ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬の思い出 最終日

森の中での爽やかな朝、夕食と同じくテラスで朝食。

普段朝食を食べないルーままも、こういう場所へ来るとめちゃ食べます。

やはりバイキングなのでまずは洋食、おかわりは和食とたっぷり食べました★
IMG_3498.jpg
今度は冬もいいかもね♪すんごい豪雪でしょうけど(笑)
IMG_3493.jpg
今日こそ関東へ帰る日ですが、もちろん昨日見つけた川に寄ってから・・・

やってきました!昨日の場所!
IMG_3530.jpg
私たちが遊ぶ場所には誰もいない!ラッキー★
IMG_3509.jpg
みんな川に入る気満々です!ワンコだけいい思いなんてもったいないっ!
IMG_3513.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3538.jpg
そして川といえばお決まりの飛び込み。まずはルーぱぱ。
IMG_3539.jpg
途中流され腰を打撲。でもお肉のおかげで軽傷で済みました。

こういう時は太り気味な体ででよかったね(笑)
IMG_3541.jpg
そしてjackさん!すごい勇気に惚れ惚れ~★

かっこよすぎるけど、この人オンナですから(笑)
IMG_3554.jpg
ここは結構流れも早くてちょっと足がすくんじゃう場所。

なのにこの二人は何度も飛び込んでおりました。すげ~
IMG_3555.jpg
お犬様たちも相変わらずテンション高く、木の棒取りあい争奪戦!
IMG_3571.jpg
IMG_3572.jpg
エースはいつもこはるちゃんが先に取った木を奪います。

いじわるぅ~。ごめんよ、こはるちゃん。
IMG_3569.jpg
それでも永遠とこの2頭、遊んでおりました。
IMG_3557.jpg
IMG_3578.jpg
飼い主もワンコも思う存分遊んだ白馬での旅もそろそろ終わり。
IMG_3591.jpg
愛犬たちの笑った顔を見れたのが一番癒された時間でした。
IMG_3593.jpg
ずぶぬれになった人間様達、これでもかってほどまたもや日帰り温泉へ・・・

川のすぐそばにあった温泉。流れ出ていた温泉水はここと同じ泉質のようです。
IMG_3594.jpg
毎日川遊び、毎日温泉。毎日飲んだくれ(笑)

こんなに遊んだ旅行は初めてだったかも♪

白馬は人間にもワンコにも良い所でした。ワンコ連れにはかなりお勧めです♪

いつでもどこでもワンコと一緒にいたい方、ぜひいかがですか?

私たちもまた絶対に行きたい場所です。

****************************

今回の旅行を計画してくれたjackさんに感謝★

遠方から会いに来てくれたひよりちゃん一家とかなみさん一家、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

| 旅行 | 20:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~~~!!

もう、コメントできるの待ってましたよ~~!!
涼しいっていうのは、ワンコにもルーぱぱにも最高ですよね~。
白馬は、実家にいた頃、スキーでよく行きました。
白馬=冬の遊びだったのですが、夏もよいですね♪
あ~~~、ぱっと遊べたご一家が羨ましいです!!

どのシェパさんもお利口で、とっても楽しそう♪
人間も飲んだり飲んだり飲んだり飲んだり食べたり、ストレス発散できたのでは!

しかし、ルーままおして、「オンナ」と書かれるjackさん、かっこいい!!
今度川へ行く時は私もしっかり入れる格好でいかなきゃと思います。

しかし、ルーまま写真の腕、上がる一方ですね。。。すごい!

| 美咲 | 2011/08/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

なんと!
3泊もしたのですね~!
いいなぁ~!
そういうとこうちの旦那にも見習ってほしいわっ(-_-;)
しかもこの川すんごいよさそうですね~♪
温泉も流れてるし!
みんなほんとに楽しそう~(*^^)v
Jackさんかっこいいし^m^

今回はほんと少しだったけど、ありがとうございました♪
楽しかったです(^^)

| かなみ | 2011/08/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

ふぅ。。。今3日目までアップしたけど、もうこんな時間。。。
あ~温泉入りたい!
てか、白馬に帰りたーい!!そう、「帰りたい」よん^^

てか、マジ写真すごいよ!
こっちはナイスなのが少なくて残念でした(T_T)
あ、ルーぱぱ以外ね(笑)

おいらの飛び込み、自分で見てウケてた(爆)
ほほぉ~こんな感じだったのね。
う~ん、まだまだでやんすね、ルーぱぱに負けてるから(笑)

本当にルーク家には感謝でいっぱいの白馬でした、ありがとうですm(_ _)m
また行こうね~♪

| jack | 2011/08/22 03:32 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・こんな楽しいことしてたんだぁ~!!!!!!!キィィ~うらやますぃ~い!!!!

