ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースがいっぱい

リューク君とバイバイしたあと、エースのお里へ寄りました。

すると、訓練士さんがエースの兄弟に会わせてくれたのです。

訓練所にはエースの兄弟が何頭か残してあるんです。

そして、この日は一般の家庭に行った女の子兄弟も預かり訓練中だったため

ちょうど会うことができました。

左からエース、アクセル(♂)アリン(♀)
IMG_6969.jpg
やっぱ兄弟。みんなやることが似てる!

嬉しいと飛びつく。ペロペロ攻撃。そして落ち着きがない(笑)

本犬たちは兄弟だなんてわかってないだろうな~。

女の子はやっぱ強かった。
IMG_6961.jpg
エースはタジタジ(爆)
IMG_6946.jpg
もう見ているだけで笑っちゃいましたよ。

ルークの時は大きくなってから兄弟に会えなかったので、こうやって時々会えると嬉しいです。
IMG_6949.jpg
あとからもう1頭、兄弟の中でも一番大きく生まれた子を連れてきてくれました。
P1000151.jpg
この子は物欲がものすごく強い子らしく訓練向きとか・・・

将来災害救助犬とかになっていたりして☆
P1000156.jpg
また次に行った時には更に大きくなっているのでしょうね。楽しみ☆

最後にシェパの仔犬ちゃんも登場しました。もうすでに懐かしい☆

仮名は【花子】  ちなみにエースの仮名は【ウンコ】でした(笑)
P1000203.jpg
女の子なのに足がぶっとくてたくましいの(笑)

エースには初めての年下ワンコ。
P1000194.jpg
いっつも自分が先輩たちにしつこくしているのに、この花子にしつこくされてエースは引き気味。

こんなエース初めて見たよ!(エースの顔に注目)
P1000193.jpg
スポンサーサイト

| エース7ヶ月 | 17:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして兄弟に会えるって嬉しいですね(^^)
みんなやっぱり似てますね~!
ライラの兄弟には会ったことがないんで羨ましいです♪
ルークは近所で生まれたので、偶然兄弟にばったり会ったことがありびっくりしました。
似てるなぁ~って思ってお話すると、兄弟だったんです(*^_^*)

| かなみ | 2011/03/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

「ウンコ」って(爆)すごい名前・・・(笑)
兄弟に会えるっていい!アルも週一で会っているけど、やっぱり楽しそう~
これからも、ちょくちょく会って遊べるといいですね~。

てか、シェパって表情ありすぎ~(笑)
ポーカーフェースが100%無理な犬種かも(笑)

| アルママ | 2011/03/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

嬉しいと飛びつく。ペロペロ攻撃。そして落ち着きがない。
・・・ラムも全く同じくです;(2才のくせに)

兄妹に会えるなんて!いいですね~(羨 ’▽’)
お顔は似ているけど、それぞれの豊かな個性が
写真からも見てとれて面白いです。
シェパピにたじろいでる様子も笑えますね~

エースくん、とっても楽しい いい日でしたね♪

| ラムmam | 2011/03/03 13:15 | URL |

エース君、兄弟に会えてよかったね。
やっぱり、女の子ってつよいのですねえ!

エース君そっくりな子もいて、お写真じっくり見てしまいました。それぞれが、これから、どんな犬生を送るのか?とっても楽しみです。

それにしても、エース君はウンコと呼ばれていた何てふ、ふ、ふ
です。

| Yuri mama | 2011/03/03 14:15 | URL |

なんだかちょっと見ないうちに
またムクムクと大きくなってる!エースくん♪
あ、前に言ってた長毛のきょうだいワンコさんですね。
同じきょうだいで長毛と短毛の子がいるなんて不思議~。
でもやっぱり女の子は強いんだ(笑)

| きなこ | 2011/03/03 22:30 | URL |

シェパがいっぱいだと圧巻でめちゃ可愛いv-238
見てて気持ちがいい♪
家の近くにも1頭いるけどめったに会えないです。
皆いいこだなー

ところで仮名が『ウンコ』って!!(爆)
インパクトありすぎー
花子ちゃん可愛い~エースもちょっと前こんなでしたね・・・
うざいかー大人になった(笑)
兄弟との交流は嬉しいですね。

| シエ&ノエママ | 2011/03/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

かなみさん

そうなんです。兄弟に会えると、エースの成長の目安にもなりますし
それぞれの個性も見れてすごく楽しいです。
本当にちょっとしたしぐさとか似ていて笑っちゃいました。
ルークの兄弟にも会ったことないんです。
小さいころ訓練所でお別れしたっきり・・・
今頃どこかで元気にしていると思いますが、もし叶うなら会ってみたいです。
そちらのルーク君の兄弟はすぐそばにいるんですか?
それも羨ましいですね~。

| ルーまま | 2011/03/04 00:38 | URL |

アルママさん

エースの母ちゃんの名前が「ウンカ」なんです。
その子だから「ウンコ」。つまりこの兄弟はみんなウンコなんです(爆)
訓練士さんたちも面白い人たちで、いつも笑わせてくれますよ☆
アルちゃんもみそちゃんに会うと喜びますよね!
しかもお里が近い。最高ですよ!

