ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1200キロの旅へ・・・

ゴールデンウィークに入りましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もうご存知の方もいらっさいますが、ルーク家は5月2日の夜から

九州の福岡へ行ってまいります!

しかも車で!片道約1200キロほどあるらしいです。

運転はもちろんルーぱぱ☆しかしこんな長距離は初めてのこと。

ルーままもたまには運転を交代して行けば楽勝♪と考えていましたが

「なんか負ける気がするからワシ一人で運転していく」とルーぱぱ・・・

一体何に負けるん?

車で行くからには当然エースも一緒です。

ルークも経験したことのないロングドライブ、大人しくしていてくれるかな~?

今回の旅は我が娘、エリカさまに会いに行くという一応母親らしい口実ですが

西の方に住んでいるシェパ友さんに会う約束しちゃいました←こっちが本命?(笑)

それに合わせるかのように買ってしまいますた!!↓
P1000351.jpg
今までは同じキャノンの20Dという機種を使っていました。

それさえも使いこなせていなかったのに・・・なぜか衝動買いしちゃいますた☆

ブログを始めたのもありますが、最近はカメラを持ち歩くことが当たり前になってます。

一眼レフで写真を撮ると、こんなド素人な私でも写真が綺麗に撮れるんですよ♪

たっのしい~です♪

九州の旅の思い出も、たくさん撮ってきてまたアップしたいと思います♪

生まれて初めての九州・・・右も左もわからない・・・

頼りになるのは車のナビと、これ↓
P1000347.jpg
旅のお供はやっぱり【るるぶ】だね(笑)

とりあえず安全運転で行ってきますね~☆
IMG_0017.jpg


スポンサーサイト

| エース9ヶ月 | 00:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/64-249c77e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

