ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う?

ノエルのワン友さんに素敵なバンダナを作ってもらいました。
P1000508.jpg
このバンダナはクールバンダナになっていて、ほら↓ちゃんと保冷剤が2個も入るように

なっています。
P1000509.jpg
ノエルがしているのを見てどこで売っているか聞いたところ、バニ友で作っている方がいると聞き早速注文☆

生地の色はルーままの希望でにしてもらいました。

出来上がりはご覧の通り、すごくしっかりしていておまけに可愛い♪

どんなに暴れても保冷剤が落ちることもありません。

カミカミ用の犬の型をしたおもちゃのおまけ付き。エースはこっちの方が気になるみたい(笑)
P1000510.jpg
さて、どんな感じになったかといいますと・・・

P1000501.jpg
う~ん☆ぴったり♪♪♪

嫌がってすぐに取ってしまうかと思いましたがそうでもないみたい。

まだまだ暑い夏、散歩のときには大活躍しそうです☆

強面なシェパにも意外と似合うじゃな~い、と思ってしまうばか親です(笑)
P1000500.jpg

| 日常 | 14:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンダナ王子さま☆こんにちは。お久しぶりです。
シェパの持つ印象とは 又、違って、家庭犬そのもののやさしさが感じられます。

健康に1歳を迎えられて、一安心ですね。
あの時より一回りも二廻りもおおきくなって、逞しくなって。
涼しくなったら、其方にもお邪魔します。

| ラフィ&あみままです | 2011/07/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、バンダナ王子似合うじゃないの~。
保冷剤ポッケが2個もついてるなんて、素晴らしいバンダナですね。
思わず、ヒトも使いたくなっちゃうな♪
ルーぱぱさん、どう?

| さるゾウ | 2011/07/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

よだれかけみたいやなw(^o^)/

| え様@TVない生活 | 2011/07/30 20:30 | URL |

こりゃあ、ええがなっ!
よだれかけ似合っとるがなっ^^(笑)
ホントよ、すごーく可愛い♪

| jack | 2011/07/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

これは、エース王子お似合いです♪
それに模様も綺麗で、王子様にぴったり!
我が家は、旦那の手縫いのでがんばってます(ええ、旦那です)

これだとお水少なめで体冷やせますしいいですよね。
ちなみに、お風呂上がりに首に巻くととても気持ちがいいですよ!
暑い中掃除する時は、手ぬぐいに保冷剤4コ並べて首に巻いてます。
ええ、しっかり人間も使ってま~~す♪

| 美咲 | 2011/07/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

ラフィ&あみままさん

お久しぶりですぅ~☆
ラフィ、あみコンビは元気ですか?
足の具合などはいかがでしょう?
土手に散歩へ行きラブちゃんを見かけると2頭を思い出します。
最近は夕方でも暑いので、夜のお散歩ばかりです。
涼しくなるにはもう少し時間がかかりますが、またお会いしたいです。
エースは1歳になりましたが、初めてお会いしたあの頃と全く変わってません(笑)

| ルーまま | 2011/07/31 00:33 | URL |

さるゾウさん

機能的なバンダナゲッチュしました☆
保冷剤ポッケはありがたいですよ~。
どんなに走っても落ちることがありません。
ルーぱぱも暑がりだから首に巻いたら少しはマシになるかしら?
でもこのバンダナ、ルーぱぱには似合わないと思いまふ(笑)

| ルーまま | 2011/07/31 00:37 | URL |

え様@TVアナログ生活さん

ん~・・・
たしかによだれかけみたいにも見えますな。
高機能よだれかけですぞ☆

| ルーまま | 2011/07/31 00:39 | URL |

jackさん

がははっ(爆)やっぱりよだれかけかいっ(笑)
こんな可愛いよだれかけ、きっとないよね☆
最近は洋服とかも着せたいと思ってるの。
シェパって意外と何でも似合うのかも♪
えっ?そんなことない?

| ルーまま | 2011/07/31 00:42 | URL |

Re: タイトルなし

なかなか素敵なバンダナをゲットいたしました☆
ちょうどエースの誕生日に受け取ったので、これがプレゼントになりました。
マック家はもっと前から使ってましたよね。
クールバンダナって人間にもいいです。
節電のこの夏にはぴったりの品物です♪

| ルーまま | 2011/07/31 00:45 | URL |

可愛い♡似あってます!!
強面なんて・・それはないよねーエース~ママは酷いね(笑)
バンダナ王子様です♡
笑顔がキュートでめちゃ可愛い。
シェパはいろんな姿を見せてくれるから魅力が満載です。
枝を咥えて川で遊んでる姿はほんと勇士だもの♪

川に雪といっぱい遊ぼうね♡

| シエ&ノエママ | 2011/07/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日はありがとうございました。
可愛いバンダナですね~。
どんなに暴れても保冷剤が落ちないっていうのが素晴らしいです。
暑い日には重宝するアイテムですね!

| アントン父 | 2011/07/31 17:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~♪
エースくん似合ってますよ(*^^)v
保冷剤入りだしお散歩に大活躍ですね♪
バンダナ王子!
いいわっ^m^

| かなみ | 2011/07/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃ!!!!
えらく可愛いよだれかけ(笑)
でも冷え冷えでエース君気持ちいいでしょうね~。

青色よく似合ってます!ナイスチョイス!さすがはルーまま!

