ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いですか?

最近、私のパソコンはいつも和室にあるコタツの上。

コタツの温もりを知ってしまうともう出れません。

ちなみにルーぱぱはほとんどコタツに入りません。

真冬でも半袖男なので、コタツは暑いんでしょうね(笑)

エースも暑がり。室内は暖房が効いているので耐えられなくなると

暖房がなるべく当たらない場所へ避難して寝ています。
P1000075.jpg
でも、私が和室にこもっているといつも間にか入ってきます。

ルークはしばらく和室禁止だったのに、私も甘くなったもんです(笑)
P1000019.jpg
初めは大人しく私の様子を伺っています。

えぇ・・・ルーままが機嫌の悪い時はすぐに「ハウス!」と言いますから(爆)
P1000078.jpg
ほっときゃそのまま寝ちゃったりしていますよ。きっとまたすぐ暑くなるだろうに・・・
P1000080.jpg

でもしばらくすると、パソコンに向かっている私の邪魔をしにきます。
P1000079.jpg
くぅ~可愛いっ!こんな技いつ覚えたんじゃ!

それでも写真の整理に忙しいルーまま。

ひたすら無視してパソコンに夢中になっていると・・・
P1000082.jpg
私とコタツの間に入り込み、完全に画面見えない状態に・・・

それがまたなんとも嬉しかったりして♪

これって甘いですかね?できれば一生こうしてくっついててほしいんですけど(笑)




| エース6ヶ月 | 23:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エースくん可愛いですね~♪
こんなふうにかまってほしくて、間に入ってくるなんて(^^♪
こんなに可愛く邪魔されたら怒れないですよね!笑
ライラはかまってほしいときは、ひたすらじ~~っと見つめてきます^_^;

| かなみ | 2011/02/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

ホンと!ホンと!
この時期のシェバって、可愛い表情が多いので、甘く
なってしまうんですよね。

私の事を見て!とかかまって頂戴!
とか、愛くるしい目がたまりません。

エースくん、ママちゃんにうんと甘えてね!

| Yuri mama | 2011/02/20 09:33 | URL |

甘い!甘いです!!
でも、我が家も甘さにかけては負けてませんよ~~(笑)
だって、かわいいんですもん!!
シェパさんのためなら、腕枕でも足枕でもお好きなようにって感じです。
うちは、シェパサンドで寝る時が至福の時ですから(笑)

さて、ブログを引っ越ししました。
http://blog.goo.ne.jp/k4unit

です。本当はFC2にしようかとも思いましたが、カスタマイズする
文字を見た瞬間に目が拒否反応を起こしたのでやめました(笑)

恐れ入りますが、リンクの変更をお願いいたします。

| 美咲 | 2011/02/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

あ~汗が出ちゃうほど甘いわ~!!!!!
てか、それが羨ましい~(笑)
私もそんなふうにしてみたい~されてみたい~。

| アルママ | 2011/02/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

うちも甘やかし放題ですよ(*^^)v
ハウストレーニングが終了したら夜も一緒に寝てるし。
一緒に寝る=問題行動につながるわけではないし
自分がきちんとコントロール出来るんだったら
甘やかすのも良いのかな~って♪
でも悪い甘やかしはしないですけどね。
だって、可愛いんだもん。
エースくんってば甘え上手で可愛いですね~
こんな事されてらたまらないです♪
ヴォルはかなりのマイペース&自由すぎて
全然甘えん坊じゃなかったから羨ましいです♪
がっちゅんは今のところベッタリなので
このまま育って欲しいですね~

| ポップ | 2011/02/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

これで甘くならない訳がない!!ってなくらいに可愛いですな~
イチコロっす^^

すぐに「こさる」に変身するストーカーなくせに、自分からベタベタはしてこないこはるさん。
羨ましいよぉぉぉ~
最高だよぉぉぉ~
至福の時だよぉぉぉ~
私の分までメロメロ♪を満喫してちょ^^

| jack | 2011/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

甘い?・・・いえ、基本かと(笑)

エースくんのイナバウアー(?)たまりませんねぇ~!
もぅ!そこ?ってとこを突いてきますよね~

我が家も和室は出禁 でした~
え? あ、はい。過去形 f^^;)です。

| ラムmam | 2011/02/22 11:41 | URL |

かなみさん

エースはなんも考えてないのでしょうが
私たちからすると知能犯なんじゃないかと・・・
こんな風に甘えられるとさすがに弱いですわ(笑)

