ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩ネロ

久しぶりにネロに会いました。
IMG_6418.jpg
ネロとルークのお里に遊びに行ってきたのです。

ネロ、今40キロあるんですって!立派になりましたよ!

1歳と3ヶ月のネロ。もうすっかり大人の風格です。

障害物も・・・
IMG_6417.jpg
ヒョイっと簡単に飛び越します。
IMG_6415.jpg
そこでエースにもやってみたくなるルーぱぱとルーまま。
IMG_6414.jpg
とりあえず何でもいいから一回はやってみ~と強引なルーぱぱ。

もう完全に面白がってます(笑)
IMG_6422.jpg
所詮まだまだお子ちゃまのエースにはこのハードルは高すぎました(爆)
IMG_6419.jpg
でも無理矢理ですが一回は飛びましたよ(笑)

これからの散歩は「飛べ」の特訓が待ちうけていることでしょう!

ルークはジャンプが大好きでした。ゆるゆるエースもルークに近づけるのでしょうか・・・?


ジャンプはまだ苦手なエース、走ることは好きです。
IMG_6444.jpg
ネロに誘いをかけ・・・・・・・・・逃げてます。

楽しそうだな、オイっっ!君はオニじゃなかったんかい?
IMG_6430.jpg
ネロも子供相手によく遊んでくれてます。
IMG_6435.jpg
ほっときゃエンドレスな2頭。

しかしさすがに6ヶ月、バッテリー切れるのも早いです。
IMG_6451.jpg
でもほんの少しの充電ですぐに復活!また再びオニごっこ。
IMG_6433.jpg
激しい遊びに人間たちは端っこへ避難。

体当たりされたら怪我は確実ですから(笑)
IMG_6442.jpg
やっぱり大きいシェパはカッコいい★

エースも早く大きなシェパになってほしいな~と思うルーままです。
IMG_6447.jpg





| 友達 | 22:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウオ!ネロ君なんと立派に・・・。どこから見ても格好いいオスシェパですね~。
エース君もすぐに立派なシェパになることでしょう~。

あはは!障害物を前に困った顔にエース君(笑)
そりゃ初めてだもの~びっくり困るよね~(笑)
これからルーぱぱさんの特訓が始まるんでしょうか~楽しみです(笑)

ん~走るシェパは美しい~
ぼへ~と見とれていて巻き込まれたら・・・・星を見ることになりそうですね~(笑)
ま、シェパ飼いさんなら、何度かは星を出しているはず・・(笑)

| アルママ | 2011/01/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

爆笑!エース坊ちゃま障害にぶら下がってるよ。
もしくはかくれんぼ?
生後6ヶ月でもうこんな高さの障害跳ばせちゃって大丈夫なの?
大型犬は丈夫だから平気なのかな?
コレ、リード引っ張ってるのルーぱぱでしょ?
後ろ姿ででも笑ってるのがわかるんだけど?
う~ん確かに体当たりされたらかなりのダメージありそう。
いずれはエース坊ちゃまもその位の大きさになって
家の中で大暴れするのかな?

| コテツおかん | 2011/01/24 14:14 | URL |

ネロ君の風格すばらしい~~~!

エースちゃんも将来負けずに立派なシェバになりますよ。

飛べなくて困った顔はおこちゃまエース君の可愛い表情で楽しいですね。
大型ワンコは怖がられるけれど、飼ってみないと、その可愛さは
わかりませ~んネ!

| Yuri mama | 2011/01/24 17:52 | URL |

こんばんわ。誰かと思ったら名前が変わったのですね。
エース君楽しそう♪

| ヤシリスマロン | 2011/01/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

きゃあああああわいいい~~~

首だけちょこんと乗せて
ビビってるエーたん萌・゚・。(*´д`*) ハァハァ

あ、この間お近く(多分?)まで行ったんですよ^^
当日は時間が無かったんですけれど
今度という今度は寄らせていただきますね!

| 由理弥 | 2011/01/25 12:33 | URL |

アルママさん

一年前のネロと比べると、まるで別物・・・
シェパ、いや大型犬ってすんごい成長しますよね!
エースも大きいシェパになってほしいです。

障害物・・・まだ早かったかな(汗)
「とべっ」という言葉もよくわかってないかも(笑)
あれ以来、ルーぱぱは散歩のたびに跳ぶ練習しているみたいですよ。

まだ子供でも体当たりされたらそりゃ~もう大変です。
ルーぱぱは過去にルークにひかれ、一瞬宙に浮きました(笑)

| ルーまま | 2011/01/26 22:37 | URL |

コテツおかんさん

無理やり跳ばそうと試みるルーぱぱ。
えぇ・・・笑っていましたとも。
悪魔ですから(爆)
あんまり跳ばせるのは腰にもよくないからと思っているんですけど
ルーぱぱはなんでもやらせたがるからな~(汗)
ノンビリ育てるとか言っておいて、実はスパルタだったりして(笑)

シェパに体当たりされたら危険ですよ!
ルーぱぱはルークに体当たりされ宙に舞い、肩から落ちて負傷しました(爆)
しかも家の前で(笑)
エースはもっと動きが激しいからこれからが怖い・・・

| ルーまま | 2011/01/26 22:42 | URL |

Yuri mamaさん

ネロはモグラの頃から(生まれたて)知っているので
ずいぶん立派になったな~と感じます。
エースも大きくなったと思いましたが、こうして一歳のシェパと並ぶと
まだまだですね。

困った顔するシェパ、大好きなんです。
ルークは万年困り顔でした(笑)

| ルーまま | 2011/01/26 22:45 | URL |

ヤシリスマロンさん

そうなんです★
タイトル変えちゃいました★
今のエースにぴったりなタイトルです。

早くまたリューク君と遊びたいです。

| ルーまま | 2011/01/26 22:48 | URL |

由理弥さん

ルークとはまた一味違う子でしょ?エースって・・・
でも基本シェパはみんなこんな感じでユニークなところ持ってます。
見かけが見かけだけにそのギャップがたまらないの~
あっ、でもエースは見かけどおりです。

うちの近くまで来たの?
お仕事で?
今度はこちら方面に来る日にちわかったら、前もって教えてね☆

| ルーまま | 2011/01/26 22:51 | URL |

シェパの追いかけっこは迫力があるでしょうね!!
よけなきゃ怪我してしまいますね。

パパさん楽しんでますね(笑)
これから楽しみがいっぱいですね♪~
パパさんとママさんの笑顔が想像できて、
ニンマリしてしまう私です。

| シエ&ノエママ | 2011/01/27 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/45-fc57fc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

