ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチタイム♪

ドッグランで遊んだあと、ランチもご一緒に♪とお誘いを受けました☆

午前中来れなかったラナちゃんも来てくれるとのこと。

去年の11月に江戸川の土手で会って以来です。大きくなったエースに

びっくりするかな?

そして着いたところは、代々木公園からとても近い住宅街の一角にあるおっされ~な

ガーデンレストラン ラファエル 入口から素敵☆
IMG_0125.jpg
こんな所にシェパードが4頭!その中で全然落ち着きのないエース・・・
IMG_0141.jpg
果たして優雅にランチできるんだろうか・・・なんてまた不安に(汗)
IMG_0126.jpg
自然と話す声も小さくなってしまいます・・・だってすんごく静かなんですよ~

しばらくするとラナちゃんがやってきました。またまたロン毛シェパちゃん。
IMG_0136.jpg
レディ達はみんな綺麗なロン毛。絵になるんです☆
IMG_0133.jpg
そしてちゃんと飼い主さんの足元で大人しくしています。

時々おねだりする姿も・・・くぅ~たまらなく可愛い☆
IMG_0127.jpg
エースは・・・リードをルーぱぱのお腹に巻きつけてなんとか大人しくフセさせていました。

ほっ☆
IMG_0134.jpg
みんなシェパの話をしだすと止まらない(笑)優雅な時間はゆっくり過ぎて行きます。
IMG_0142.jpg
お天気も良く風が爽やかで気持ちがいい♪

タバコを吸う人達の場所もおされ♪
IMG_0129.jpg
エースとはまだドッグカフェなど行ったことがなかったのでドキドキしていましたが

思ったより良い子にしてくれていました。

もちろんレディ達は言うまでもなく、お行儀がよかったです。
IMG_0138.jpg
ランチのパスタも、デザートの焼きたてアップルパイも美味しかった~☆

って・・・食べるのに夢中でお料理の写真が一枚もありません(汗)

やっちまった(汗)

また次の機会に撮ればいいかな☆今度いつ行けるかわかんないけど(笑)
IMG_0146.jpg
都会のドッグカフェはやっぱり違う!
IMG_0154.jpg
興味のある方はぜひ行ってみて下さいね☆

そして…午後の部・・・

まだまだ続きます♪


スポンサーサイト

| 友達 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!?滅多に見られない連日更新だ!
ロン毛のシェパもカワイイな~。
エース坊ちゃんも怒られることなく遊べて良かったね。相手が大きいと見てて安心だよね~。
なんのなんの、エース坊ちゃまも充分絵になるじゃない。
都会のれでーにも負けてないよ(笑)

| コテツおかん | 2011/04/28 23:57 | URL |

代々木公園 良い所ですよね!我が家も 結構 行きますよ!
公園も散歩にも ちょうど良いですし
ワン連れで行ける店も多いですし 便利ですよね!
そのカフェも行こうと思っていたところでしたが
やっぱ 良さそうな所ですね!
それから 第一駐車場 道挟んだ 向かい側に 混んでますが
テイクアウト可能の ハンバーガー屋さんがあります。
嫌いでなく 機会があったら 召し上がってみてくださいませ~。

シェパは 軍団になると 一層 勇ましいですね!
コテツおかんさんではないですが
「都会のれでーにも負けてないよ(笑)」と思います!!

| パール&ルビー Mダックス一家 | 2011/04/29 08:36 | URL |

すんごい楽しかったです!!

こんにちわ!
ランチからの参戦でしたが間に合って良かったです♪
エースくん、どうみても都会派☆ もうばっちりシチーボーイよ~(^^)v
ていうか、前回会った時とはまったく別犬のように大きくなっていて、おばちゃんビックリでした。
すっかり男前になりましたね♪

そして、みんなそれぞれブロガーなのに誰一人食べ物の写真を撮っていなかったというこの事実!
さすが私たち!って感じですね(笑)

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~~!
続きも楽しみにしてます♪

| naoco | 2011/04/29 13:47 | URL | ≫ EDIT

エースちゃん、ドッグカフェ、デヴューですね。
淑女シェバちゃんたちと、おとなしくランチタイムを楽しまれて良かったです。

それにしても、シェバ4頭となると回りはひけませんか?
静かな環境だけに。。。

それぞれおりこうさんで、うらやまし~い!です。
大型ワンコはやはりいいですね~~!

| Yuri mama | 2011/04/29 16:53 | URL |

コテツおかんさん

ふふふっ・・・私が連日更新するなんてびっくりでしょ(笑)
たま~にはこんな時もあるんですよ(爆)

ロン毛シェパ、可愛いよ。
もう一頭飼うならロン毛がいいなって思います。
エースも長めなんだけど、このレディ達の中にいると
やっぱ短いんだ~って感じてしまった。
こんなにガウられず遊んでもらえたのは初めてかも☆

えっ?都会のれでーに負けてない?
まじかっ!?

| ルーまま | 2011/04/29 20:34 | URL |

パール&ルビーMダックス一家さん

うわ~パールんちはよく行くんですか!?
代々木公園へ・・・
良いところですね。こんなに緑が多いとは思いませんでした。
今回はドッグランだけでしたが、今度は他も散歩出来たらな~って思いました。
ラファエル、一度行ってみて下さい。
小型犬なら室内のテラスにも入れると思います。
すんばらしい洋館で優雅なひと時を過ごせますよ☆
ハンバーガー屋さんも気になります。
んじゃ次はハンバーガーかな☆

| ルーまま | 2011/04/29 20:43 | URL |

naocoさん

この間はありがとうございました☆
素敵なレストランも教えてくれてありがとうございますぅ~
エースが大暴れするんじゃないかってヒヤヒヤしていましたが
なんとか大人しくしててくれてよかったです♪

去年会った時はエースはまだ3ヵ月でしたからね(笑)
大型犬の成長ってすごいなと思います。
でも頭と行動はおこちゃまのまんまです。このまま行くんじゃないかって
ちと心配です(汗)

くくくっ・・・ほんと、誰一人お料理もデザートも写真撮ってませんでしたね。
私なんてカメラをテーブルの上に置いていても撮ってない。
ブロガー失格です(笑)
また連れてって下さい☆その時は今度こそお料理も撮ろう!

| ルーまま | 2011/04/29 20:52 | URL |

Yuri mamaさん

そうなんです☆ドッグカフェデビューしちゃいました☆
ルークでさえこんなに早く経験したことなかったのに・・・
閑静な住宅街の中のお店で、上品なお店だったので入る前から
ドキドキでしたよ~
何事もなく楽しくランチできてよかったです☆
これだけシェパが集まりましたが、同じガーデンでランチしていた
奥様方は全然平気なようでしたよ(笑)

| ルーまま | 2011/04/29 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/62-0ef7a65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

