ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

毎年裏の公園に紅葉を見に行くのですが、今年はあっという間に12月も半ばになってしまい

もう紅葉も終わってしまっているだろうとも思いつつエースを連れて行ってみました。

すると・・・
IMG_6087.jpg
まだまだ綺麗な部分も残っていました♪今年は暖冬だったからかな?
IMG_6088.jpg
幸い人も少ないっ・・・てか誰もいない!ってことでエースとボール投げ遊び。
IMG_6077.jpg
フカフカの紅葉のじゅうたんは足にも負担がかからないし、ルークも毎年ここで

走っていました。
IMG_6074.jpg
エースもますます体力がついてきて、だんだん散歩の時間が長くなってきました。

でもこれからは寒くて人間には辛い季節ですね。

早く春が来ないかな~・・・←まだ本格的な冬も来てないし!(笑)
IMG_6066.jpg


スポンサーサイト

| エース4か月 | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/34-5fa1de93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

