ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った!走った!

久しぶりにリューク君に会いに行ってきました。

リューク君は今年4歳になるロン毛の男の子です。

とっても優しい子なんですよ~☆もちろんエースとも仲良くしてくれます。

週末は天気もよく暖かかったので、近くのドッグランに連れてってもらいました。
IMG_6867.jpg
エースとは去年の11月にも遊んでもらいましたが、そのときよりも一回り以上

大きくなったエースにどんな反応をするか楽しみでした。
IMG_6872.jpg
エースはとにかくリューク君にくっついています。
IMG_6863.jpg
そんなしつこいエースにもガウルことなくマイペースなリューク君☆

さすが大人やね♪ルークはいつもリューク君には威張っていたっけ・・・

リューク君はボールに夢中。
IMG_6893.jpg
そんなリューク君に夢中なエース。
IMG_6900.jpg
リューク君が遊んでいるのを見て楽しんでます。ボールよりリューク君が好きなんだね。
IMG_6917.jpg
ウザイぐらいにぴったり寄り添って・・・
IMG_6920.jpg
ほっときゃ永遠と遊んでました。
IMG_6918.jpg
この日は他にもシェパの子が来てました。4歳と7歳というだけあって落ち着いてる!
IMG_6866.jpg
女の子シェパちゃんは個人プレーを楽しんでいたのに、ずぐ邪魔したがるエース。

もう少し空気読まないとね(汗)
IMG_6876.jpg
柵の向こうにもシェパが!完全にガウられていましたが、そんなことも関係なく

シッポ振って喜んでいるエースでした。
IMG_6902.jpg
走っても走ってもなかなかヘコタレないんですよ、うちの坊ちゃん。

急速充電も出来ます。これからはたくさんランで遊ばせてあげようかな。


飼い主にも優しい季節よ・・・早く来て☆
IMG_6903.jpg



| 友達 | 19:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エースくんはどんな子とでも仲良くできるんですね~♪
とっても楽しそう~(^^♪
これからはお出かけしやすい季節になりますね(^^)
夏になったらお水遊びも楽しみだし!

ここのランはシェパがたくさんなんですね~!
うちはランに行ってもなかなかシェパに会うことがないので、ちょっと羨ましいなっ!

| かなみ | 2011/02/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

シェパいっぱい~
やっぱ若いってすばらしい~エンドレスですね(笑)
とっても友好的なエース君!これからも友達が増えていくんでしょうね。

それにしても犬って本当にボール好きですね~(笑)

| アルママ | 2011/03/01 08:15 | URL | ≫ EDIT

エース君沢山の先輩シェバと会って逞しくなりましたね。
7ヶ月の写真素敵でした。

元気に成長している姿にご家族の皆さんほっとされていらしゃるのでは?

我が家のシェバはお腹が弱いので、いつもウンチチェックに力をいれているYuriママです。

エース君のお写真これから、楽しみで~す!

| Yuri mama | 2011/03/01 08:34 | URL |

久しぶりに会えて楽しかったです♪
エース君大きくなりましたねぇ~♪
オレが上だとえばってたリュークでしたね(笑)

| ヤシリスマロン | 2011/03/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

かなみさん

小さいころからいろんなワンコと接してきたのがよかったのか
エースはワン友が大好きです。
ルークも犬同士ケンカすることはありませんでしたが
犬よりもボール命でした(笑)
やっと暖かくなってきたので、人間も助かりますね。
寒いとどうしても散歩が遠ざかりますから(爆)
今年は初の川遊びにも挑戦です。

このランはエースを買った訓練所が経営しているんですよ。
だからかな~。この日も偶然とはいえ、シェパちゃんが集まりました。

| ルーまま | 2011/03/02 16:12 | URL |

アルママさん

シェパがいっぱいいるとなぜか嬉しくなりますね☆

若さなのか・・・エースは体力があるんですよ・・・
疲れても急速充電でまた復活!
だからワン友と遊んでくれると助かるんですわ~

エースはね、ボール好きなんですけど
ワンコがいるとボールよりワンコなんですよ・・・

| ルーまま | 2011/03/02 16:17 | URL |

Yuri mamaさん

先輩シェパに遊んでもらうとエースにもいい勉強になります。
ワンコって上下関係もはっきりしているじゃないですか(笑)
今のとこエースより下のシェパがいないので、エースは教育させまくり(爆)

健康、本当にこれが一番だと感じました。
この日も水をバケツの半分ぐらい飲んでましたが
下痢もせずにいいンコしてくれましたよ。
Yuri mamaさんちの子はお腹弱いのですか?心配ですよね。
ルークの時もいつも心配していたので、ンチチェックは大切ですよね☆

| ルーまま | 2011/03/02 16:24 | URL |

ヤシリスマロンさん

こちらこそ♪楽しかったですよ~いつものことだけど・・・
リューちゃんの先輩ぶりもかっこよかったです(笑)
でも基本すごく優しいのは変わらないですよ。
これからもたくさん指導してもらわないとね(爆)

| ルーまま | 2011/03/02 16:26 | URL |

エースくん、楽しそう~♪
リュークくんは優しくって貫禄ありますねぇ。
女の子のシェパ、アーガス&レイアちゃんじゃないですよね?
(見た目が似ているのと、歳も7才4才と同じなので)

以前もお聞きしたいな~って思っていたんですが、
こちらのドッグランは今までにも登場しているところですか?
(シェパ遭遇率の高いですよね~?)
千葉のほうにはよく行くので、今度ぜひ行ってみたいのですが、
こちらのドッグランの名前、もしよろしければ教えていただけますか?


| ラムmam | 2011/03/03 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/52-72679afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

