ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ川へ Part・2 

川遊びをした次の週、jackさんに会いに九十九里まで行ってきました。

この日も平日のお休み。ただしルーぱぱは仕事だったのでルーままとエースだけ。

二人で遠出をするのは久しぶりです。

夏の千葉、房総方面は海水客で賑わうため道路も渋滞が目立ちますが

やはり平日だけあって行きも帰りも渋滞なくスムーズに走れました。

渋滞のない高速道路って最高だわ~★

jackさんのお宅には初めてお邪魔しましたが、まるでリゾートホテルのようなおうちで

と~ってもおっされ~なんです。お庭も広いしお花がきれ~に植えてありました。

そんな中、エースはいつものごとくこはるちゃんを見ると嬉しくてひたすらはしゃぐ・・・

お部屋に入れてもらえば抜け毛をまき散らし・・・こはるちゃんをストーキング・・・

ヒヤヒヤしていたルーまま、写真どころではありません。

なのでおうちの写真はありません。素敵なおうちをご紹介できなくて残念!


夕方になって少し涼しくなってきてから、こはるちゃんの第二の庭でもある九十九里浜へ

散歩に行きました。

さすが海の子こはるさん。大好きな場所なんでしょうね。ずっと良い顔していました★
IMG_2856.jpg
エースはやっぱりレディにぴったりくっつき・・・
IMG_2867.jpg
まぁ、時々ご指導を受けたりもしながら(笑)
IMG_2834.jpg
それでも仲良く海岸を走り回っておりました。
IMG_2850.jpg
この日初めて知りましたが、こはるちゃんはめちゃくちゃ足が速い!

その走り方がまたかっこいいんです。すげ~
IMG_2897.jpg
エースは足が遅いので、追いつけないとわかるとすぐ諦めてしまいます。

修行が足りませんな。
IMG_2887.jpg
真夏の海辺。海の家も近くにあるのにほとんど人はいません。

シェパ2頭で貸切状態の九十九里浜。
IMG_2874.jpg
ゆ~っくり時が流れているようで、普段バタバタと生活している私はとても癒されました。
IMG_2883.jpg
こはるちゃん、エースのお世話ありがとう★
IMG_2916.jpg
最初はムキッてたこはるちゃんも、帰る頃には慣れてくれたのでしょうね(笑)

一緒に並んで写真も撮らせてくれました♪
IMG_2917.jpg
気がつけばあっという間に陽が沈む時間・・・
IMG_2908.jpg
普段はこんなに静かな海岸ですが、ここはあの震災の時、千葉県で津波の被害があった場所なんだそうです。

防風林の中にはそれを物語るように、色んな残骸や、ありえないぐらいの砂が散乱していました。

自然の力の恐ろしさをヒシヒシと感じたルーままです。


********もうすぐ夏休み♪********

jack家と長野県の白馬まで旅行へ行ってきます。

現地では他のシェパ友さんとも会えるらしい♪のです♪

その時の様子はまた帰ってきたらアップしたいと思います♪







スポンサーサイト

| 友達 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/81-05c3ea9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

