ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートデビュー

もうすぐ今年も終わり。年末といえば大掃除。

大掃除をするにはホームセンターでの買い物も付きもの・・・

とりあえず道具だけは揃えないとねってことで、今月の初めの頃に行ってきました。
(そんなに前から用意していたのに、いまだ何にも手をつけていないルーまま)

ルーままはホームセンター大好き♪一日いてもあきません。

今年の初めにルークも連れていきましたが、早くもエース、デビューしました!
CIMG4139.jpg
エースにしてみればいい迷惑かもしれませんけどね。

でも色んなものに興味を示したりもして・・・
CIMG4138.jpg
お店の中は暑いみたいで、普段あまりハァハァ言わないエースが舌出してました。
CIMG4143.jpg
初めての割には大人しく乗っててくれて助かりました☆

買い物した荷物も今のエースならまだ余裕です☆
CIMG4149.jpg
いっぱい買い込みましたよ~!ホームセンターはお財布のヒモがユルくなります(笑)

最後はお決まりのペットショップへ・・・

名古屋コーチンが売ってましたが、これってペットとして売っているんだろうか?
CIMG4151.jpg
今後のニワトリさんたちの行方が気になる~ルーままでした。
CIMG4150.jpg
エースはこのニワトリさんを狩りたいらしい(汗)


よ~し!大掃除するぞ~!30日から(爆)←だって仕事が休みになるのがこの日からですから。
スポンサーサイト

| エース4か月 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/38-eb10bed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

