ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上へ・・・2日目

朝が強いルーままとjack家のTちゃん&jackママ。

朝が苦手なルーぱぱとjackさん。

2日目の朝、早起き組は各お犬様たちを散歩へ・・・

その頃遅起き組は気持ちよく夢の中・・・

実につり合いが取れている夫婦です(笑)

だいこく館はまたの名を【朝寝坊の宿】 チェックアウトが12時なんです。

これはありがたいですよ~★朝の温泉もゆっくり入れます。

でもこの日の天気予報は雨マークがついていたので、なるべく早めに

出発することにしました。

前日に次なる遊び場をチェックしておいた場所は宿からすぐの場所。
IMG_4059.jpg
流れも緩やかで深さもそこそこにある川を発見したんです。

よしよし・・・ここでエースのオニュ~なライフジャケットを披露しちゃいます♪

うわ~お★なんか泳げるワンコって感じ♪←(スルーしてください)
IMG_4056.jpg
もちろんこはるちゃんはちゃ~んと以前から持っているんですよ。

オレンジがよく似合ってて可愛い☆
IMG_4092.jpg
今まで考えたこともなかってのですが、川って結構危険がいっぱいなんですよね。

流れが急に早くなったり、急に深くなったり・・・

ワンコも溺れると聞きました。

大切な子の命を守ってくれるライジャケ、大切に使いたいと思います。

天気が怪しくなってきて、人間たちは肌寒いぐらいの陽気でしたがそんなの関係ない

お犬様達。
IMG_4073.jpg
お馴染みの共同作業も何回も決まってる!
IMG_4083.jpg
見ていると可愛くって何度も大木を投げているんですよ(笑)
IMG_4128.jpg
息が合わないとどちらかが取り損ねてしまう・・・なかなか難しい共同作業。

でもこの2頭はかなり息ぴったりになってきていました★
IMG_4137.jpg
jackママも自然を楽しんでくつろいでいました。
IMG_4101.jpg
それにしても、シェパードを何頭も前にしながらビビることもなく

普通に触れるjackママ、さすがです(笑)

次回はシェパのオフ会にご招待したいぐらいです。

その後雨が降り出してきたのと、お昼を過ぎていたためjackさんおススメの

お蕎麦屋さんで昼食となりました。

美味しいと評判なお店だけあってお店の中はいっぱい(汗)

30分以上待っていましたが食べてみて納得★あまりの美味しさに

まるで蟹料理を食べているかのごとく、みんな無口になって黙々とお蕎麦をたいらげました(笑)

外はかなりの大雨。まるで遊び終わるのを待っててくれたかのように

どしゃ~と降りだしたのです。

最後に日帰り温泉テルメ谷川でまたまたゴージャスタイム♪

ここの露天風呂、素敵です★

そして不思議なことに、私たちが露天風呂にいる間は雨がやんでいたのに

帰る頃にはまたどしゃ降り・・・

晴れ女ルーままの威力、ここでも発揮できました★


仕事のことなど何もかも忘れて遊んだその2日後、関東に台風直撃!

ルーまま、都会のど真ん中で、会社で必要な試験受けとりますた・・・

危うく帰宅難民になるとこですた・・。
スポンサーサイト

| 旅行 | 20:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/95-7e2d7499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

