ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の登場

展覧会があった日曜日はルーぱぱ、バイク仲間とツーリングへ行ってました。

ルーぱぱが乗っている【隼】仲間さん達。こんだけ同じバイクが集まると

周りからも目を引くでしょうね~。天気も良かったし、楽しかったようです☆
securedownload[1]
そしてこの日、大渋滞に巻き込まれながら戻ることになったルーまま。

やはり運転手ルーぱぱは大切な存在だということに気がつきました。

行きはスイスイだったのに、帰りは首都高に入るまで4時間近くかかってしまいました(汗)

時計を見ると21時・・・

間に合わないかも・・・←何が?・・・ですよね。

私は自宅へは戻らず、羽田空港へと向かったのです・・・

久しぶりにあの方が帰ってきました!
CIMG4056.jpg
エリカさまです☆
CIMG4055.jpg
もちろんエースとは初対面。疲れ果てているエースは無表情ってか誰?コイツって感じ(笑)

そんなことお構いないエリカさま。さすがです。6月に福岡へ旅立つ前と何も変わってません。

とりあえずエースとは仲良くなりたい・・・ってことで次の日には散歩へGO!
IMG_5939.jpg
エース以外にエリカさまの足元に何かいるのに気がつきましたか?
IMG_5938.jpg
なんと!ダックスを飼い始めたんですって!それを何も言わずに連れてきました。
IMG_5951.jpg
名前は【あんこ】4歳の女の子です。ブリーダーさんが繁殖で使っていたようですが

生まれる子が未熟児なため里親に出したとか・・・それを引き取ったのがエリカです。

しかし可愛い子ですよ☆躾も入っています。そんなあんこを見てルーぱぱ、

「落ち武者みたいな頭してない?」だそうです。もう少し違う表現の仕方ないのかしら?
IMG_5954.jpg
エースはとにかく遊びたいようですが、体の大きさと頭の中が反比例。

あんこには【ウザイ】存在のようでした(笑)
IMG_5944.jpg
でも仲良く遊べてよかった☆よかった☆
IMG_5958.jpg
ルーままにはもう1人娘がいます。初登場!【アスカ】やっぱりダックス飼ってます。

【アレックス】13歳(推定)男の子。この子も里親として迎えたんです。
IMG_5980.jpg
アスカはエリカの1つ上のお姉ちゃん。もうすぐ結婚するんです。

エリカが帰ってきている日に合わせ、相手の両親と顔合わせをする日を決めました。

そしてワンコを連れて遊びに来たのです。
IMG_6006.jpg
結婚式はまだ少し先の話しですが、年内に籍を入れるとの事。

彼もとってもしっかりしているので、私たちも安心しました☆
IMG_5997.jpg
こんな風に家族が揃うのは本当に久しぶりでした☆

久々に女の中に男1人のルーぱぱ。

「俺のしゃべる暇がない・・・」

そうだった(爆)そうだった(爆)ルーぱぱは完全に浮いてしまっていました(爆)

アスカは1泊、エリカは3泊と短い間で帰りましたが、賑やかで慌ただしい今週でした。

またお正月、孤独なルーぱぱをレポしたいと思います(笑)



スポンサーサイト

| 友達 | 20:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコいっぱいで
楽しかったO(≧∇≦)o
また遊びにいく-♪

今日じじばばが
うちに遊びきて、
ニトリで食器棚とソファ
買ってもらっちゃったよ♪
嬉しい( ^^)Y☆Y(^^ )

| アスカ@こたつでぬくぬく | 2010/12/12 00:43 | URL |

無事にムスメちゃん迎えに行けて良かったです。
久しぶりに家族が集まり、そうかぁ~!
ムスメちゃんが結婚ですか!
親同士の顔合わせ~v-410何だかドキドキしちゃいますね。
ムスメちゃんたちどっちもダックスちゃん飼ってるのですね。
年も近いから仲良し姉妹って感じでよいわぁ~♪

パパさん達集団凄いですねぇ~v-405
同じバイク?あの鉄の塊のようなあのバイクと同じ?(笑)
あのバイクが沢山集まったら凄いでしょうねぇ~!
我が家にカメラを取りに来たときに音が凄いからと遠くまで
押して行ってからエンジンをかけるって言っていたのを
いいからエンジンかけて~!って言って帰って言ったのですが
カッコイイ音でしたよ。
上から下までカッコ良く決まってました。
だからその時、言っておきました。
「悪いことしちゃだめよ」ってv-411
詳細は、パパさんに聞いてね(笑)

