ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

ご近所さんたちと忘年会があった週末。ルーままは仕事でした。

そのため今年は参加できなくて残念だな~と思っていましたが、2次会を我が家でやろうと

いうことになりみんな集まってくれました。その数子供含め約20人・・・

狭い家によく入ったもんです(汗)でもこれ、毎年の事☆
IMG_6017.jpg
ルーぱぱは1次会から参加していたためこの時はすでにご機嫌。

みんなも赤い顔してて、シラフなのはルーままだけ。みんなの醜態を写真に収めるチャンス(爆)

そこで酔っ払いの餌食になっているのがエース。
IMG_6009.jpg
こんな風に揉みくちゃにされながらも実は喜んでる☆

ルークがしばらく入れてもらえなかった和室も普通にイン。
IMG_6029.jpg
しつこくされてもピッタリ寄り添ってます。そんなエースがますます可愛くて仕方ないルーぱぱ。
IMG_6022.jpg
他のパパさんにも甘えたりして、自分をアピールしています。ルークにはなかったことです。
IMG_6025.jpg
小学生の子供たちの遊びの中にも入って行きます。自分も人間のつもり?
IMG_6042.jpg
この子供たち、前は犬が怖くてなかなか触れなかったそうです。

でもルークと触れあうようになってずいぶん変わったんですって。

だからエースとも自然に触れ合うことができていました。

エースも全く警戒心ゼロ。微笑ましい光景です。
IMG_6045.jpg
この日はルークの話しもしました。

みんなルークが亡くなったことを知ってはいたそうですが、どういう風に

話しかけていいかわからなかったって・・・

私たち、よほどきつい顔してたんだろうなぁと思いました。

そしてみんなルークを思い出しながらボロボロと涙・・・

それを見た瞬間、ルーままもボロボロ・・・

やっぱり忘れるなんてできないですよ。まだまだルークの事、引きずってます。

自分の心の中にずっとこらえていた気持ち・・・

ご近所さんさんたちと一緒に全部さらけ出しちゃいました。

人前で泣くのは恥ずかしいことと思ってきましたが、ルークの事となると別。

これからもきっと思い出しては泣いてしまうんだろうな。

でも、悲しい涙というよりも、ルークとの楽しかった思い出を語りながらの

嬉し涙になっていくような気がします。

スポンサーサイト

| 友達 | 19:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/36-74b7e658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

