ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプール

エース、初めてのプールを体験してきました。

去年ルークも行った訓練士さん主催のプール教室です。
IMG_3625.jpg
みんな久しぶりだね~
IMG_3670.jpg
ルークが訓練していた時はよく会っていたワンコたちにも最近はご無沙汰でしたから・・・
IMG_3675.jpg
いつの間にかもう一頭増えている家族もいたりして・・・
IMG_3622.jpg
こんな風にまたみんなと遊べるなんてありがたいことです♪
IMG_3628.jpg
ひと泳ぎしたのかみ~んな濡れてますね。えぇ・・・我が家が着いたころはみんな

プールから出ている子が多かったです。
IMG_3701.jpg
ってか、陸で遊んでいる時の方が嬉しそうな顔をしているお犬様たち・・・
IMG_3638.jpg
ほら☆こはるさんなんて満面の笑みだったりするし♪あなた泳いだ?
IMG_3686.jpg
水中の方が気持ちいいぐらいの陽気ですけど、そこんとこどうなの?
IMG_3629.jpg
・・・・・・別に・・・  by梅子・・・
IMG_3658.jpg
泳いでいるというより、されるがままのラリーさん。遠い目してますよ(笑)
IMG_3630.jpg
クッキーさんはグルグル唸りながら泳いでいました(笑)目がマジ(爆)
IMG_3669.jpg
コテツ君は優しい飼い主に投げ込まれ抱きかかえられ喜んで?・・・
IMG_3680.jpg
顔が笑っているワンコ、いませんね(笑)

川遊びが大好きになったエースもプールではどうなんでしょうか?

自分から入っていかないので、とりあえず強制入水!
IMG_3671.jpg
何が起きたのかわかっていないのでしょう(笑)

でも泳いじゃうんですね。顔はやっぱり笑っていません(爆)むしろ困ってる?
IMG_3601.jpg
IMG_3647.jpg
涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑い8月下旬。

なぜか陸上のお犬様たちの写真が多いプール教室。
IMG_3643.jpg
毎年恒例です!!!
IMG_3665.jpg

番外編へ続く・・・








| 友達 | 00:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/87-779c5e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