女が集まるとしょうがないです。ルーぱぱがんばれ~(笑)

| ヤシリスマロン | 2010/12/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

ちょ、ちょっと、、、

あんこの名前の由来がないわよw
まるで私が付けたみたいぢゃないのww

| え様@今から出勤 | 2010/12/12 10:00 | URL |

久しぶりにファミリー揃って賑やかだったようですね。
しぇんぱいも嬉しかったでしょう。
思わずヒョッコリ帰ってきてたりして。
両親顔合わせ・・・ドキドキですね♪

ルーぱぱのバイク仲間、すんごい集団ですね。
我が家の”季節感ナシ男”が見たらうらやましがるかも。
しかし、家に帰れば女3人衆でワイワイガヤガヤ?
こうなったらエースを抱っこして寝るしかないっ!
まあ、抱っこできる重さかどうかはおいといて( ´艸`)

| さるゾウ | 2010/12/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

エリカ様おかえり~~!!(ってもう福岡帰っちゃったのね)
そんでアスカ様おめでとうございます!!
いや~結婚するような年齢のムスメさんがいるようには見えないね~。ルーまま若い若い!!
姉妹揃って犬飼うって、やっぱり根っからの犬好き家族なのね。
それにしても落ち武者って…(爆)ルーぱぱ、教育的指導ですな。
そして…ルーぱぱ…。大変残念ですがせっかくのツーリング写真、お嬢さま2人の登場で完全に負けてます…。

| コテツおかん | 2010/12/12 12:53 | URL |

アスカ様、ご結婚おめでとうございます~。
結婚直前かぁ~楽しかったなぁ~夢があったなぁ~(遠い目)・・・・(爆)

姉妹でダックスを飼われているんですね~
可愛い~って思ったんですが、「落ち武者」って・・・もう落ち武者にしか見えなくて(笑)

ルーぱぱさんの影が薄くなるの分かるな~
女集まったらだめだめ・・・・。

エース君も、突然お客が増えてびっくりしたでしょうね~

| アルママ | 2010/12/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

お~、ぱぱさん寒さに負けずにツーリング行ったんですね♪
あ、まだそれほど寒くはないか!!

エリカ様おかえり~~。。。。ってもう福岡ね。
そして、アスカ様ご結婚おめでとうございます!!
どうみても、ルーままさんにそんな大きなお嬢さんがいるようにはみえません。

ワンコ大好きDNAなのかな~~^^
エース君もすぐに懐いたことでしょう!
ま~女3人集まるとね~~~~、ルーぱぱさん、エース君に味方してもらえたかな?

| 美咲 | 2010/12/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

アスカ@ママもコタツでヌクヌク中

お正月までにはアレちゃんをしっかり躾けておいてください(笑)
また夜中寝れないのは勘弁よ(汗)

| ルーまま | 2010/12/13 19:43 | URL |

ヤシリスマロンさん

なんとか無事に迎えに行けました。
飛行機が遅れたので良かったかも☆
上の子が結婚・・・なんかあんまりピンとこないんですけどね。
もうそんな年なんだな~って感じです。
年内最後は良い出来事で終わってくれそうです。

ツーリング仲間はほとんど同じバイクなんですよ。
一台か二台違うバイクだったかな?
私はどれも同じに見えます。
ルーぱぱ、カッコだけはサマになっていたかもしれませんが
中身はね~(爆)だからあんまり心配してません(笑)

女同士の中にルーぱぱは入れません。
くくくっ・・・また正月孤独だな・・・

| ルーまま | 2010/12/13 19:48 | URL |

え様@ご苦労さん

由来?大丈夫よ(笑)
みんなに会ったら説明しとくから(笑)

| ルーまま | 2010/12/13 19:50 | URL |

さるゾウさん

家族が揃うと家が狭く感じますな。
それに加えワンコも増えてた☆ルークも出番なしって感じ(笑)
でもきっとそばにいたと思いますよ。
女ばかりでルーぱぱにはエースがいるさと思いきや、エースは娘たちのワンコに夢中。
やっぱルーぱぱは一人なんだな(爆)

