ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会のレディ達

代々木公園にあるドッグランに行ってきました。

以前から約束していたお友達に会いに・・・

もちろん☆すごく楽しみにこの日を待っていました。

しかし、少々不安もありました。

自然に囲まれた田舎に暮らす飼い主とエース。

カッペ丸出しな我ら、果たして受け入れてもらえるのだろうか?

だってこの日集まるシェパードは全員レディなんですよ!!

ドキドキもんでした。

そして代々木公園。何度も近くは通っていましたが、実際に中に入るのは初めて。

その中のドッグラン。入ってびっくり!ひろ~い♪そして緑がいっぱい♪

ルーまま、この場所とっても気に入りました♪

では、都会のレディ達を紹介します☆

ロングヘアーのラムちゃん
IMG_0108.jpg
これまたロングヘアーのドーニャちゃん

都会のレディは長い髪がお好き?
IMG_0094.jpg
そうかと思えばショートヘアーの圭冬(ケイト)ちゃん。

ワイルドでかっこいいウルフの女の子。
IMG_0023.jpg
こちらお馴染み我が家のエース。

ショートカットが伸びてきてどうしようもなくなってきたようなミディアムヘアー。
IMG_0047.jpg
いつもガウられる確率が高いエースですが、この日はすんなり受け入れてもらえました。

会っていきなり遊んでくれたのは圭冬ちゃん。ひたすらプロレス。
IMG_0031.jpg
ずいぶんと気が合ったようです。
IMG_0049.jpg
初めて会ったようには思えないほど仲良くなりました。
IMG_0090.jpg
そのうちラムちゃんも参加。
IMG_0078.jpg
顔が笑いっぱなし(笑)
IMG_0086.jpg
ドーニャちゃんは・・・ひたすら様子を伺っておりました。
IMG_0067.jpg
このラン、すごく広いんですよ。

なのになぜかみんな隅の方で固まって遊ぶんです。
IMG_0080.jpg
途中から黒ラブちゃんも参加してきました。
IMG_0117.jpg
追いかけっこ、本当に楽しそう☆
IMG_0118.jpg
追っかけられて喜んでいるヤツもいます(笑)
IMG_0057.jpg
IMG_0109.jpg
じっとしていたドーニャちゃんも動きだしました。
IMG_0060.jpg
ラムちゃんも小枝を咥えて「投げて」の催促しています。
IMG_0106.jpg
みんな元気。そして可愛い☆会えてよかった~☆

都会のド真ん中で、こんな緑の多いドッグランがあることにも感動♪

やっぱりルーままが一番楽しんでるのかな~♪

まだまだ・・・この後も優雅なひと時へと続きます。
IMG_0124.jpg
↑場違いな一人と一頭・・・ここはどこ?

続きは次回へ・・・☆☆☆








スポンサーサイト

| 友達 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェパさんいっぱい!
楽しそうですね~♪
代々木公園のドッグラン、よさそうですよね~!
こっちにもそんな大きなランが出来てほしいです。。。
続き楽しみにしてま~す(^^)

| かなみ | 2011/04/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

かぁ~っっ なんと都会のレディ達の美しい事!
どのシェパも楽しさいっぱいの表情に癒されますねぇ~
ドックランなるものを知らない私には「??」の場所ですが、きっと楽しい場所なんですねぇ~(どれだけカッペな所なのか・・)

で、おいしいもの食べに行ったのかしら?

| アルママ | 2011/04/28 08:16 | URL | ≫ EDIT

たのしかった~~!

おはよーございます!
代々木公園、楽しかったです。エース君と圭冬、本当に仲良しでしたね。嬉しかったです。ぜひぜひ、ちょくちょく遊んでやってください。おねえさん達も一緒に、ほんと、嬉しさ全開の顔して遊んでいるのを見ると、母はしあわせ~~~です。これからもよろしくお願いします。

| 圭冬ママ | 2011/04/28 08:50 | URL |

かなみさん

都会にもシェパ飼いさんって結構多いみたいなんです。
こんなにいい公園があったらワンコたちも伸び伸びできますよね~
木陰なんかもあり、森林浴も兼ねて楽しい一日でした。
大阪のドッグランはどんな感じなんでしょ?
大型犬にはある程度の広さは欲しいですね☆

| ルーまま | 2011/04/28 21:29 | URL |

アルママさん

みんな綺麗に手入れされている子たちで、愛されてるんだな~って感じましたよ☆
このドッグランは本当に広いっ!
東京のド真ん中ですからね。まさかこんなに広いとは思いませんでした。
驚きです!
あはっ、ドッグランとは、広い土地を柵で囲ってある・・・
ただそれだけかな(笑)場所によっては有料よん♪
アルちゃんは家の前が全部ドッグランですもんね。
それ、一番羨ましいですよ☆

| ルーまま | 2011/04/28 21:34 | URL |

圭冬ママさん

こちらこそ☆この間はありがとうございました♪
エースは本当にしつこいんで、いつもみんなからウザがられるのに
圭冬ちゃんったらもう~最初からあんなに仲良くしてくれて・・・
嬉しかったです。
ラムちゃんやドーニャちゃんもみんな可愛いですね~
私はワンコは男の子しか飼ったことないんですが、女の子もいいなって思いました。
またぜひ遊んでください!
さらに激しいプロレスが見れるかも(笑)です☆

| ルーまま | 2011/04/28 21:38 | URL |

ひゃ~シェパがいっぱい!
どの子も可愛くてかっこよくて、
本当に惚れ惚れしちゃいました。。。ワタシ♪
実際見たら迫力あるんでしょうね~。
シェパ4頭!
ここのドッグランって無料開放?なんですか?
(代々木・・・テレビでよく見かけます)
都会だわぁ・・・!
ガウられなくてよかったね、エースくん。
やっぱり女の子とは相性いいんですね。
ラムちゃん、なんだかくまちゃんを3倍大きくりりしくしたカンジで、
可愛くってくぎづけでした(笑)

| きなこ | 2011/04/28 21:49 | URL |

きなこさん

シェパが大勢集まるとやはり目立つようです。
ランの外からじっと眺めている人(特におじさん)が何人もいました。
ワンコたちは遊びでも、プロレスやっている姿見たらドン引きなんでしょうね。

このランは無料で誰でも利用できるようです。入るときに鑑札や注射の証明書が必要ですが・・・
ただ、駐車場は有料です(笑)
代々木は都会ですよ~
近くには原宿や青山、明治神宮、代々木体育館など・・・
よくテレビで出るところです。
この日も公園の中で、モデルの外人さんの撮影会やってました。
すげ~

この中にくまちゃん入っても違和感ないと思いますよ(笑)
ロン毛シェパの仲間入り♪できますよ~♪

| ルーまま | 2011/04/28 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/61-75f4cf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