噛み噛み犬は、原型をいつまで保つのでしょうか・・・心配です(爆)

| アルママ | 2011/08/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

シエ&ノエママさん

とてもナイスなバンダナを作っていただけて光栄です♪
あくびさんに写真送らなきゃ(汗)

散歩の時はもちろん、お部屋の中でも使ってます。
特に散歩の後のクールダウンには最高!
我が家の王子様もお気に召したようです(笑)
大切に使わせてもらいますね☆

| ルーまま | 2011/08/01 22:44 | URL |

アントン父さん

こんにちは☆

シェパにバンダナは似合うかな?と少々不安はありましたが
意外とマッチするもんですね~(笑)
でもきっと金ちゃんがしたら最高に可愛いかもしれません(笑)

まだ暑い日が続きますもんね。
重宝する一品です♪

| ルーまま | 2011/08/01 22:47 | URL |

かなみさん

くくくっ☆よだれかけみたいでしょ(笑)
すごく気に入ってます♪
かなみさんも器用だからなんでも作れちゃうでしょ~
こういうのを作れる人、ほんと尊敬します☆

バンダナ王子、流行らせようかな?(笑)

| ルーまま | 2011/08/01 22:50 | URL |

アルママさん

こ~んなよだれかけじゃもったいないですよ~
すんごく可愛く出来上がってるんです。
エースに似合うか少々心配でしたが、意外とマッチしてます♪
青色、私大好きな色なんです。


あっ、カミカミ犬?
すでに内臓出ましたけど何か?(爆)

| ルーまま | 2011/08/01 22:52 | URL |

エースくん、バンダナ王子でかっわいい~

とってもお似合いですね。
ブルーが素敵~

| Yuri+mama | 2011/08/04 11:54 | URL |

とってもよく似合ってますね~♪
爽やか男子ですよ。

遅くなりましたが1歳おめでとうございます!
フルボーボーも素敵です。
うちはチキンなのですぐにフルボーボーです。

オモチャ、もう中身がでちゃったんですね・・・ボソッ

| ピカソマニア | 2011/08/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

クールバンダナ・・
めっちゃ可愛いんですけど!!
おまけにエースくん似合ってるー。
こんな可愛いの、売ってないよね、、、って思ったら。
手作りなんですね、さすが。
ちなみにこちらはネットで売ってるのですかー??
(お値段は・・・・!?)
うちのハンカチに巻いたのとはワケが違います。。。(恥)
バンダナ王子の仲間入りがしたいな(笑)

| きなこ | 2011/08/06 17:34 | URL |

Yuri mamaさん

このバンダナ、私もとっても気に入っています☆
なんといってもどんなに飛んだり跳ねたりしても保冷剤が
落ちないこと!これすごく大切なんです☆
落ち着きのないエースでも問題なし♪
今年の夏は大活躍しそうなバンダナです!

| ルーまま | 2011/08/06 23:39 | URL |

ピカソマニアさん

バンダナ、似合っていますか?ありがとうございます☆
シェパでもバンダナが似合うんだな~ってちょっと嬉しくなりました。

それと、無事に1歳迎えられました~
特に大きな病気もなくここまで来てホッとしています。
エースもかなりチキンです(笑)最近はよくフルボーボーに
なりますよ(爆)

えっ?おもちゃ?・・・
秒殺でした(笑)

| ルーまま | 2011/08/06 23:43 | URL |

きなこさん

ねっ?可愛いでしょ?このバンダナ。
そうなんです。完全ハンドメイドのお品です。
お友達のバニがしていて私も欲しくて頼んじゃいました。
このバンダナ作っている人もバニを飼っているんですよ。

えっと・・・
ネットでは売ってないと思います(汗)
詳しく聞いておきます(汗)
もし興味がありましたらご紹介しますよ☆
お値段は2300円でした。(おまけ付き)
すごくしっかりしていてよく出来ています。
暑がりのバニを飼っているだけあってよく考えてますよ~

| ルーまま | 2011/08/06 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/79-ab8cc752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

