ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして7ヶ月

今日でエースは7ヶ月になりました。
IMG_6841.jpg
だんだんシェパードらしくなってきたこの頃・・・

顔つきも少しは迫力でてきたかしら?
IMG_6843.jpg
お腹も丈夫でここまで順調に育ってくれています。

下痢恐怖症のルーままですが、エースのンコを見るたびにホッとする毎日。

とにかくこのまま健康でいてください。
IMG_6850.jpg
毎日が奇跡なんです。
IMG_6856.jpg
明日も明後日も・・・これから何年も奇跡が続きますように・・・☆


| エース7ヶ月 | 14:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/51-00064bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