くくくっ・・・
シェパの表情、とても豊かですよぉ~
ってか、ワンコってみんな表情豊かなんでしょうね。
もう人間顔負け(爆)
絶対ウソつけませんよね。そこがまた可愛い☆

| ルーまま | 2011/03/04 00:44 | URL |

ラムmamさん

嬉しいと飛びつく。ペロペロ攻撃。そして落ち着きがない。
ラムちゃんもですか(笑)でもそれってそんなに嫌じゃないでしょ?
私も実は嫌じゃありません。むしろ可愛いと思ってしまう・・・
犬バカですみません(笑)

兄弟に会えるのは嬉しいです。
エースは10頭兄弟なので、全員の子たちと会うのは難しいのですが
訓練所に4頭残してあるようなので、これからもその子たちには
会いにいけば会わせてくれると思います。
同じに生まれたのにもう個性が出てきています。面白いです。
でも基本一緒・・・みたいな(爆)そこがまたいい☆

自分より月齢が小さい子に初めて会ったエース。
どう接していいかわからないって感じでした(笑)

そうそう今回行ったランは神奈川県にあるんですよ。
(ラム家からの方がむしろ近いかも・・・)
エースを買った訓練所の系列?のようです。
ちなみに去年11月に行ったランもこのランから近いとこです。
「ドッグラン ゆう」と「エアリー」
ネットで検索してみてくださいね☆
シェパに会う確立ってやっぱり低いですよ。
今回はすごく偶然です。
ランに来たシェパちゃんは「ランちゃん」と「あおいちゃん」でした。

| ルーまま | 2011/03/04 00:57 | URL |

Yuri mamaさん

人間の世界と一緒で、ワンコの世界も女子は強かった(笑)
エースの兄弟、男子はおっとりした感じでしたもん(笑)
顔が似てる子、しぐさが似てる子、毛色が似ている子・・・
それぞれが少しずつ違うのですが、基本は一緒☆
見ていて飽きませんでした。

エースの仮名を聞いた時は一瞬「ち~ん・・・」でした(爆)
お母さんの名が「ウンカ」なのでその子達はみな「ウンコ」なんだそうです。

| ルーまま | 2011/03/04 01:03 | URL |

きなこさん

エースは今がまた第二の成長期のようで・・・
飼い主が見ても急に大きくなったなぁ~と思っています。
エースの兄弟で長毛の子は今回会えませんでした。
もともとエースの兄弟はみんな毛が長めなんです。
エースも長めです。
でも長毛の子はもっと長くて見た目も全然違います。
今でも長毛の子が残っていたら、持って帰ってるかもしれませんでした(笑)

女の子は強いです。でもその方が平和なんですよね♪

| ルーまま | 2011/03/04 01:10 | URL |

シエ&ノエママさん

いやいや・・・バニ軍団には負けますよ(笑)
いつも思いますけど、バニがたくさんいたらそれだけですごい目立つと思います。
ノエルんちのそばにシェパいるんですか?
うちのそばにはシェパはいないなぁ~。あっ、梅子がいるっ(爆)

「ウンコ」・・・いい仮名つけてくれましたよ(笑)
そりゃ~私も聞いた時はびっくりでした。
「ウンカの子だからウンコです」って言われた時にはみょ~に納得してしまいましたけどね(笑)

エース、ちょっと大人になりました☆
小さい子に困ってるの~(爆)

| ルーまま | 2011/03/04 01:17 | URL |

仮名がウンコって・・・まぢですかぁ~!?
兄妹だけあってさすがに顔が似てますね~。
おこちゃまをウザがっているエース、やだな~ついこの間こんなんだったのに( ´艸`)
同じ犬種がこうして集まっていると、やっぱりテンション上がっちゃいますよね。

おっ!ちゃーんとおさしん変更できましたね!v-218

| さるゾウ | 2011/03/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

さるゾウさん

はじめエースの仮名を聞いた時はさすがにびっくりしました!
まさかウンコまみれの子なのかと・・・(笑)

兄弟って似るのは顔だけじゃないんですよ。
行動が一緒(爆)ウケた~☆
でもやっぱ女子の方が強いのねん。
男の子兄弟、みんな大人しかったもん。
まだチビの花子もエースにむかって吠えてた(笑)
付きまとわれて逃げまくってたけど、つい何ヶ月か前はエースもしつこかったんだよね。
(今も)

いや~頑張って変更しました。トップ画像!
危うく電話するとこだったけどなんとかできました(笑)
今度、第二ステージよろしくです☆

| ルーまま | 2011/03/05 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 22:06 | |

兄弟って面白いですよね~。
マックの兄弟は会えませんが、アリスのお母さん兄弟は時々会うので。
まるでコピーしたかのような行動が面白いです!!

小さい女の子かわいい~~~~♪
それが男の子だったら、お持ち帰りしてたりして(笑)

| 美咲 | 2011/03/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

美咲さん

兄弟に会えるのってやっぱり嬉しいです☆
行動なんか特に同じでほんと笑っちゃいますよね~
アリスはお母さんもすぐそばにいるし、兄弟も近くにいるので
すごく羨ましいです。

仔犬はみんな可愛いです。
でも花子はさすが女の子!
早くもエースに挑発してました(笑)
チビッ子にワンワン吠えられてビビっていたエースです。

| ルーまま | 2011/03/09 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/53-6601c5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

