ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年☆

  明けまして おめでとう ございます

ってもう元旦から1週間も経ってしまいましたよ(汗)七草がゆ食べる日ですよ!←食べないけど。


ルーク家はみんな健康に新しい年を迎えられました。

どこへ行くこともなくおうちでグダグダしていました。休みって過ぎるのが早いな~

でもこういうお休みの時じゃないとエースと一緒にいる時間少ないですからね。

エースとはたっぷりスキンシップを取れたお正月でした。

あっ、忘れてはいけない・・・この方もいました。
CIMG4213.jpg
エリカ様、12月に2度も帰ってきました。今回は新幹線で5時間の旅だったそうで・・・

でも福岡から東京まで5時間で来れるなんて、新幹線も早くなったんだな~って思いました。

エリカは昔からよく寝る子でしたが、やっぱり今回も家にいるときゃほとんど寝てる・・・

エースは普通に和室に入り込み、当たり前のように一緒に寝てる・・・
CIMG4174.jpg
ルークの時とは大違いの甘やかしようだと指摘されてしまいました(爆)

その通りですけど何か?(笑)

私たちのお休みが続くとエースは1日動いているせいか、夜になるとバタンと寝てしまいます。
CIMG4208.jpg
おもちゃで遊んでいたかと思うと咥えたまま寝てるし・・・顔こえ~よ(爆)
CIMG4209.jpg
やっぱりまだまだお子ちゃまエース君です☆
CIMG4222.jpg

今年も1年、なんとかブログを続けて行きたいと思いますので(大丈夫か?)

こんなルーク家をよろしくお願い致します☆
CIMG4225.jpg
エースの成長も見守ってくださいね♪


IMG_3298.jpg









| 日常 | 20:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/07 20:42 | URL |

あけましておめでとうございます(^^)
エースくん、おもちゃ咥えたまま寝ちゃって!笑
可愛いですね~♪
今年もブログ楽しみにしてますよ!
そして、エースくんの成長も楽しみにしてます(*^^)v
今年もよろしくお願いします(^^♪

| かなみ | 2011/01/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

おっ、ホントだ~、初更新!
あけました、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
って、エリカ様、腕重くないの?

バタンと寝ちゃうところは、まだまだ子供ですね。
テンもそうなの。
ウロウロしていたかと思ったら、突然寝てるし( ´艸`)

また今年も一緒に遊んでくださいね~。
今年もよろしくお願いします。

| さるゾウ | 2011/01/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

あけおめですv-82

ルー家に近く行く事が今度ある予定なので
エースちゃまにご挨拶に行こうかなv-10

| 由理弥 | 2011/01/07 23:21 | URL |

超可愛い~♪ハンパない!!!
さらいたーーい^^
この姿をずーっと見ながら一日中ゴロゴロ・ダラダラしたい!ですね~
てか私も見てたい^^

あ、一応こちらでも・・・
今年もよろしくです♪

| jack | 2011/01/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。
エース君大きくなりましたねぇ~!
相変わらず耳も大きい(^^
お正月短すぎでバタバタでした。(^^;
31日まで仕事して元旦から風邪ひきました。
毎日、マスクして仕事してます・・・。

| ヤシリスマロン | 2011/01/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~
今年も宜しくです♪
あらら・・エースくん、もう随分大きくなったのね~~。
大型犬の成長スピードって、本当に早いよね。
KULOのこと、忘れちゃう前にまた遊んでもらわねば!

| ぶらっくパンダ | 2011/01/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますi-184
我が家も七草かゆは食べてないです~昨日は寒くて鍋でした(笑)

それが昨日から次女が高熱で病院に!遊びすぎなのよe-262
怒りながら連れていったらインフルでした・・・
毎年予防接種をしてたのに、家族誰もしてないから戦々恐々です。
次は私?でも元気です。
皆さまも気をつけてくださいね。

エリカちゃんも帰ってきて、エース君も嬉しい、
まったりなお正月で良かったですね。

今年もよろしくお願いします。

| シエ&ノエママ | 2011/01/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
こたつで丸くなってる姿。。かわいい~!
シェパが和室で丸くなってるのって
すごい新鮮です(笑)
ほんと、ちょっと見ない間にまた大きくなってますよね☆
顔はおこちゃまでかわいいけど♪
エースくんって首の毛がふさふさしてませんか?
首だけ長毛なのかしら。。
襟巻きみたい!
ルークくんは短毛??
シェパって短い毛の子と長い毛の子、
同時に生まれるんですってね。
聞いて、びっくりしました。
ではでは今年もよろしくです♪

| きなこ | 2011/01/08 20:28 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こたつの横でくるっと丸くなってるエース君かわいい~~。
エリカ様、腕大丈夫???
マックだったら、すぐしびれてくると思いますよ!
エース君、まだまだ子供顔ですね~♪

そうそう、ルーぱぱさんにいただいたつなぎ、旦那愛用してます。
なかなかいろんな処にチャックがあって、びっくりです!

