ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降った!!!

先週、エース地方に雪が降らないので栃木まで遊びに行ったと思ったら・・・



朝エースをトイレに連れて行こうと外へ出ると・・・

雪が降ってる~ってか、積もってきている~☆
CIMG4278.jpg
思わぬ雪にエースはキョトンとしています。
CIMG4280.jpg
予報は晴れだったけど・・・

そういえば今日はセンター試験2日目。なぜかセンター試験の日って雪降るよね~
CIMG4279.jpg
雪が降る→車の運転が危険→会社を休む→エースと遊ぶ☆

もう実現しちゃったじゃない♪

でも・・・日曜日なんだよね、今日は・・・

仕事休みじゃんか!!!!(怒)

また降ってくれるといいな~と願うルーままです。
CIMG4281.jpg

| エース5ヶ月 | 09:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、シャッター開けてびっくり!!
マックアリをトイレに出したら、それは喜んでました!!
あまりの寒さに、写真は忘れました。。。。

今日は、日曜日。。。。それもお仕事当番ではなくって、本当に
休みの日曜日だったんですね。。。
なんかちょっと損した気分は私だけでしょうか?

| 美咲 | 2011/01/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

げっ!ホントに積もってる!
ウチの方は庭に塩振ったみたいに所々白い粒々が落ちてるだけだったよ。
しかももうなくなっちゃったし。
寒いだけで面白くもなんともないわ~e-43

| コテツおかん | 2011/01/16 10:44 | URL |

 エースちゃんのゆきんこを見ているあどけないお顔がかわいい~ですね。我が家のワンコたちも今朝ちょびっとの雪らしい白い物体を経験しました。

 こちらは、めったに降りませんので。
穏やかな冬です。

 お風邪にご注意ください~ね!

| Yuri mama | 2011/01/16 15:32 | URL |

美咲さん

しっかりブログのネタにしようとカメラ片手に外に出ましたよ。
スッピン&パジャマ姿で(爆)

せっかく雪が降ったのに、今日は日曜なんですよね・・・
残念って感じ・・・
でもほんの一瞬でやんじゃったから、これじゃ会社は休めなかったわね(笑)
今度はどっさり平日に降ってもらいたいものです☆

| ルーまま | 2011/01/16 15:32 | URL |

いいなぁ~♪
ルーライ地方はちっとも降りません(T_T)
昨日の夜から雪の予報になってたから朝起きたら雪積もってるかなぁ~なんて期待してたけど、ぜんぜん(>_<)
すっごく寒いのに、雪は降らないです。。。泣

| かなみ | 2011/01/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

今年の初雪でしたね~!
外見た時は 吹雪いていたので ビックリしましたが
直ぐ止んで しかも あっという間に溶けちゃいましたね。
ホント 遊ばせる間もなかったですよ!
やっぱ 夜から 降るような雪でないと積もりませんね。
そして 雪で遊ばせるなら 出かけないと無理ですね~。
しかし エースも 見違えるほど 大きく成長しましたね!
ビックリです!

| パール&ルビー Mダックス一家 | 2011/01/16 20:46 | URL |

コテツおかんさん

朝はね、こんな感じで一気に降ったのです。
エース地方は山の上なので、気温も他より低いから積もりやすいのかな?(笑)
でもやっぱりあっという間になくなっちゃいましたよ。
これはほんとに一瞬。早起きしてなければ溶けてたな。
ルーぱぱがウッドデッキ見て「なんか白くない?何このほこりみたいなの・・・」
って言わなければ雪降っているのがわからなかったかも・・・

| ルーまま | 2011/01/16 20:58 | URL |

Yuri mamaさん

エースはこうして見るとまだ顔が幼いです。
というより全然迫力のない顔でして・・・
きっとこのまま成犬になりそうな感じです。

穏やかな冬・・・羨ましい・・・
もう寒いのは勘弁ですわ(汗)

ありがとうございます☆
ここ何年も病気という病気をしません。
こんな時こそ気をつけないと!ですね☆

| ルーまま | 2011/01/16 21:05 | URL |

かなみさん

大阪よりこちらが先に降ってしまいました☆
一瞬でしたがエース、喜んでましたよ(笑)
すごく寒いのに天気がいいと、空気も乾燥していて余計寒さが増しますね。

まだもう少し寒いですよ。
きっと大阪にも雪降るんじゃないかしら?
そうなったら交通機関、やばそうですね(汗)

| ルーまま | 2011/01/16 21:09 | URL |

パール&ルビーMダックス一家さん

雪降らないな~って思っていたら・・・降りましたね!
しかもさ~っと降って、さ~っと溶けてしまいました。
仕事が休みなのに早く起きる癖がついているんですよね~
エースにはラッキーでした☆

今年はあと何回か雪遊びに行きたいと思ってます。
しばらくはスタッドレスのままになりそう~

エース、大きくなりました?
たしかに(笑)
今25キロあります。

| ルーまま | 2011/01/16 21:15 | URL |

おお、降りましたか。
やはり犬は雪が好きですよね~。

雪が降る→運転危ない→休む・・・

あはは!!!!私と同じ事考える人みっけ(笑)
そうそう、私も日曜日だったからがっかりしました(爆)

エース君の足跡しかないわ~って思ってたら、どうやら・・・スッピン&パジャマの早朝だったんですね~!!!
どうして、その姿を撮りませんでしたか!!!

| アルママ | 2011/01/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

エースきょとんしてますね(笑)
降るなら降るがいいけど、たくさん降ると翌日の朝が
カチンカチンで滑って怖いですよね・・・

エース君もう25キロ!!大きくなりましたね。
どんどんシェパになっていくけど、甘えん坊!
そのギャップがたまりませんね。

ノエルはどうしたらもっと甘えてくれるだろう?
凄くドライです(笑)
それでも可愛くてしかたないけど。

| シエ&ノエママ | 2011/01/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

とうとうこちらも雪が降りやした☆
ほんの一瞬だけどね。
早起きしてなかったら降っていたことわからなかったかも知れません。
エースはラッキーでした☆

ぷぷぷっ・・・アルママさんも私と同じ考えの人?
よかった~←何が?って(笑)

スッピン&パジャマ姿を披露したら、次から誰も訪問してくれないかも(汗)

| ルーまま | 2011/01/18 19:12 | URL |

シエ&ノエママさん

こんな少しな雪でも喜んでましたよ~
ノエルもでしょ?寒いの大歓迎ですもんね☆
凍結が怖いので早々に溶けてくれてよかったのかな?
でもちょっと残念のような・・・

エースはいつの間にか大きくなってきています。
写真を見返すと、あれっ?こんなに?って思う時があるんですよ。
うちのあまり頼りにならない体重計で計ったので定かではないですが
順調に育ってくれて安心です。
しかしいまだに甘えん坊。
きっとこのままのような気がします。

大丈夫!ルークもドライ派だったけど、可愛いもんは可愛い♪
ドライな子でも、やっぱり飼い主が一番なんですから☆

| ルーまま | 2011/01/18 19:18 | URL |

雪!降ったのですか!!!!!!
こっちは、雪のゆの字もありません(笑)
雪降ると仕事お休みできるのですか?
すげぇ~!ですね(^^

| ヤシリスマロン | 2011/01/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

ヤシリスマロンさん

この間、リューク地方には雪は降りませんでしたか?
エース地方は山の上なんでちょっとの雪でも積もるんですよ(笑)
リューク君も雪好きなんじゃないかな~?
今度群馬辺りで雪遊びなんてどうでしょ?
今雪すごいらしいですね、群馬辺り・・・

| ルーまま | 2011/01/21 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/42-dd864c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

