ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

先週、福岡へ戻るエリカ様を羽田へ送った日の事です。

6月に福岡へ旅立つ時は、飛行機の離陸時間ギリギリに到着。ヒヤヒヤもんで見送ったため

今回は余裕を持って家を出ました。

あんな思いは二度とごめん!と思っていた私たちとは違い・・・

「あの時は飛行機に乗ってまだ席に座ってないのに動きだしたんだよ~(笑)」

と迷惑極まりない行動も笑いに変えてしまう我が娘。ポジティブすぎませんか?

とりあえず今回は余裕の余裕でチェックイン☆

しっかり最後まで見送って、さて家に帰ろう!と思いましたが、まだ19時を回ったとこ。

お腹も空いたし、帰り道にお台場でも寄ってご飯食べて帰ろうということになりました。
(夕飯の支度しなくて済むぜ♪ラッキー)←ルーまま心のつぶやき
CIMG4088.jpg
そういえばもうすぐクリスマス☆レインボーブリッジも綺麗だし、大きなツリーも飾ってありました。

たくさんのイルミネーション☆☆☆お台場はそりゃ~もうロマンチック☆
CIMG4064.jpg
周りを見るとラブラブなカップルばかり♪プレゼントおねだりしてる彼女、羨ましいな・・・

荷物持ちさせられてる彼氏。なんで喜んでるの?

ダメだダメだ(汗)完全に目がおばさん化しています。

あっ、そういえばうちらも今カップルなんだ・・・

でもちょっと違うんですよ・・・みんなと・・・

毛深い息子も一緒だから(笑)
CIMG4065.jpg
ここ、ワンコも乗れるエレベータがあるんですよ。だからエースの初!お台場潜入です!

でもこの子、あんまり嬉しそうじゃありません。喜んでいるのはルーままだけ(笑)
CIMG4104.jpg
ちょっと来ない間にショッピングセンターの中は新しいお店が出来ていました。

なんといってもペット用品売り場が増えたこと!

特に小型犬を飼っている人達には是非とも足を運んでもらいたい☆

かわえ~グッズや洋服がいっぱい揃ってますよ♪

ちなみにシェパに合うようなグッズはありませんでした。残念(泣)

お店の中はルーぱぱがずっとエースを抱っこしていましたが、実はリードをしていれば

歩かせてもいいということがわかりました。

こんなマークが付いていたの・・・↓
CIMG4106.jpg
もう20キロ近いエースを抱っこしていたルーぱぱ。もっと早く気が付けばよかったね(笑)
CIMG4103.jpg
夜のお台場はキラキラで綺麗だったけど、エースと来るならやっぱり明るいうちがいいですね☆
CIMG4092.jpg
また近いうちに、今度は昼間遊びに行こうと思います♪

って、この日のメインはエリカ様を見送ることだったんだ(汗)



スポンサーサイト

| エース4か月 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場、いいですね~♪
わんこと一緒に入れるんだぁ~(^^)
いいなぁ~!行ってみたいなぁ~!
いつも山や川ばっかりだけど、たまにこういう都会をわんこと一緒に歩くのも楽しいですよね♪

| かなみ | 2010/12/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ここは1階ならわんこOKなんですよね。
前にルイぽん連れて行ったことがありますよ。
ルーぱぱ、エースの抱っこお疲れ様~。
あれ~、なんだかエースも困った顔になってきてない?
しかし・・・もうデカイぞ~エース!
お台場歩いていたら目立ちそうだ~。

| さるゾウ | 2010/12/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

なにげにデートじゃないっすかっv-10このこのっ!!このやろぉ~

都会ってすごく設備が充実してますね~。
犬OKエレベーターとか・・ルールを守れば歩くもOK!
田舎はそういう感覚がまだまだ遅れているので、一緒に買い物ってすばらしいです。
ま、それだけ飼い主がしっかりルール&常識を守ってるってことですよね。
田舎は爆弾回収しない人多いっす・・・

