ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル変更

前回ご報告した通り、ブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル ★★★ゆるシェパと歩こう★★★

に決めました!

ゆるシェパとはもちろんエースのこと。

かっこよくてちょっと怖いイメージのシェパードとはほど遠い、ゆるゆるな子エース。

これでもシェパか?ってほどです。

エースはきっとこのゆるゆるな性格のまま大きくなるでしょう。

でもそこがまた可愛かったりもして☆
IMG_6402.jpg
そんなエース同様ゆるゆるなブログをリンクしてくださっている皆さま、

大変お手数ですがリンク先でのタイトル変更もお願いします。


そして・・・

ゆるシェパエース、本日で6ヶ月でございます。

無事に生後半年を迎えました。

健康でいてくれてありがとう・・・そう思わずにはいられません。




| 日常 | 00:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるシェバと歩こう!!

新しいタイトルエースくんにぴったり!
もう6ヶ月たったのですね。

シェバの成長は小型ワンコより確かにゆったりしていますね。
おこちゃま時代がたまらなく可愛いんです。

ルーママもお元気になられて本当に良かったです。

| Yuri mama | 2011/01/22 11:02 | URL |

こんにちは~

ゆるシェパ変更しときま~す♪

キリリとしたシェパもかっこいいけど
ゆる~いシェパもカワイイ♪

↓子供同士のじゃれあいって和むなぁ~*^^*

| ぴちゃむし | 2011/01/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

うっわ!雪まみれのエース坊ちゃん、かわええ!!
また会いたくなっちゃったよ。
ゆるシェパと歩こう…いいタイトルじゃないですか。
そのコに会ったペースでゆったり育てて、
犬と一緒にゆったり歩いていこうって、
そんな気持ちが伝わります。

リンク、変えときますね。

| コテツおかん | 2011/01/22 17:01 | URL |

Yuri mamaさん

新タイトル、ぴったりですか?ありがとうございます★

シェパの魅力の一つに、強面のわりには甘えん坊・・・
なのですが、エースは顔もゆるゆる系です(笑)
番犬にはならないかもしれませんが、この子はこれでいいかなって思ってます。

ルークのことはいつまでも忘れませんが、一歩ずつ前進できるようになりました。
何かがふっ切れたので、今回タイトルも変更しました。

| ルーまま | 2011/01/23 20:51 | URL |

ぴちゃむしさん

ありがとうございます♪

キリリとしたシェパ・・・
我が家には縁がないみたいです(笑)
特にエースはゆるゆる系です。

ワンコと遊ぶのが大好きなエースなんですが
力の加減もわからず、若干ウザイ存在になりつつあります(汗)

| ルーまま | 2011/01/23 20:55 | URL |

コテツおかんさん

雪まみれの写真のエース、女の子みたいな顔してますよね(汗)
う~ん・・・迫がないっ!(笑)
いつでも連れてくよ~遊んで遊んで~★
また入国審査受けに行こかな?

タイトル・・・エースを飼ってからずっとこのタイトルにしようと思っていたのです。
エースはのんびりな性格・・・ルーままもなぜかのんびりとエースを育ててます。
やっぱ二番目だよね~

| ルーまま | 2011/01/23 21:01 | URL |

「ゆるシェパと歩こう」変更しておきました(^^)
ゆるシェパいいですね!
大きな体のゆるゆるシェパ、大好きです(*^_^*)

トップの写真、素敵ですね♪

| かなみ | 2011/01/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

ゆるシェパ、いい響きですね~♪
エース君、優しい顔だしぴったりですね☆
もう6ヶ月かぁ。今度はいつ会えるかな。
ゆっくりまったり大きくなってね。
ホントもう、元気でいてくれるだけでありがとう!って思いますよね。
うちもどちらかというとゆるゆる系だと思うので(どういう基準?w)「ゆるオフ会」とかやりたいです(笑)

| naoco | 2011/01/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

かなみさん

リンク先の変更ありがとうございます★
エースを見ていると、ゆるゆる感が伝わってくるんですよね~
シェパらしくないところがエースの良いところかもです♪

トップ画像、褒めていただきありがとうございます♪

| ルーまま | 2011/01/26 22:31 | URL |

naocoさん

ラナちゃんもゆるシェパですか?
そういえばそうかも(笑)
集めればゆるゆるな子って結構多いかもしれませんね(笑)
やる?ゆるシェパオフ会。
エースの顔ってキリリという感じではないんですよね~
成犬になってもこんな感じでしょうね。
もう6ヶ月。でもまだ6ヶ月。
大型犬の一年はちょ~早いので、毎日楽しく過ごしていきます。

| ルーまま | 2011/01/26 23:00 | URL |

久々のコメです。
ちょっと遊びにこないうちにどんどん更新してた(汗)
ルイ&テンちゃんファミリーも来てましたね♡

ゆるシェパ~エース君らしいネーミング!!
このまま甘ちゃんでいてほしいですね♡
普通6ヵ月って当たり前にくると思ってるけど、
それがほとんどだけど、でもこれはキセキなんだよね。
ママさんがかみしめる気持ちはよくわかりますよ。

| シエ&ノエママ | 2011/01/27 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/44-4c1021d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

