ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月30日

ルークが旅立って1年が経ちました。
IMG_0190.jpg
この1年、ルークを忘れたことはなかったし

いまだに、もしかしたら帰ってくるかも?なんて思う時もあります。

でも、ルークの死をきちんと受け止めている自分もいたりして・・・

9月30日。ルークの命日。命日って【命の日】なんですよね。

ルークが新たに命を得た日・・・

もしかしたらすでに生まれ変わっていたりするかも・・・

どこにいてもルークの事は忘れない。一生・・・

最高な子だったと思います。色んな意味で・・・・

たくさん記念日があるけど、ルークの【命の日】は、ルークの【生まれた日】と

同じぐらい私たちにとっても特別な日になりました。
IMG_0456.jpg
この1年、たくさんの人に支えられて今日まで過ごすことができました。

エースにも出会うことができ、新たにお友達も増えました。

本当に感謝しています。

これからもルークを通じての出会いを大切にしながら

毎日楽しく過ごしていこうと思います。




スポンサーサイト

| ルーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/96-c8dd64ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

