ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬の思い出 3日目・その1

お天気は相変らず晴天。日中はジリジリしても風が爽やか♪

夜はエアコンなしで寝れる・・・まさに避暑地の白馬!

今日が最終日です。楽しい時間はあっというまだなぁ~

2日間お世話になったアリエスカ。なんだか親しみのある名前。

それもそのはず!ルーままの娘は【アスカ】と【エリカ】。

(アスカ+エリカ)÷2=アリエスカ そんな感じでしょ?

ねっ?聞いた時笑っちゃいました(笑)
P1000516.jpg
最終日もとことん遊びたいjack家&ルーク家。

こんな最終日にとっても良い川を見つけてしまいましたぁ~★
IMG_3507.jpg
しかも宿泊先から近い川だったのです(汗)深さもある!

くぅ~っ、ひよりちゃんやライラちゃんたちともここで遊びたかった~(泣)

早速川遊びに夢中になる2頭+ルーぱぱ。
IMG_3321.jpg
こはるちゃんもエースも水遊びが大好き!すごく生き生きしています。

こはるちゃん↓
IMG_3346.jpg
エース↓
IMG_3312.jpg
そしてこの川、なんと温泉が流れ出ているぅ~!!!!!!
IMG_3470.jpg
鉄分を含んだ温泉水。石で囲われている所は熱いぐらいのお湯。

川の水はまるで氷水のように冷たいので、冷えた体にもありがたい☆
IMG_3471.jpg
ワンコたちの皮膚にも足にも良さそう♪
IMG_3278.jpg
しかも無料♪
IMG_3478.jpg
もう楽しすぎて普段の疲れが一気に吹き飛びます!
IMG_3287.jpg
IMG_3306.jpg
白馬でこんな良い川見つけられてラッキーだったな★
IMG_3426.jpg
もうちょっと早く見つけられればもっとよかったけど・・・
IMG_3393.jpg
なんて思っていたルーままの背後にそぉ~っと忍び寄るjackさん。

jack「ねぇ・・・よかったらもう一泊しない?」

ルーまま「・・・・」

ルーまま「まじかぁ~!

もちろん賛成です!

みんな大賛成だったのですが、今夜泊る宿を探さないといけません。

でもお盆休み真っ最中。さすがにどこも満室な中、一か所だけ空いている場所がありました!

しかもあと一つだけとのこと!これまたラッキー♪

そこはコテージのようになっており、4人と2頭で一緒に利用することになりましたが

それはそれでオッケー★

すでにお昼も過ぎていたので、この日の川遊びを終えて宿に向かいました。

まさかの3泊目!着いたお宿白馬フェニックスウィング
IMG_3487.jpg
なんともまぁ~おっされ~な宿です。
IMG_3494.jpg
ここいらでは少しお値段も高めとのことでしたが

4人で泊ればトップシーズンなのにリーズナブルな金額だと思いました。

よくこんな素敵なとこが空いていたな~と思ったら

たまたまキャンセルが出たとのこと・・・。よかった~★

今夜はじゃんじゃん飲めそう(笑)

その前に・・・

3日連続の日帰り温泉へ・・・贅沢だ(笑)
IMG_3489.jpg










スポンサーサイト

| 旅行 | 17:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/84-aead9fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

