ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさい

皆さんはすでにお気付きかと思いますが、ブログトップの写真が変わりました。

もちろん私にできるわけがありません!んじゃだ~れが?といいますと・・・

このお方↓
CIMG4328.jpg
と・・・
CIMG4325.jpg
の飼い主、さるゾウさんご夫婦です。

ルイテン兄弟を連れて遊びにきてくれました。

テンテンとエースは同級生。

ほんの2ヶ月前にはこんなんでした↓
IMG_5473.jpg
それが今やこんなに↓でかくなってしまったエースにシェルティーズは引き気味(汗)
CIMG4299.jpg
エースが動くとルイテンはどんどん端っこに(笑)
CIMG4318.jpg
ルイぽんは迷惑そう(笑)そんなの気にしないエース(爆)
CIMG4321.jpg
とにかくエースは遊びたくて仕方がない。

多動系女子のテンテンはなんとかエースの相手をしてくれるようになりました。

後ろでウロウロするルイぽんが可愛いですよ☆

やっぱ女子は強いの~(笑)

これに懲りずにまた来てもらいたいです。ルイぽん、テンテン、お疲れさまでした☆
CIMG4311.jpg

★★★次回からブログのタイトルも変わる予定です!★★★





スポンサーサイト

| 友達 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、ちょっと見ない間にまた大きくなったのね♪
マックアリスを抜かすのも、そのうちですね~!

トップの写真すごく綺麗ですね!!
↓の記事の、雪が顔に当たってはねている写真もアングル最高!
トップの写真も、抜群のアングルでは!!

最近まったく撮ってないので、私も撮らなきゃ~~。

新しいブログ名、楽しみにしてます♪

| 美咲 | 2011/01/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

おっ、こっちも更新されとった~。
いやいや、その節はお世話になりました(≧∀≦)
テンはエースと遊べて楽しそうでしたよ。
そして、ルイがずいぶんと大人げない態度を取ってしまってごめんなさいなのですm(_ _;)m
懲りずにまた遊んでくださいな~。

それから、ムービーメーカーね。
σ(^_^)も使ってみたよ。
なるほど、こんなこともできるんだ、フムフムって感じで面白いです。

| さるゾウ | 2011/01/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

白銀を走る子シェパ!いいです。成犬ならさぞかし美しい事でしょうが・・子シェパならではのかわいさが残って素敵です。新しいブログタイトルも楽しみです。

うひょひょっ!!!隅に追いやられたルイテンちゃんの顔!!!!申し訳ないけど笑ってしまった。本当にびっくりして引いちゃったんですね(笑)

犬種は違えど、楽しく遊べるっていいことですね~。エース君の顔が楽しいって言っているように見えます。

| アルママ | 2011/01/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

NEWトップ画像、イイね~。やっぱおさしん上手!
てかft.ルークは?右上に丸くってのは集合写真の時に欠席したみたいだけど、
ルイぽんとこのみたいにブログ開くたんびに写真が変わるってヤツにしてもらえば良かったのに~。
また今度だね(笑)

でかくなったな~エース坊ちゃま。
今度会ったらコテツもきっとビビるよ(笑)
こはるは言うまでもない!

| コテツおかん | 2011/01/19 20:35 | URL |

NEWトップ画像、すぐ目がいきました~
すっごいかわいい。足♪(うさぎ足?)
動画、笑っちゃいました。
ほんと女の子は強いわ~。。
でも、大きくても動きはどう見ても幼児のエースくん。笑
そのギャップがこれまたかわいいです。。
タイトルも変わるんですか??
何になるんでしょう??うーん、楽しみです!

| きなこ | 2011/01/19 22:05 | URL |

ホント!エースおぼっちゃま、あれよ、あれよ、と大きくなりましたね。
シェバってセイケンになるまで、たて、よこと伸びて、スタイルがいろいろ変わりますね。2歳半まで、成長期と聞きましたが。

小さいときのお仲間にがーがー吠えたりして、よく分からないことありました。

トップ画像素敵です!

| Yuri mama | 2011/01/20 13:17 | URL |

美咲さん

エース君はぐんぐん成長中ですよ☆
今は横に伸びてるかな~
ルークみたいに体高は出ないと思われます。

あらら・・・写真のプロの方に褒めていただけるなんて☆
光栄です♪
全部カメラ任せなんですけどね(笑)
美咲さんもどんどんマックアリスの写真載せて下さいよ☆

新しいタイトルはもう決まってます。
次回で発表です!

| ルーまま | 2011/01/21 19:20 | URL |

さるゾウさん

この間はありがとうございました~☆
ケーキまで頂いてしまって。また宜しくです(笑)

テンテン、うん、やっぱり多動系だわと実感!
土手で追いつけなかったエースには笑っちゃったね。
また一緒に走ってくださいね。
ルイぽんにはしつこくして申し訳なかったわ~
エースはガウられても全く気にしてなかったよ(爆)
むしろ相手にされて嬉しかったみたい(爆)

また新しい技を?
うむうむ・・・楽しみにしておりまする・・・

| ルーまま | 2011/01/21 19:24 | URL |

アルママさん

白銀を走るシェパ・・・
黒いシェパには白い背景がいいですね~
それだけで写真が綺麗に見えてしまうのですよ☆

シェパとシェルティ、元は同じ牧羊犬。
でもなんか違いますよね。
シェルティは動きが軽やかでした~
外で追っかけっこしたら完全に負けました。
室内で隅っこに追いやってしまった仕返しですね(爆)

| ルーまま | 2011/01/21 19:28 | URL |

コテツおかんさん

トップ画像、気にいってもらえました?ありがと~☆
背景が白いでしょ?
んでエースは黒い・・・もうそれだけで綺麗に見えちゃいますよん♪
コテツやこはるも、きっと雪の中での写真ばっちり撮れるよ☆
ルークも載せたかったんだけど、今回はやめました。
今度また来てもらって違う技をやってもらおう☆←人任せ。

そろそろコテツ家にも遊びに行きたいな。
もちろん、再びエースも王国へ(笑)

| ルーまま | 2011/01/21 19:33 | URL |

きなこさん

トップ画像、実は私もひそかに気に行っております☆
エースってちょっとひ弱な感じなんですよ。
ルークは走ってくる姿、ガーゴイルみたいでしたけど
エースは柔らかいイメージでしょ?
同じシェパでも違いますね~。

エースの方がテンテンより大きいのにちょっと引き気味。
最後には耳まで折れちゃって(笑)
女子の強さに脱帽です(笑)

タイトルは・・・
気が抜けるようなタイトルです(爆)

| ルーまま | 2011/01/21 19:38 | URL |

Yuri mamaさん

頭はからっぽなのに、体はぐんぐん成長中です。
1歳には成犬の大きさになるのですが、その後も幅が出てきたりして
2歳ぐらいまでは成長するらしいですよ。
もちろん頭の方も2歳ぐらいまでお子ちゃまってことですね(笑)
性格もノンビリなエースですが、頭もノ~ンビリです(笑)

トップ画像、ありがとうございます☆
この写真を選んでよかった☆
何十枚も撮りましたから(笑)

| ルーまま | 2011/01/21 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/43-03fa9496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

