ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプール *番外編*

とにかくワンコがたくさん&広い場所へ行くとテンションが上がりっぱなしのエース。
IMG_3614.jpg
何が嬉しいのか分かりませんがあっちこっち走り回ります。
IMG_3618.jpg
そして、誰か遊んでくれるワンコを探していたりして・・・
IMG_3624.jpg
でもエースの動きにみんなウザそう(汗)ルークと仲良しだった梅子も普通にスルー。

それでも全くめげないエース。君ってやっぱKYだよね?

そのうちまたもや遊んでくれそうな子を発見したようで・・・
IMG_3631.jpg
ゴールデンのミッキーさんですっぽり隠れてしまっているミックス犬のラッキー。

エースはラッキーがチョ~気に入ってしまったみたい。

でも・・・
IMG_3644.jpg
ラッキーはチョ~迷惑みたい(汗)

エースは完全に遊んでくれていると勘違いしてます。

ラッキーには悪いけどなんか面白いのでしばらく我慢してもらうことにしました(笑)←鬼ルーまま
IMG_3645.jpg
ラッキーはニューハーフちゃん。

エースに限らずいつも♂犬にモテモテなラキ男さんなんだそうです。

なんかいいニホヒがするんでしょうな~

ラキ男さんが水中に避難するも・・・
IMG_3659.jpg
追いかける・・・
IMG_3652.jpg
愛しのラキ男さん♪♪♪ エース君、彼は男ですから・・・
IMG_3654.jpg
ラキ男さんだって黙っちゃいません!でもエース嬉しそうですね☆呆れる・・・
IMG_3657.jpg
ラキ男さん、本当にごめんなさい。

でもきっとこれからもエースと会う機会あるからめげずによろしくね。


初めてのプール。

またもや1人浮かれていたエース君であります。
IMG_3673.jpg






| 友達 | 19:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/88-ba6566c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