どこから見ても最高の3日間になったんですね~。
人もワンコも最高だったことでしょう~!!!(キィィ~!)

白馬はワンコ連れにやさしい環境なんですね~。すばらしいです!
川もとっても綺麗で温泉あり~の!
悪いところないじゃないですか~(キィィ~!)

たくさんのシェパと飼い主さん達との出会い・・・。
ルーまま・・・日本全国にシェパ繋がり出来ましたね(爆)

こはるちゃんとエース君の寝顔が幸せを語ってますよ~!!!

| アルママ | 2011/08/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~!楽しそーーー!!
キィィ~うらやますぃ~い!!!! (←パクり)
シェパ友の皆さんはノリの良い方が多くていいですねー。
和犬さんは飼い主さんはいいんだけど、肝心のお犬様が
『ウチのは他所の犬とはゼッタイ遊ばせられない!!』
ってお方が多くてこういう遊び方はなかなか実現しませんねぇ。
まさかの3泊目!ナイス!!こういう時ってホント楽しいよね~。
見てるだけで血が騒ぐんですけど?
ところで呑みすぎて大失態!とかなかったの?(笑)

秋になったら無職のウチにアタシもあちこち行こう。
てか河原で寝るか!?どんだけ疲れてるの(笑)

| コテツおかん | 2011/08/22 09:52 | URL |

もう羨ましすぎる~♪
白馬いいところですよね~!!
私も絶対に犬連れで行こうと思っているんです。
遊ばせたい川があるんです♪
でも~昨年の春に贅沢な旅行をしたばかりだから
お金が貯まらな~い(T_T)
いつか実現させます!!!

こんな充実した旅を満喫したあとだと
なかなか仕事モードになれないでしょうが
この息抜きがあるからこそ頑張れるんですよね。

エースくんもたくさんのお友達と遊んで
水遊び三昧ではっちゃけまくりですや~ん♪
ジョウがいたら喜んだだろうな~
ってか、うちのヘタレ連中はこんな流れのある川には
腰抜かして入れませんよ。
特訓してから行かないと泣くことになりますな。(笑)

| ポップ | 2011/08/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!
いいな(^o^)/
次帰る時そういうの企画して(笑)

あんこも毎週海やら川やら行ってます~。

| え様@お盆休みって何? | 2011/08/22 11:07 | URL |

お帰りなさ~い!夏休み、満喫されましたね~
<楽しーっ!すんごく楽しぃーーっ!>が
伝わってきて、こちらまで笑顔になっちゃいまスた(^^)

気心知れた遊び大好きなシェパ連れのお友達との旅行♪
しか~も! ノリで延泊ってところも最高~!そういうの好きですぅ
それ+温泉&乾杯まで付いてるとなると、
もう鼻の穴パクパクですね~(’▽’)

こういう幸せチャージで、また次回までお仕事がんばれるんですよね~

| ラムmam | 2011/08/22 19:17 | URL |

美咲さん

美咲さんは白馬へ行ったことあるんですね?しかもスキーで!?
尊敬します。私はスキー&スノボーのセンスありません。
雪は好きですがスキーはやらないので白馬に行く機会などありませんでしたが・・・
良いところですね~白馬って★ワンコにも人にも優しい所でしたよ。
冬はわかりませんが、夏の白馬は遊び所満載!夜も涼しいですし言うことなしです。

今回もまたレディに囲まれたエースでしたが、みんな優しくてお利口な子ばかり。
落ち着きのないエースをうまくかわしてくれてほんと助かりました♪
人間様も飲んだくれ、温泉三昧で贅沢させていただきました★
これでまた仕事頑張れそうです。

jackさんは女性にしておくのがもったいないほどかっこいいんですよ~
一緒にいるとずっと笑いっぱなし(笑)

