ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬の思い出 3日目・その2

今夜の宿はメゾネットタイプ。かなり広いです。

お部屋には暖炉もあって素敵★ペンションもそれなりによかったけど

ちょっと違いすぎ(笑)
P1000525.jpg
お犬様たちは川でたっぷり遊んだのもあり、かなり疲れ気味。

部屋に入って少しすると2頭ともバタンきゅ~
P1000519_20110821180630.jpg
それでもご飯タイムにはしっかり起きて仲良くお食事。この2頭ずいぶん仲良くなりました♪
P1000532.jpg
お犬様たちのお食事のあとは人間様のお食事タイム。

夜になるとまるで南国リゾート地のような雰囲気。

従業員の方は多国籍な方々がいます。でもみんな親切で優しい☆
P1000535.jpg
P1000544.jpg
食事の味も言うことなし!バイキング方式ですが、ルーぱぱはバイキング大好き★

メインの和牛はとろけるほど柔らかい♪(これはバイキングメニューじゃありません)
P1000539_20110821181752.jpg
周りの家族はみんな綺麗な格好していましたが、我々は温泉に入って化粧も落とし

すっかりリラックスムード。もちろん部屋着。というかパジャマ(笑)
P1000543.jpg
エースたちにもワンコ用ご飯が出ました。大型犬には少なめなのでおかわり自由。

牛と豚のミンチ肉団子をいただきました。
P1000538.jpg
サプライズな3泊目なのでありました。

帰りたくな~い!!!!!!!

でも明後日からは仕事が待ってます・・・(泣)
P1000549.jpg






| 旅行 | 18:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/85-54c70239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