両親の顔合わせは無事に済みました☆
相手の家族はとても良い人達で私たちも安心です。

ルーぱぱのバイク仲間、よくもまぁ~近くにこんなにいたもんだ!
ここまで揃うと圧巻ですね。
あっ、そちらの【季節感ない男さん】もそのうちどうですか?
そろそろまたバイク、欲しくなってきたんじゃない?

| ルーまま | 2010/12/13 19:56 | URL |

コテツおかんさん

更新する前に帰っちゃいました(笑)
もうテンヤワンヤでひっちゃかめっちゃかでした(爆)
女ばかり&ワンコたち・・・ルーぱぱは隅っこで大人しくしてましたよ。

まずは一人片付きます。ありがとうございますぅ~
なんとか若作りしてますが、最近体の疲れが抜けないですよ(笑)
こんな時年を感じます。

あははっ☆せっかくのツーリング写真、もっと違うときに載せてあげれば
よかったかしら(爆)

| ルーまま | 2010/12/13 20:01 | URL |

アルママさん

ありがとうございます☆
うふふふっ・・・懐かしいですか?
アルママはまだまだ若くて可愛いじゃないですか☆
パパさんともラブラブでしょ?

落ち武者に見えますよね?
私もそういわれたらず~っとそうにしか見えなくて(笑)

女同士って仲良しですね。
特に姉妹。娘たちを見ていると羨ましいな~って思うんですよ。
アルママんちもそうですもんね。

| ルーまま | 2010/12/13 20:09 | URL |

美咲さん

ルーぱぱの今シーズンのツーリングはこの日で終わったみたいですよ。
でもこんだけ仲間ができたので、寒くても走っちゃうかもしれませんね。
私にはバイクの良さ、わかりませんけど・・・

やっと一人片付きます。嬉しい中にも不安もありますけどね。
ちゃんと家事とかできるのかな~とか、無駄使いしないで
生活していけるのかな~とか・・・
近くにいるのでそれだけは安心です。

うちはみんなワンコ好きですよ☆
エースも喜んでいましたが、あまりのしつこさに嫌がられてました(汗)

| ルーまま | 2010/12/13 20:20 | URL |

え!ええ?
ルーままさん、こんな大きな娘さんがいらっしゃったの?
それも二人も?美人姉妹??
びーーーっくりです(笑)
でも、やっぱりルーままさん家族。
みんな犬好きなんですね!
落ち武者・・・にも笑えたけど、
コテツおかんさんのコメント(爆)
ルーぱぱさん・・・
お腹痛いです(笑)。。。

| きなこ | 2010/12/13 20:41 | URL |

きなこさん

はいっ☆一応母親やってます・・・(笑)
もう二人とも独立しているので、なんだか弛んだ生活していましたが
エースが来てまた子育ての始まり♪
我が家の子供は女の子しかいないので、ワンコはみんな男の子って
決めてます☆
うちはみんなワンコ好きなんですよ~
ってか動物が好きなんです。
できれば猫も飼いたいぐらい(笑)

ルーぱぱはね、家族の中ではいつでも影が薄いんです(爆)
今度ルーぱぱ特集しようかしら(笑)

| ルーまま | 2010/12/13 21:19 | URL |

あははっは!中身?心配?
ルーぱぱにちゃんと聞いてくれました?
何の映画を見たのか覚えてないのですが(汗)
ルーぱぱ見たいなヘルメットかぶった悪役がバイクに乗って逃げるって言うか??勝負?って言うか(汗)
悪いことしてるのにかっこいいのです(笑)
文章にすると難しいのでルーぱぱに聞いて欲しかったのですよ~^^

| ヤシリスマロン | 2010/12/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

ヤシリスマロンさん

ルーぱぱに聞いてみたのですが、なんかあんまりよく覚えてないみたいで(汗)
すみません。また行ったときにでも教えてください(笑)
でも所詮、ルーぱは悪役にもヒーローにもなれませんから(爆)
仮面ライダーのお兄さんみたいになれるならかっこいいんですけどね☆

| ルーまま | 2010/12/16 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/31-9307deee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

