ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬の思い出 2日目

2日目の朝、朝食を済ませペンション内のドッグランでお犬様たちを遊ばせました。

ひよりちゃんは初めてのお泊りで少し落ち着かなかった様子。飼い主さんはほとんど

眠れなかったそうです(汗)でもこうやって遊ばせると、昨日よりみんなと馴染んでいる。
IMG_3157.jpg
お得意の【ひより走り】も見れました(笑)なんでこんなに足広げるんだ~(笑)
IMG_3156.jpg
ひよりさんは少し天然キャラだと聞いていましたが、なんとなくその意味がわかったような気がします。

せっかく慣れてきた頃ですが、ひより家とはこの日でさよならです。
IMG_3179.jpg
でもこうして会えてよかった★今度会う時はさらに美人さんになっているのでしょうね★
IMG_3161.jpg
ひよりちゃん、エースと遊んでくれてありがとう!
IMG_3183.jpg

ひより一家をお見送りしたあと、私たちもお出かけです。

この日はもう1組のシェパ友さんとの合流があるんですよ~♪

大阪からやってきたかなみさん一家に会うんです♪ブログで知り合ったシェパ飼いさんです。

かなみさんは女の子シェパのライラちゃんと、ミックス犬のルーク君の飼い主さん。

九州旅行の時に会えればと思っていたのですが、大阪を通る時はいつも早朝か深夜(笑)

結局会えずに残念だったのですが、こ~んなに早くお会いできるなんて思っていませんでした!

そしてjackさんとかなみさんは、私よりも先にお知り合い同士でした!

シェパの世界って狭いわ~(笑)

向かう場所はHakuba47。ここのパーキングで昨日から車中泊しているのです。

昨日川遊びをした向かい側にあるスキー場です。標高も高いので夜はかなり涼しかったでしょうね。

初めまして~★
IMG_3202.jpg
ブログで見ているせいか、やっぱり初めて会った気がしませんでした(笑)

なんとも可愛い2頭です。【ルーク】なんて同じ名前のルーク君。目がまん丸でちょ~ラブリー★

またもや大興奮のルーままであります。

そんな興奮も冷めやまぬ中、シェパ発見!
IMG_3192.jpg
シェパがいることって珍しいので、ついつい話しかけてしまいました。

この子はエースと同じ年で生れ月も同じ7月生まれ。そして後でわかったことですが

なんと!知り合いのシェパの子供でした~(驚!)

シェパの世界って狭いわ~・・・(2回目のつぶやき)

パーキングで座談会している間にだんだん暑くなってきたので、またもやゴンドラに

乗って山頂に行きました。
IMG_3225.jpg
山頂は1日目の岩岳より狭かったのですが、森林浴には最適な場所。もちろん涼しいです。
IMG_3195.jpg
こんな岩もありました。【スヌーピー岩】自然にできた岩だそうですが

なるほど・・・言われてみればそう見える・・・
IMG_3193.jpg
これでも12歳のルーク君。若く見えますね~。う~ん・・・可愛いい☆
IMG_3196.jpg
またまたドッグランもありましたよ。当然遊びます。

先程のロン毛シェパ、ラムセス君も登ってきました。この2頭、はしゃぎすぎ!
IMG_3210.jpg
ライラちゃんはとても落ち着いていました★
IMG_3219.jpg
ラムセス君と遊んでいたかと思ったエース・・・
IMG_3221.jpg
いつのまにか小型犬グループに入っておりました。あんたどこの子じゃ!

ある程度運動も済ませ、私たちはワンコたちが泳げる川を探しましたが見つけられず

時間ばかり経って勿体ないので湖に向かいました。
IMG_3235.jpg
逆光でうまく撮れませんでしたが、湖の水はとっても透き通っていて綺麗でした。
IMG_3253.jpg
深さもあったので十分泳ぐこともでき満足でした★

こんな微笑ましい光景も♪
IMG_3242.jpg
いつもウザがられるエースですが、みんな仲良く遊んでくれて嬉しかったです。

この後またもや日帰り温泉、おびなたの湯に向かった私たち。

二日連続で、しかもお湯の種類が違う温泉。そして露天風呂。とろけそうな時間でした★

ここでかなみさんたちとはお別れです。

短い時間でしたが中身の濃い時間でした。裸の付き合いもできたしね(笑)

また会える日を約束して、jack&ルーク家はペンションへと戻りました。

思う存分遊びまくるエース。夜はそりゃ~もうグッスリでした。
IMG_3270.jpg
寒いぐらいの白馬の夜。

明日はもう帰る日なのね・・・



スポンサーサイト

| 旅行 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/83-0d9a1e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