えっ?カメラの腕?・・・まさか(笑)
いまだオートモードでしか撮れません。
マニュアルモードで撮れる日はいつの日か・・・

| ルーまま | 2011/08/22 22:08 | URL |

かなみさん

くふっ★まさかの3泊です(笑)
今までワンコ連れで3泊したのはもちろんないし
ワン友同士で泊りに行ったのも今回が初めてなんですよ。
こんなに楽しいとは思いませんでした♪
悔しいことに、自然温泉付きの川をかなみさんたちがいるときに見つけられなかったこと。
これってまた会わなきゃってこと?(笑)
いいですよ!また白馬で会いますかね(笑)そしたら今度こそ案内できますよ。
jackさんの生飛び込みも見れますよ←(次回もjack家一緒の予定)

| ルーまま | 2011/08/22 22:13 | URL |

jackさん

あっ、現実逃避中の方、こんばんは(笑)
先週の今頃は飲んだくれてましたね(大爆)

jackさんの飛び込み、まじでかっこよかったよ~
あんな潔いオンナ見たことないし(笑)
ルーぱぱよりはるかに上いってたから!またぜひ披露してくんさい☆

シェパ友同士での初旅行。ぜ~んぶjackさんに丸投げしてしまってごめんね。
こんなに楽しい計画立ててくれてありがとう!しばらくは頑張れるよ。うん、1ヶ月ぐらい(笑)
またお願いします★

| ルーまま | 2011/08/22 22:19 | URL |

アルママさん

つぅみまてぇ~ん★
お盆にめっさ楽しんでおりました★
しかも毎日温泉付け、酒付けでございました~

スキーやスノボーとは無縁のルーク家には白馬は今まで行く機会がありませんでした。
でも夏も、いや夏だからこそこんなにワンコと楽しめる白馬だったのかな~と
思いました。
冬はスキー場の場所を夏は開放してワンコと散策できるし
氷水のように冷たい川で遊べるのも夏ならでは!
やっぱいいな、自然に囲まれるって★
アル家は毎日自然に囲まれているではないですか(笑)
ちょ~贅沢ですよ♪

ブログの力ってすごいですよね。
こんなにあっちこっちのシェパ友さんと仲良くしてもらえて
嬉しいです。

| ルーまま | 2011/08/22 22:27 | URL |

コテツおかんさん

えぇ~まじ楽しかったでございまする・・・
ワンコ連れで何度か泊りに行ったことありますけど
シェパ友さんとの旅行は初めてなんですよ~
楽しいね、これ♪
楽しすぎて思わずまさかの3泊!よかった~休みが1日が残ってて(笑)
えっ?飲んだくれて?
・・・良い気分でスタッフに絡んでいたシト約1名いましたね。
誰って?聞かなくてもわかりますね(笑)パンダみたいなシトです(笑)

秋とは言わずに早速出かけてください!
白馬、いいよ~★ワンコと泊まれるペンションいっぱいあるし
ご飯食べるとこもワンコOKなとこ多いです。
おススメよん♪
でも、もうそろそろ夜はめっさ寒いです・・・
河原で寝るなら冬支度で(笑)

| ルーまま | 2011/08/22 22:37 | URL |

ポップさん

ポップさんも白馬行ったことあるのですか?
良いとこでした~!白馬と言えばスキーとしか思いつかなかったので
スキー&スノボーに無縁の我が家では今まで旅行の候補から外れてました。
我が家から白馬までの距離、往復しても福岡までの片道より短かったです(笑)
どんだけ遠かったんだ~九州(笑)

遊ばせたい川が白馬に?
むむむっ・・・今度こっそり教えてもらおうかな。
ってか、いつかそこで待ち合わせちゃう?
かなみさんや、男前なjackさんにも会わせちゃう(爆)
ジョウ君もがっくんも水大好きですもんね~
エースが混ざったらひっちゃかめっちゃかになりそう(笑)
想像するだけで楽しいです。

白馬は映画【岳】のロケ地でもありますね。
ポップさんとがっくんが頭に浮かびましたよ。

| ルーまま | 2011/08/22 22:46 | URL |

え様@お盆休みは高い!

