ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後もハイテンション!

まさかの3日連続更新です(笑)

美味しいランチタイムも終わるころ、お犬様たちはこの間に

十分な休息をされていたようで、もう一走りできそうな感じでした。

ラナちゃんも加わったことだし、んじゃ行っちゃうか!もいっかい!

ってことで再び代々木公園へ・・・

ドッグラン、初めに登録(鑑札と狂犬病の証明書提示)するとあとは無料で

利用できます。ただしパーキングは有料ですけどね(笑)

午後から、といってもすでに3時を回っていました。

第2ラウンドでも思う存分走り回るレディ達。
IMG_0164.jpg
少し肌寒くなってきたぐらいが、更にお犬様たちのテンションをあげます☆
IMG_0197.jpg
午前中は飼い主さんからなかなか離れなかったドーニャちゃんも元気一杯♪
IMG_0180.jpg
IMG_0203.jpg
もちろんエースも大はしゃぎ!
IMG_0219.jpg
色んなワンコさんに遊びを仕掛けては・・・
IMG_0170.jpg
降参しています(爆)
IMG_0234.jpg
そして、私たちシェパ軍団の他にも2頭のシェパがいました。
IMG_0162.jpg
シェパ飼っている人って意外といるんだな~と思っていると

この2頭の飼い主さんが話しかけてきてくれました。

そこで驚いたことに、この2頭はエースと同じ訓練所出身で

この子は↓エースとお父さんが一緒!つまり異母兄弟!
IMG_0176.jpg
今も現役でショーに出ているんだとか・・・3歳の男の子。カッコよかったです☆

エースはしっかり指導されてました(笑)ここでも降参(爆)
IMG_0174.jpg

こうして楽しい時間はあっという間。お犬様たちも満足してくれたよう☆
IMG_0211.jpg
みんなたくさん遊んでくれて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_0209.jpg
最後まで水をガブ飲みしては怒られてる子もいましたが・・・↓

コヤツも大満足だったことでしょう☆
IMG_0212.jpg
お犬様たちの満足顔を見て、幸せを感じた一日でした♪
IMG_0239.jpg
スポンサーサイト

| 友達 | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/30 00:58 | |

シェバ軍団が走りまわっている光景は壮観でしょうね。
エースくんもこの日は大満足だったと思います。

それにしても奇遇でしたね。
エースくんの異母兄弟さんとお会いするとは。。。

沢山のシェバお友達と遊べてまたまた大人になっていくエース君、君は幸せワンコですね。

| Yuri mama | 2011/04/30 07:27 | URL |

ありがとうございました~♪

素敵にまとめてのブログ紹介、
お写真、やっぱり違いますね!!キレイ~
(こんなに良く撮れているラム、初めてです)

みんな、ほんとうに可愛かったな~~(’▽’)
あの日の様子がとってもよく撮れていて
もぅPCに向かって何度「可愛いぃ」「可愛ー!」
と、言ってしまったことか・・仕事中に A^^;

ルーままさん、ルーぱぱさん、そしてエースくん!
遂にお会いできて嬉しかったです。
そして、ラム共々 ほんとうに楽しかったです~
どうもありがとうございました。
是非、近いうちの次回も、これからも、
末長くよろしくお願いします。


| ラムmam | 2011/04/30 12:03 | URL |

ホントみんなかわいい♪

連日アップ、ありがとうございますー!
おかげさまで私もニヤニヤ反芻中♪
それにしてもエース君は本当におだやかで遊び方も上手だし、きちんと社会化できてて、良い子ですねぇ~。
ままさん、ぱぱさんの訓育(とルーク君の遠隔訓練?)の成果ですね☆
そんでもって「水飲みすぎ!」って首根っこつかまれてる表情がもう、なんとも可愛い!そしてそんなエーちゃんの横で平然と水を飲み続けるねいちゃんシェパふたり。。。(笑)
それにしても、偶然異母兄弟犬に会うなんてびっくりでしたね~。

| naoco | 2011/04/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

あんなに楽しい時間をありがとう御座いましたー( ^-゚)v

この日はほんと楽しかったですねぇ♪
エース君優しくて遊びもうまくてほんといい男ですよねо(ж>▽<)y☆
そして、圭冬ちゃんと遊んでる姿や首根っこつかまれてる顔可愛すぎて堪んないっす!
ランチタイムに行ったお店もステキでしたね(*^▽^*)
また皆でご飯食べながら楽しくお話したいです!
犬見知りなドーニャですがこれからも仲良くしてくださぁい☆

| RAIRA | 2011/04/30 18:27 | URL |

非公開コメントさん

ありがとうございます☆
もちろんです!楽しみにしていま~す♪

| ルーまま | 2011/05/01 00:04 | URL |

Yuri mamaさん

この日は健康的な一日でした☆
エースも満足だったと思いましたが、私も大満足だったのです(笑)
みんな元気で可愛い子たちばかり。
まだまだ成長中のエースにも優しくしてくれました。
これからもたくさんのワン友と遊んで、友達の輪を広げて行きたいと思います。

