ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフチョーク

白馬でお会いしたライラちゃん&ルーク君の飼い主様であるかなみさんにエースのハーフチョークを作ってもらいました。

以前からお願いするつもりでいましたが、ある程度成長が止まるまで待っていたのです。

そして、やっと念願が叶いました★
P1000626.jpg
どうですか~?
P1000628.jpg
世界に一つだけのオリジナル首輪♪
P1000628 (2)
ノエルままのお友達にクールバンダナを作っていただいた時も思いましたが

自分でこういうのを作れちゃう人ってすごいな~♪

革製品なのでこのハーフチョークはおでかけ用♪

絶対水のある場所へ行く時はしていきましぇん!

大切に使いたいと思います★

(この土手は前回の記事で真っ暗だった場所)
P1000630.jpg
↑撮影用のためお散歩にも着けてみましたが、普段はお散歩にももったいな~い★

ぐらい素敵な仕上がりです♪


| 日常 | 20:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
ってか、エースくんかっこいいわっ!

近くにこういう土手があるのっていいですね(*^^)v

| かなみ | 2011/09/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

とっても似合ってます~。
これ手作りなんですか(驚!)
すごいっ!!!
オリジナルの首輪かぁ~アルもつけてあげたいな~。

| アルママ | 2011/09/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

預かりのワン首輪食いちぎったんよね。
マナみたいにワンもチョークにしようかしら。小型だけど\(^o^)/

| え様@残業 | 2011/09/09 10:24 | URL |

お出かけ用の首輪とてもお似合いですね。
エースくんかっこいい~

何でも作ってしまう人って凄いですし、憧れてしまいますね。
世界で一つだけっていうことですもの。
エース君もそうですね。。。

| Yuri+mama | 2011/09/09 16:01 | URL |

エース坊ちゃま、かっこいい!!!
男の子っぽく、シンプルで、でも存在感あって、素敵♪

でも、これが手作り出来るってすごいです!!
世界で一つのっていいですね。
おめかし用にいいかも~~♪

| 美咲 | 2011/09/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

あ~またルーままさん、、、
クールバンダナに続き、可愛いもの作ってもらってる。。!!
めちゃかっこ可愛い☆
ワタシも不器用で作れないので
こうやって手作りできる方がうらやましい♪
実は、くまちゃんも新しいハーフチョーク探してたんです。
ちょっと興味あります~!
貼り付けてあるお店の方のリンクにはいけなかったのですが、、、
オーダー(相談)の場合はどうしたらいいんでしょ??
また教えて下さい♪

| きなこ | 2011/09/09 21:10 | URL |

とっても、似合ってて、めっちゃカッコイイです~~!!
王次郎ってば長毛なので、何をしても、毛に隠れちゃうから、
似合わないんで、とっても羨ましいです~!

| 王次郎ママ | 2011/09/10 13:12 | URL |

かなみさん

こんなに素敵なハーフチョークを作っていただきありがとうございました★
デザインも私の希望通りでした♪
大切に使わせていただきますね。
もったいなくておでかけ用にしか使えないわ(笑)

土手は歩いて5分もかからないのでとっても楽ちん♪
散歩にはいいコースなんですが、最近ワンコ飼いのマナーが
悪い人が増えているのでンコとか放置しっぱなしで
困ります。

| ルーまま | 2011/09/11 08:34 | URL |

アルママさん

エース似合ってます?ありがとう~嬉しい★
男の子だし渋く黒で作ってもらいました。
デザインもとってもよいでしょ~♪
早くおでかけしたい気分です(笑)
こういうのを作れる人ってほんとすごいわ~
私には絶対真似できましぇん(笑)

アルちゃんは赤とか似合うと思いますよ♪
おでかけ用にどう?

| ルーまま | 2011/09/11 08:39 | URL |

え様@年内帰省?

小型犬のチョークも案外似合うよね(笑)
マナは相変わらず大型犬に混ざっていつも真っ黒(笑)
母になっても変わらんわ~

| ルーまま | 2011/09/11 08:45 | URL |

Yuri mamaさん

本当は普段用に作ってもらったのですが
あまりにも素敵でもったいな~い♪のです。
だからおでかけ用♪たくさんおでかけしないとです(笑)

自分で作れる人は世界で一つだけのものを持つことが
できるのですよね。尊敬しちゃいます。
私も見習わなきゃ・・・と思いつつ・・・
現実は厳しいです(笑)

| ルーまま | 2011/09/11 08:49 | URL |

美咲さん

もう完全にお出かけ用です~♪
こんなに素敵なんでついついもったいなくてね。
でも使わないとそれももったいないんですよね(笑)
世界に一つだけのエースのハーフチョーク、大切に使いたいと
思います。

| ルーまま | 2011/09/11 08:54 | URL |

きなこさん

うふふっ★また作ってもらいました♪
自分で作れないからすべて人任せです(笑)
今回頼んだハーフチョークも私の希望通りに作って
もらえました。大満足です★

えっ?くまちゃんも?興味ありますか?ぜひぜひ♪
私のブログにリンクしてある【今日もシェパ日和】で
コメントしてあげてくださ~い♪
ハーフチョークの件でって問い合わせてもらえれば
親切に対応してくれますよ。
色々な希望も叶えてくれます。

| ルーまま | 2011/09/11 09:00 | URL |

王次郎ママさん

初めてオーダーでハーフチョーク作ってもらいました★
とっても気にいっちゃいました♪

あっ、そうか~
王ちゃんはロン毛ですもんね・・・たしかに隠れちゃうかも・・・
でもそんなロン毛からチラッと見えるような派手な首輪つけちゃったら
かっこえ~かもですよ(笑)
この兄弟顔に迫力がないので、あんまり可愛いのつけると
女の子に見られちゃいます(笑)

まだ少し日中暑いので、少し寒いぐらいになってきたら
スヤマさんのドッグランで遊ぶってのもどうですか?
またはおススメの川とかあったらBBQとかもいいですね~
いずれにしてもエースと王ちゃん絡ませたいです。
あの2頭やることが似ていて面白いんで(爆)

| ルーまま | 2011/09/11 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/91-60068bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