にしてもエース君・・・でっかい・・・。

| アルママ | 2010/12/17 09:00 | URL | ≫ EDIT

エース坊ちゃまお台場デビュー!?
都会育ちの犬っぽい(笑)
注目浴びたでしょ~?(しかも抱っこだし・爆)
ワタシならめっちゃ食いつくな!
でもぴったりのグッズはなかったのね。残念でした。
世の中のペット業界は小型犬中心よ♪
中型犬以上は・・・江戸川河川敷のテントさ(泣)



| コテツおかん | 2010/12/17 12:27 | URL |

お台場デビュー・・
なんていい響き!!
シェパ抱っこしてたら注目の的ですよね??
いやいや、ワタシもエースくん抱っこしてみたい♪
20キロ弱・・ちょうどくまちゃんのサイズですね。
これで子犬なんですよね(驚)!
犬の足跡マークがこれまたオシャレ☆
なるほど、ワンコが歩いてもOKってことね。。

| きなこ | 2010/12/17 20:34 | URL |

お台場か
杏を連れて行った事はまだないなぁ
杏の物も見つかるかどうかは微妙なとこだな。
ビーズのリードなんか買ったって一瞬で喰いちぎられそうだし。
それいしても、ルーパパさんに抱っこされてるエースは注目の的だったでしょう?

| 杏ママ | 2010/12/18 21:42 | URL |

かなみさん

お台場、1階はワンコとも入れるんですって♪
ペットショップも増えていたし、ワンコ連れの人もたくさんくるんでしょうね。
まぁ、シェパ連れてる人はあまりいないと思いますが・・・
エースは走り回れる土手とかの方がいいみたい。
あまり楽しそうじゃありませんでした(笑)

| ルーまま | 2010/12/19 14:48 | URL |

さるゾウさん

やっぱさるゾウさんは行ってたんですね☆
コスプレの衣装、結構売ってましたよ。でも大型犬のはないですね。
やっぱ小型犬や中型犬のグッズは多いですよ。
またお店も増えたみたい。今度はルイテンコンビで行ってみてください♪

エース、また胴が伸びてきました。
私が抱っこするのはもうほとんど不可能に近いです(汗)
でもまだ小さいのでそんなに目立ちません。
ってか周りはみんなララブラブカップル☆自分たちの世界に入っちゃってて
エースのことなんぞ見てませんよ(笑)

困った顔?そうなんです!エースもするんだよ~(爆)

| ルーまま | 2010/12/19 14:53 | URL |

アルママさん

えっ?これデートかな?
完全に犬連れの格好。ジーンズにフリース・・・
おしゃれもせずにお台場へ・・・
終わったな・・・と思いました(笑)

こちらの方でもマナー守れない飼い主はたくさんいると思いますよ。
道歩いてて爆弾踏みそうになりますから・・・
小さきゃいいって問題じゃないと思うんですけどね・・・

エース、胴が伸びたのと、体高が出てきました。
今は横にはつかないみたい。ヒョロヒョロって感じです。

| ルーまま | 2010/12/19 14:58 | URL |

コテツおかんさん

エースは都会の犬じゃないっすよ~(笑)
いつも土手を走り回る野生児!
うん、お台場が似合わない男でした(爆)
あのね、すれ違う人達はみんなラブラブカップル。
もう完全に自分たちの世界だからね~
エースなんて眼中にないって感じでしたよ(笑)

はい・・・残念ながら大型犬グッズはありませんでした。
中型犬ならまだあるよ☆
こはるにもコスプレさせてみてよ(爆)

| ルーまま | 2010/12/19 15:02 | URL |

きなこさん

ちょっと都心に足を踏み入れてしまいました。
でもやっぱりシェパは土手が似合います(笑)
くまちゃん、20キロぐらいなんですか?
抱っこ、重いですよ・・・かなり・・・
おまけに胴が長いので、すごく抱っこしずらいです。
でもまだ4か月・・・なんですよ☆

足跡マーク、可愛かったです♪
でも全然気がつかないで歩いてました(笑)

| ルーまま | 2010/12/19 15:06 | URL |

杏ママさん

ぜひぜひ杏を連れて行ってあげてくださいよ☆
娘ちゃんも好きでしょ?お台場・・・
杏サイズのグッズならたくさん揃ってます。
くくくっ・・・お転婆杏ちゃんにも合うおもちゃやリード、きっとありますよ♪
黒くてごついエースに似合うものは何一つありませんでした(笑)
エースの事可愛いって近寄ってくる人ってほとんどが女性。
しかも結構年配の人。
若いカップルは自分たちの世界に入り込んでいて全然近寄ってもこなかった(爆)

| ルーまま | 2010/12/19 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/33-b2e79308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

