ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

10月1日公開の映画【DOG×POLICE】を観に行ってきました。
P1000647.jpg
邦画は映画館で観るより、ほとんどビデオを借りて観るのですが

シェパが出る映画なんてそんなにないので、大画面で観よう!と

公開初日から行ってしまいました!

普段買わないパンフレットまで買っちゃって(笑)

今回の主役は白シェパちゃんでしたが、ブラックタンのシェパも何頭か出てました。

やっぱシェパは可愛いな~なんてニヤニヤしながらの映画鑑賞でしたよ。

えっ?主役は【市原 隼人】さん?

う・・・うん・・・たしかに(汗)

観に来ている人のほとんどがシェパ見たさじゃなく

市原隼人さんだったり、戸田恵梨香さんだったりするんでしょうね。

でも我が家にとってはやっぱりシェパが主役なんですわ★

さすがにこんときばかりは、我が家の主役も出番なしでした。
P1000653.jpg

すまんね・・・エース。

| 日常 | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~早速見に行ってる~!!!!
私も大画面で見たい~って思ってる~!!!
白シェパちゃんも可愛いけど、やっぱりブラックタン派なのでそっちに目がいっちゃいそう~(笑)

さっさすがに今回はエース君は・・・・・外野だな~(笑)

| アルママ | 2011/10/04 08:37 | URL | ≫ EDIT

もう行ったんですね!
目的はやっぱり他のお客さんたちとは違いますよね。
うちのチビ子も観たがっています。
ただ、目的はまた違うようですが(笑)

| アントン | 2011/10/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

映画見に行ったのですね~♪
私も見に行きたいって思いつつまだです~。
やっぱりシェパを見たいのが目的です^m^

| かなみ | 2011/10/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

はっ早!!!!!
私もこれは大画面で見たいと思っています♪

深夜にメイキングをやっていたのですが、犬との「絆」をいろいろお話されていて、それだけでも映画になりそうでした。
(ごめんなさい、消してしまいました)
例のパトカーへの三角飛び、トランポリンとかなしに本当にされていて、
うちの旦那なら、パトカーに行き着く前に落ちてるな~と思いながら見ていました。

でも、やっぱり主役はシェパ♪ですよね☆

| 美咲 | 2011/10/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

ふっふっふっ・・・★
早くも観に行っちゃいましたよ♪
初日でしたが夜遅めの時間に行ったので空いているかな~と
思いきや・・・結構混んでました。
ネットで席予約しといて正解でした★

この白シェパちゃんはまだ2歳になってないんだって。
とっても可愛い子でしたよ。
でもね、やっぱブラタン(笑)
シェパ観ているだけで十分楽しめる映画です。
宇宙人君とぜひ観にいってね~

| ルーまま | 2011/10/05 20:02 | URL |

アントンさん

こんな公開初日から映画観るなんて滅多にないんですけどね・・・
ちょっと興味あって行っちゃいました。
シェパ見ているだけで満足な映画ですよ(笑)

あらっ?チビ子ちゃんも観たいって?
でもシェパ目的じゃないんでしょ(笑)
ある意味安心です。だってチビ子ちゃんの年で【シェパ命】なんて
怖いですもん(爆)

| ルーまま | 2011/10/05 20:05 | URL |

かなみさん

シェパ飼いなら絶対この映画観たくなりますよ。
毎日シェパ見ているのにね(笑)
まだ始まったばかりですし・・・
大画面でも鑑賞をおススメします♪

| ルーまま | 2011/10/05 20:06 | URL |

美咲さん

これはね~絶対マック家には観てほしいです。
だって【マック】っていうシェパ出てきますし・・・
それ以外もマック家に関連する・・・おっとこれ以上は言えません(笑)
絶対大画面がおススメよ♪
爆発シーンが多くて耳がおかしくなりそうだけど・・・

| ルーまま | 2011/10/05 20:09 | URL |

私も見に行きたいな~と思っているけど
今回も行こうと思い立ったときには終わってるパターンかも。(笑)
いや、絶対に行くっ!!!

相変わらず楽しそうな川遊び!!
岳空もエースくんと同じく小柄ですよ~
9ヶ月のヴォルと比べると2回りくらい小さいです。
ジョウも9ヶ月のヴォルにも追いついていない
小振りなシェパボーイ2匹です。
あまりにもヴォルが大きすぎたので
今回は小振りな子が良くって岳空を選んだから
私としては理想的なサイズです♪
そこが可愛くって親ばかモード全開です(^_^;)

| ポップ | 2011/10/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

ポップさん

いつもはね、ポップさんと同じで観に行きたいと思っても
気がつけば終わってる・・・っていうのが普通でした(笑)
でも今回はたまたま観にいけたんです。しかも初日で♪
大画面でシェパ、これはたまりませんよ~
ぜひ観に行ってくださいね☆
ちなみに主役の白シェパちゃんは福岡出身だそうです。

エースは川へ行くとテンション上がりっぱなしです。
初めて連れて行った時は入るのも嫌がっていたのに(笑)

えっ?がっくんが小柄?
んなことないですわ(笑)少なくともエースよりは絶対大きいと思います(笑)
ジョウ君もたしか40キロあるんですよね?立派ですぞ!

ルークとヴォル君は今どきいないぐらいのデカシェパだったんでしょうかね☆
軽く40キロ超えでしたもんね(笑)

| ルーまま | 2011/10/07 00:54 | URL |

う~、私も映画館の大画面で観たいです。
が、現実はそうもいかず・・・(涙)
DVD出たらエルちゃん大好きな
子供達とお家でマッタ~リ鑑賞しようかな、と思っております。

| ピカソマニア | 2011/10/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

ピカソマニアさん

お子ちゃまが小さいとどうしても映画館は無理ですもんね(汗)
おうちであればエルア君も一緒に観れますね☆
ワンワン吠えるシーンでエルア君も真似したりして(笑)

| ルーまま | 2011/10/08 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/97-717a6fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