ああ!!障子が綺麗になってる!(笑)

| 美咲 | 2011/01/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

ペットblogランキングさん

はじめまして☆ブログを覗いていただきありがとうございます。
後ほどゆっくり訪問させていただきます♪

| ルーまま | 2011/01/10 12:13 | URL |

かなみさん

エースはまだまだやることがお子ちゃまなんですよ☆
おもちゃを咥えて寝るの、得意です(笑)
こんな姿いつまで見れるかわかりませんもんね~

今年も不定期な更新になると思いますが
よろしくお願いします♪

| ルーまま | 2011/01/10 12:15 | URL |

さるゾウさん

初更新、初コメ返し・・・遅すぎですみません(汗)
今年もよろしくお願いします♪

エリカはルークの時から枕代わりにされてるんですよ(爆)
エースにまで・・・くくくっ・・・
テンテンもバタンと寝ちゃう?あれって可愛いですよね。
体力の限界わかんないんだろうな~
(これ以上体力ついてほしくないけど・・・)

| ルーまま | 2011/01/10 12:26 | URL |

由理弥さん

あけおめ~☆
今年もルーク家をよろしくお願いします♪

なぬ!?いつでも・・・とは言えないけど
近くにくることがあったらぜひ連絡ください☆
ルークとエースに会いに来て☆
待ってますよ~

| ルーまま | 2011/01/10 12:28 | URL |

jackさん

体はでかくなってきたけど、仕草はまだまだ子供なの。
暴れている時と寝ている時のギャップがすごいわ(笑)

あっ、エースね、優しくしてくれる人誰にでも尻尾振ってついていく
タイプだから、いつでもレンタルオッケーよ(爆)
エースがjack家行ったら絶対うちに帰りたくなくなると思う(笑)

今年は一度お邪魔させてくださいね~

| ルーまま | 2011/01/10 12:34 | URL |

ヤシリスマロンさん

エース、一ヶ月前よりさらに大きくなりましたよ☆
胴が伸びた!
耳はルークほどじゃないけど、やっぱりエースもでかいです。

あっという間にお正月終わっちゃいましたね。
休みって早いんだ(泣)
風邪はよくなりましたか?
寒さはこれからが本番。無理せず頑張ろうね!

| ルーまま | 2011/01/10 12:38 | URL |

ぶらっくパンダさん

明けましておめでとう☆
今年もお互い仕事に遊びに頑張りましょう!

今年のエースの目標は、KULOちゃんのように大きくなること!
男の子だし、どんどん成長してほしいです。
オーバーサイズ万歳!(笑)

もう少し暖かくなってきたらドッグランとか行きましょうね☆

| ルーまま | 2011/01/10 13:55 | URL |

シエ&ノエママさん

お嬢さんの熱は引きましたか?
この時期のインフルエンザはつらいですね~
予防接種していてもかかる時はかかるんですよ。
空気が乾燥しているので十分気をつけてください。
主婦が寝込むと家族みんな困りますからね(笑)

エリカは思ったより長くお正月休みが取れたようなので帰ってきました。
といってもこちらの友達と遊びに行っていませんでしたけど(笑)
エースはみんながいたので嬉しかったようです。
私も嬉しかった♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| ルーまま | 2011/01/10 14:00 | URL |

きなこさん

今年もよろしくお願いします☆

ワンコって寒いとこ好きなのに、こうやってコタツや布団が大好きなんですよね。
先代2頭もそうでした。ゴールデンの子はファンヒーターの前を陣取っていて
シッポの毛が焼けたこともありましたよ(笑)

エースは少し毛が長いようです。
一応長毛ではないようですが、両親も毛が長めです。
エースの兄弟には10頭中3頭、長毛の子が生まれたみたいです。
長毛の子は仔犬の時からすでに毛がモフモフです。
長毛も可愛いんですよ。ただ展覧会系では長毛はショーに出れないのです。(今のとこ)
でもエースはショーに出すわけではないので、このままもっと毛が伸びちゃってもいいかなって思ってます。
シェパには展覧会系、訓練系、短毛、長毛がいるなんて、飼ってから初めて知りました。
ちなみにルークは短毛も短毛(笑)五分刈り君みたいでした(笑)

| ルーまま | 2011/01/10 14:10 | URL |

美咲さん

おめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくです☆

マックちゃんほどではありませんが、エースもコタツ大好き☆
ルークはこんな小さいうちは和室には入れなかったのにな~
甘やかしてるな~って思います(笑)
2頭目って得ですね(爆)

つなぎ、活躍していますか!
それは嬉しいです♪寒い時期でもあの一枚がかなり暖かいようで・・・
ルーぱぱの部屋着、ほぼ毎日あの格好で過ごしています。

障子、気が付きましたね(笑)
最終的には近所の方にお手伝いいただきました(爆)

| ルーまま | 2011/01/10 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/40-ee49b103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