今度帰って来る時、また早めに教えるンよ~
そしたら混ぜたげる(笑)

その前にまたママたちも九州行きたいよん♪

箱入りあんこもたくましくなってきたかな?

| ルーまま | 2011/08/22 22:49 | URL |

いいな~いいな~
超楽しそう!うらやましいーーーー
なんて素敵なところなんでしょ、白馬って。
噂ではよく聞いてます。
白馬方面はワンコ旅行に最適って!
でも、でも、、、遠すぎてーーー(涙)
(なーんてルーままさんたち、長旅経験済みですもんね。。)
いつか行ってみたいです。
川でお耳ぺったんのエースくんこはるちゃん可愛い!
やっぱり立ち耳の子のぺったん最高ですね(*^艸^*)
シェパ友さんってほんとノリがいい♪ですね!!

| きなこ | 2011/08/22 22:54 | URL |

ラムmamさん

無事に帰ってまいりますた~
お盆休みにこんな旅行をしたのは初めてです★
そしてシェパ友さんとの旅行も今回が初めてなんですよ!
とにかく遊び好きな家族が一緒に旅行しちゃったものですから
じっとしているなんてもったいなくてね~
次はあっち、今度はそっちとよく動きまわりました(笑)
旦那様達はそんな奥様たちに文句も言わずついてきてくれました~
サプライズな3泊目も、心のどこかで願っていたのかも・・・

また少しだけ頑張って、次に向けてお金を貯めようと意気込みだけはあるルーままです★

| ルーまま | 2011/08/22 22:59 | URL |

きなこさん

白馬ってワンコ旅行に最適な場所だったのですね☆
今回初めて白馬を訪れて初めて知りました。
白馬=雪=スキーではないですか?ずっとそう思っていました。
なのにワンコと泊まれる宿は多いし、食事もワンコ連れOK、
しかも大型犬でも入れちゃうなんてすごいと思いました!
お盆で一番混んでいる時期でもあるのにごちゃごちゃ感はなく
大自然と一体化した感じで心も体もリフレッシュできました。
そのため若干、今は現実逃避もありますが・・・(笑)

きなこ地方から白馬はちょ~っと距離ありますかね(汗)
でも大丈夫!ルーク家はそれ以上を経験済みです!
く、苦しいけど・・・楽しいこともたしかです(笑)

ルークの時からのシェパ友さんに加え、新しくできたシェパ友さんたちの
おかげでエースは幸せだと思います。
お子ちゃまで落ち着きのないエースにみんな優しいんですよ。
とても助かってます。

| ルーまま | 2011/08/22 23:12 | URL |

うらやまし~い!
白馬の3日間、ワンコも人間様も命のお洗濯されたのですね。

エースくんとこはるちゃんも仲良くなって、素敵な思い出が、
増えましたね。

お写真眺めながら、涼しさが伝わってきました。

まだまだ残暑続くと思います。
お体を大切に。。。

| Yuri+mama | 2011/08/23 09:18 | URL |

Yuri+mamaさん

思い出深い夏休みとなりました。
エースを楽しませるつもりが、いつの間にか私が一番楽しんでいたのかも
知れません。
これで当分は仕事も頑張ってできそうです!

こはるちゃんはしつこいエースによく付き合ってくれました。
本当に感謝です★
涼しかったですよ~白馬。
また暑さのぶり返した関東、あの涼しさが懐かしいです。

| ルーまま | 2011/08/23 21:42 | URL |

凄く楽しい旅行だったんですね。
こんな川で遊んでみたいものです。
きっとアンは沈んでいくと思いますが・・・
人も犬もいっぱい楽しんで、良い思い出になりましたね。
2頭が一緒に泳ぐ写真いいですね!
うちのアンと福太だったらあり得ない光景ですよ(笑)

| アントン父 | 2011/08/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん

白馬はとても良い所でした★
ワンコに優しい観光地です!驚きました!

ワンコとの旅行は何度か行っていましたが、こうしてワン友同士で
旅行は初めてだったんですよ。
いつかアントン家とも旅行に行けたらいいな~なんて思っています♪

2頭並んでの写真は本当に可愛かったんです(笑)
何回もやってもらいました(笑)
エースはとにかくしつこいので、飽きずにこはるちゃんがエースに付き合って
遊んでくれて助かりました★

| ルーまま | 2011/08/31 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/86-f0209424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

