ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後?の川遊び

ずいぶん寒くなったエース地方。こたつを出したいと思う今日この頃です。

まだ暑かった先月の終わりの頃が嘘のような気温ですね。

そんなまだ暑かった日に、ネロ家族といつもの川へ行ってきました。

その日は台風が去ったあとでもあり、川の水が心配でしたが

以前にもネロ家と約束をしていた時に天気が悪く延期となっていたんです。

増水&濁り水を覚悟で川へ行きました。

が・・・意外にも水は綺麗★でもやっぱり増水していていつもより深い!

そんなことは関係ないお犬様たち。さっそく入水してました。
IMG_4173.jpg
毎回お決まりの大木投げ。
IMG_4174.jpg
ネロも嫌いじゃないみたい。でも・・・
IMG_4175.jpg
個人プレーがお好みのようです★
IMG_4164.jpg
大木探しはもちろんルーぱぱ。

少しでも大きい木を探し歩きます。
IMG_4200.jpg
台風の後だからか、木はたっくさん流れてきていてルーぱぱ嬉しそう♪
IMG_4205.jpg

水はかなり冷たかったので大人はギブ。でもさすが小学生!

ネロ家の小学生(これでも小3)は一緒に入水!若さだ・・・
IMG_4153.jpg
あっ、このネロ家、み~んな体がでかいんですよ。

コンパクトカップルなルーク家とはえらい違いでして・・・

ルーまま、この小学生に背を抜かれるのも時間の問題です(笑)

そしてネロまでもでかい・・・
IMG_4169.jpg
ルークの時は感じませんでしたが、エースはオスでも小柄なので

ネロといると余計小さく見えます。
IMG_4238.jpg
今年はもうこれが最後の川遊びになったのかな?
IMG_4154.jpg
ハックは真冬でも川に入っていたけれど(笑)

エースは今年初めての川デビューでずいぶん成長しました。
IMG_4197.jpg
これからは雪の季節に変わっていくんですね・・・
スポンサーサイト

| 友達 | 20:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/98-a62a03ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

