうで買っちゃいました。
洋服って抜け毛防止にもなってGOODですね。

そういえばjackさんとポップさんは感じが似てます!
あははっ!男前なのも似ているかも(笑)

| ルーまま | 2011/10/08 17:07 | URL |

コメント遅くてすみません!

エース君とっても大きくなってりっぱになりましたね。
お友達のこはるちゃんと、ペアルックかっこいい~

今が一番楽しさ100%の時期ですね。
だんだん落ち着いてくると、何となく淋しいような。。。
複雑です。

ルーままさん、思い出沢山作ってくださ~い!

| Yuri ママ | 2011/10/09 12:17 | URL |

Yuri mamaさん

こんにちは!
ずいぶん涼しくなってきましたね。
ワンコたちはどんどん元気になっていきます。

ペアルック、初めてなんですけど結構クセになりそう(笑)

こんなに落ち着きなくてもちゃんと大人しくなるのでしょうかね~?
エースに関しては不安を感じる今日この頃です(汗)

| ルーまま | 2011/10/09 17:12 | URL |

こんにちは♪
エースくん&こはるン、ますます仲良しですね^^
おやつも仲良く^^ ^^ ^^

ウシちゃんとのツーショット!
エースくんは優しいねえ、。。、

そう言えば、先代ラブラドールはウシちゃんや馬さんと、こんな感じでした。
もちろんぴのっちは、ドン引きだろうなあ^^;

ステキな所、いっぱいあるのですねっ!

| こっぱ | 2011/10/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

こっぱさん

こはるちゃんはね、やっぱ大人ですわ(笑)
見ていると全然違いますもん。エースは守られているって感じです(笑)

牛でも馬でもエースにとってはお友達なんでしょうね。
大きさ関係なく、いつもごり押し君です(笑)
そして最後は嫌われます。
ぴのっちは動きが優雅だから、牛さんやおんまさんと
すぐ仲良くなれそうですよ♪

すてきな場所をいつも案内してくれるjackさんには感謝しています★

| ルーまま | 2011/10/10 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/99-0f708add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