異母兄弟に会った時には驚きました~
お父さんによく似た子でした。
エースはどちらかというとお母さん似です。

| ルーまま | 2011/05/01 00:10 | URL |

ラムmamさん

こちらこそ☆
この間はありがとうございました~
都会の中にあるとは思えないほど緑も多くて素敵な公園でした。
すっかりお気に入りの場所となりました♪
もう少し近かったら、てかあの渋滞さえなければ毎週でも行きたいわ☆

みんな良い顔していましたね☆
ブログに載せる写真を選ぶのに苦労しました(汗)
イチデジは瞬間の表情なんかも綺麗に撮れます。
私のようにカメラ任せでも大丈夫!
今年はぜひ、イチデジデビューしてください♪
ハマりますよ(爆)

またぜひぜひ誘ってくださいね☆
また会える日を楽しみにしています。

| ルーまま | 2011/05/01 00:18 | URL |

naocoさん

あまりにも載せたい写真がいっぱいあったので、私にしてはめずらしく
3日連続アップとなりました(笑)
雨降るかも・・・(汗)

ラナちゃん、やっぱりあなたは走っている姿が素敵です☆
以前ルークと遊んでもらった時も軽やかに走っていましたもんね~
ルークも追いつけなかったけど、エースも追いつけませんでしたね(汗)
ドンくさい男たちです(笑)
エースはまだまだ社会勉強中です☆みんながこうして遊んでくれるおかげで
少しずつ犬社会を学ばせてもらっています。
優しいんじゃなくて、ヘタレです(笑)

水にはやたら執着があるので、いつもああやって怒られてます(笑)
その横でおしとやかにお水を飲んでいるお嬢様方。
まるで双子ちゃんみたいですね☆
異母兄弟に会ったのにも驚いた~
人間の世界だったら大変なことですよね(笑)

| ルーまま | 2011/05/01 00:39 | URL |

RAIRAさん

コメントありがとうございます☆
この間は本当に楽しかったです♪一日があっという間でした!
ドーニャちゃんってすごくアイコンタクトができている子ですね。
訓練入れたことないなんて・・・すごい!
RAIRAさんの事が大好きなんですね~
あんなにずっとそばにいてくれて、なんだか羨ましかったです。
うちの坊ちゃんは可愛がってくれる人はみんな大好きなんです(笑)
どこに行っても順応するタイプですよ。飼い主としてはちと寂しいです。

ランチのお店、素敵でした☆
久しぶりに優雅な時間でしたよ☆
大型犬と一緒にあんな良い場所で、みんなとおしゃべりしながらランチ・・・
最高でした!
またぜひご一緒してくださいね♪

またいつでもブログに遊びに来てください。
読み逃げ大歓迎ですから(笑)

| ルーまま | 2011/05/01 00:47 | URL |

都会のカフェはおっしゃれ~ですね♪
そして、みんないい子(^^)
走ってお茶して、とっても楽しそう♪

今頃はもう福岡に着いてるかな?
楽しんできてくださいね~♪

| かなみ | 2011/05/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

かなみさん

都会のカフェ、あまりにも品が良いので初め戸惑ってしまいました(汗)
でも一回行くと癖になるかも♪
ワンコはもちろん!思いっきり走らせて疲れてもらってから
連れて行きます☆

また行きたいな~
おっされ~なカフェ☆

| ルーまま | 2011/05/08 09:37 | URL |

こんばんは!!
GWの超長距離旅行を楽しみにしてたら、何とこんなにアップしてたんですね(超驚き)
マジびっくりv-237

代々木のドッグランに行ったことあるけど、こんなにいい所だったかな?と思ってみてしまいました・・・
私は土曜日か日曜日に行ったせいか、人とワンであふれていて、
しかも超小型と小型犬がいっぱいで、暴れん坊のデカイノエルが目立ち、
ランで遊んだけどおちつけなかったなー!!
どの写真もここはどこ?というくらい素敵v-238
シェパがこれだけいると壮観でいいですね♡
それに偶然のすばらしい出会いもあって心に残る一日でしたね。

エースをはじめ皆可愛い♡
都会の女の子はほんとレディだわ♪
お洒落な感じがする。
都会の若い女の子は今皆髪の毛が長いかショートだけど、シェパもそうなのね(爆)

素敵なカフェ!私が行きたい♡
代々木とか駒沢はお洒落なドッグカフェが多いですね!!
公園に遊びに行くと必ずお茶します。
だってたまにが優雅な気持ちになりたいもの♪
お洒落なドッグカフェにシェパってめちゃ合うですね。
ママさんはもちろんだけどエース君もパパもばっちりです。

| シエ&ノエママ | 2011/05/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

シエ&ノエママさん

こんにちは!
ランでのコメントまでありがとうございます☆

ノエル家も行ったことあったのですね?代々木公園。
杏んちも知ってました♪
私が行ったのは平日だったので、とても空いていたのかもしれません。
小型犬や大型犬エリアに分かれていたので、それも安心できました。
ドッグカフェ、とってもお洒落なところでしたよ☆
少しの間優雅な気分に浸れました♪
なんかクセになりそうですね(笑)
今度このカフェぜひ行ってみてください。代々木公園から歩いても行けます。

| ルーまま | 2011/05/12 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/63-d011bf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

