ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上へ・・・1日目

jack家と水上に遊びに行ってきました。

白馬での旅行で川遊びにすっかりハマってしまったjack家。

川マニアのルーク家にとっては川マニアが増えてくれて嬉しい限りなのです。

そこで、もう一度川遊びを満喫したい!ってことで急遽決めた水上一泊旅行!

もちろん川遊びがメインです★

1日目は予想通りの大渋滞を抜け、まずはリンゴ狩りを楽しむことにしました。

ワンコも一緒にリンゴ狩りのできるリンゴ園。

jack家はこういう場所を見つけるのが本当に上手です。ここ↓
IMG_3950.jpg
今回はjackママも一緒★とっても気さくなママなんですよ♪

こんな風に私も親孝行しないとな~とつくづく感じました。
IMG_3933.jpg
そして・・・リンゴ狩り・・・あれっ?シェパが1頭多くないですか?
IMG_3919.jpg
この子はjackさんのお友達シェパちゃん。ここで待ち合わせしていたのです。

シェパが多いと心浮かれちゃいます♪
IMG_3930.jpg
爽やかな秋晴れの中、食欲も旺盛なこはるちゃんは色気より食い気(笑)
IMG_3934.jpg
もう少しすると更に美味しいリンゴの季節になるそうですよ。

リンゴ好きな方はぜひ行ってみてくださいね☆
IMG_3947.jpg
さて、いよいよメインの川遊びタイム★ひそかにjack家、良い場所知ってましたの~

ところがこの場所、先日の台風(最初の台風)の影響なのでしょうか?

歩道が見事に崩れておりました。
IMG_3953.jpg
そんな災害があった場所とは思えぬほど川の水は澄んでいて、人もたくさんいました。

ぴのちゃんは久しぶりの川遊びだったこともあり、初めは恐々でしたが・・・
IMG_3966.jpg
時間が経つとご覧の通り♪やっぱ水遊びが大好きみたい♪
IMG_3978.jpg
こはるちゃんとも仲良く泳いでました♪
IMG_4006.jpg
エースはあっちこっち駆け回り・・
IMG_4015.jpg
川遊びを満喫♪
IMG_4013.jpg
ほっときゃいつまでも遊んでいるお犬様たち。
IMG_4037.jpg
こんな嬉しそうな顔が見れて飼い主も幸せ★
IMG_4025.jpg
9月といっても日差しの強いこの日は最高の水遊び日和でした。
IMG_4027.jpg
ぴのちゃんちとはここでお別れ。初めて会ったのにとても仲良くしてくれて嬉しかったです。

また会えるといいな~

そしてこの日お泊りの宿だいこく館 今年2月、雪遊びの時期に来て以来2度目の宿です。

今回は人間5人とお犬様2頭は同じ部屋。あまりにも急遽だったため

お部屋が空いてなかったんです(笑)しかも連休中だし(爆)

でもそれはそれで楽しい時間となりました♪
IMG_4051.jpg
明日に向けて急速充電を始めるお犬様たち。
IMG_4048.jpg
そして、大食いなjack家とルーク家はまたもや思う存分夕飯をいただいたのでありました。

続く・・・




スポンサーサイト

| 旅行 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/94-244daa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

