ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本は広いどぉ~☆長い道のりの始まり編☆

長い旅から帰ってきました。

今回の走行距離は2750km!よく走りました!

出発前にオイル交換をしましたが、またすぐに交換時期です(笑)

なかなか過酷な旅でありましたが、それ以上にたっくさんの思い出が出来たため

この旅行を計画してよかったと思います。

何回かに分けてその様子をお伝えしたいと思います☆


旅立ちは5月2日午後9時半。ルーぱぱもルーままもその日はもちろんお仕事。

疲れた体にムチを打っての出発となりました。

夜中のうちに大阪の都心部を抜けてしまえば大きな渋滞には巻き込まれないで

あろうとの見解。

見事に最初からこの計画は崩れ去りました。

案の定、首都高の表示看板は真っ赤っ赤。毎度使えない首都高を避け、

少し遠回りしながら東名高速に入ります。

なかなか空いている東名にホッとするもつかの間、富士川付近で20キロの渋滞!

さすがGW!みんな考えることは同じ。夜中が空いているなんて思うな~(爆)

しかしそれでも休憩せずに走らねばならぬ理由がありました。

ルーぱぱのバイク仲間がにゃ~ごやに住んでいて、その人が伊勢湾道の刈谷パーキング

まで来てくれるとのこと。完全に夜中だけど平気なんじゃろか?

パーキングに着いたころはすでに夜中の2時を回っておりました。

ルーままは睡魔に勝てず、ルーぱぱがお友達と話している頃は夢の中・・・

そして気がつくと大阪の都市高速を走っておりました。

大阪の都市高速は広くてカーブも緩やか、合流も少なくとても走りやすかったそうです。

そんな中「通天閣だぁ~」と叫ぶルーぱぱの声。

本物だね。よかったね。そう思いながらまたもや眠りについたルーままであります。

はっきりと目が覚めたのはエースのおトイレタイムに寄った兵庫の【京橋パーキング】

へぇ~東京と同じ地名があるんだ~。この時朝の6時頃。

そうか、もう兵庫県なんだ・・・あとはこの日会いに行く山口県在住のシェパ友さんちまで

一直線!がんばれルーぱぱ!と全く運転を変わる気のないルーままでありました。

つづく・・・(すぐだよ)
スポンサーサイト

| 旅行 | 09:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/65-6eed0639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