ライラちゃんは目で訴えるタイプですか?(笑)
それはそれでたまらないですね~☆

| ルーまま | 2011/02/22 13:11 | URL |

Yuri mamaさん

体だけはどんどん大きくなってますけど
やることは子供ですね☆
あっ、でもルークは小さいころからあまりベタベタしてきませんでした。
だからよけいエースの行動が嬉しくて、つい甘やかしています(笑)
でもいいかって思ってます(爆)
もう完全に犬バカです(笑)

| ルーまま | 2011/02/22 13:14 | URL |

美咲さん

ワンニャンに囲まれてお昼寝している美咲さんがいつも羨ましかったんですよ☆
ルークはいつも少し離れた場所にいましたから・・・
べったりしてくるエースにはついつい甘やかし気味☆
もうおバカなワンコになってもいいや~って感じです(爆)

ブログ変更したんですね!
早速リンク先も変更しておきます☆

| ルーまま | 2011/02/22 13:18 | URL |

アルママさん

ルークの時にはなかったんですよ☆
エースは最初から甘えっ子です。
いまだに抱っこ好きですが、さすがに体の半分ははみ出しています。
きっとまだ大きくなると思うんですけど、この先も抱っこし続けると思います(笑)

| ルーまま | 2011/02/22 13:22 | URL |

ポップさん

あははっ☆ポップさんちがっくんに甘甘ですよね~☆
でもシェパの仔犬時代は短いんですもん。たっぷり甘やかしましょ♪
エースは普段長い時間お留守番でお利口に?ハウスしているので
夜ぐらいは一緒の時間を少しでも長くできたらな~なんて思っていたら
この始末(爆)
うちもルークは小さいころから結構クールで、初めはぴったりくっついていたかと思いきや
すぐに違う場所に移動して寝てました。
だから余計にエースの甘えん坊ぶりがたまらなくなってしまうんですよね~
がっくん?絶対甘えん坊くんですよ(笑)

| ルーまま | 2011/02/22 13:28 | URL |

jackさん

私の気持ち、わかってくれてありがとう~☆
ワンコ飼いの人達ならみんな同じだと思うんだ(笑)

こはるちゃんもサバサバ系?
ルークもぴ~ぴ~言うわりにはサバサバ系でした。
あんまりピタッとそばにくっついていたことないような感じがします。
だからエースのようなタイプはちょっと嬉しいかも♪

| ルーまま | 2011/02/22 13:32 | URL |

ラムmamさん

あっ!基本ですか!そうですね(笑)
でもルークは全然違うタイプだったんですよ~
自分が好きっていうか、つかず離れずなタイプでした。
そんな感じで飼い主の心をつかんでいたルークと
体全身で甘えて飼い主をメロメロにするエース。
全く違うタイプにシェパ。これもまた楽しいです。
わ~い!仲間だ仲間だ☆
ラム家もやっぱり和室禁止だったのですね(爆)過去に(爆)

| ルーまま | 2011/02/22 13:37 | URL |

大きくなりましたね!!
一段と鼻がのびた感じ♪
鼻筋が通っていてカッコイイです♡
シェパって一般的には、精悍でカッコイイけどコワイというイメージもあるけど、覆されますね!!
優しくて甘えんぼうで可愛いです♡
見た目が愛玩犬でも凶暴で恐いワンコもいっぱいいますよね(笑)

パパさんは冬でも半そで~寒いのが苦手な私には凄すぎです。
犬体質なんでしょうか(笑)

無事に7ヵ月!!当たり前みたいなんだけど、そうではないだよね・・・
命の尊さをかみしめて、歩いていきしょう!!
私もかみしめて。
これからもずーと健康で元気にエースはママさん達の側にいるから!!


| シエ&ノエママ | 2011/02/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

シエ&ノエママさん

返信遅くなってごめんなさい(汗)

エース、最近やっとシェパっぽくなってきました。
マズルも伸びてきましたし、シェパ柄にもなってきた(笑)
でも顔は相変わらずのほほん系です。
家庭犬として飼うならこれぐらいの方がいいのかもしれませんが
男の子なのでもう少し迫力あっても良いかな~って思います。

ルーぱぱは一年のほとんどが半袖です(笑)
最近太ってきたのでよけい?暑いのかも・・・です(笑)
ノエルと同じ部屋が適温かも☆

7ヶ月。まだまだ子供です。この先も健康で一日一日を過ごしてほしいです。
今日もそばにいてくれてありがとう♪
毎日エースに話しかけています。

| ルーまま | 2011/02/27 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/50-1b783753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

