ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールジャパングランドビクター展2010

よく晴れた日曜日、静岡県の富士山近くまで行ってきました。
IMG_5757.jpg
お目当てはシェパードの展覧会です。
IMG_5749.jpg
この展覧会にエースの兄弟が出るというので、みんなどんな風に成長しているのか

見たかったのです。

この日ルーぱぱはツーリングにお出かけ。久々にロングドライブを一人で運転。

最近運転はルーぱぱ任せだったしな~。大丈夫か、あたし・・・と思いながら到着。

行きは首都高速も空いてて、150キロぐらいの距離を2時間半で着きました。

幼犬組から始まる比較審査に間に会い、早速エースの兄弟たち発見!
アニー (2)
女の子のアニー。まだ耳がペロペロで可愛い☆
アニー
もう一頭女の子兄弟の子。アラベスク。
アラベスク2
まだ4か月なのにすでにシェパ立ちができている・・・素晴らしい♪
アラベスク
訓練士さんの必死の呼びかけに楽しそうに走る仔犬組。

まるで幼稚園の運動会状態。とにかく楽しそう♪

男の子兄弟も出てました。アクセル。
アクセル (2)
なんか兄弟みんな大きくて立派になってました!やっぱのほほん組のエースとは違うわ(笑)
アクセル
先日BBQで遊んだレオ家のラヴィ君も走ってましたよ~。なんてかっこいいんだ!
ラヴィ
エースは?・・・リンク外でリューク君と遊んでました。
IMG_5916.jpg
ルーまま、写真を撮るのに必死、でも今日は一人。エースをリュークぱぱに任せっきり。

ごめんなさ~い(汗)

そんなリュークぱぱ、ヒーローになりました!

会場でバッテリーがあがって困っていた車があり、ブースターを持っていたリュークぱぱ登場!

颯爽と手助け・・・さすが!頼れるぱぱでした☆
IMG_5893.jpg
印象に残ったシェパ君。まだ9ヶ月なのにすごい貫禄のある子。

ショーに出る前にエースと遊んでくれたのですが、70歳ぐらいのお爺ちゃんが連れていました。

散歩を一緒に楽しむために飼い始めたらしいのですが、展覧会に出してみませんか?

と言われ、この日出陳することになったらしいです。そして・・・
IMG_5889.jpg
見事1席!おめでとう☆お爺ちゃん!

リンクの外で必死で走っているお爺ちゃんを見て心配になりましたが

よかったですね~。走った甲斐がありました☆

成犬組の方では、BBQ会場を提供してくれたおうちの子、イエッタちゃんも出てました。
IMG_5902.jpg
相変わらず可愛い顔なの☆イエッタちゃんの目が好き。色っぽくないですか?

最後は成犬牡組。1席を取った子。
IMG_5929.jpg
【クヴァンタム フォム クロスターモーァ】
IMG_5923.jpg
今回は最後までずっとリンクに釘付けでした。

写真ばっかりに夢中で、見学に来ていたアントン家やレオ家、イエッタ家とも少ししかお話しできなくて残念。

やっぱ今度はルーぱぱも一緒に連れてこよう!

帰りの大渋滞でもルーぱぱがいれば安心だから(笑)←運転手








スポンサーサイト

| 展覧会 | 12:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなほれぼれするシェパさんばかりですね~♪
シェパはやっぱりいいなぁ~~(*^^)v
エースくんの兄弟犬達、対活躍ですね~!
エースくんは出ないのですか?

こっちはシェパの展覧会ってあんまりないみたいで、1回しか見に行ったことないんですよ。
また見てみたいなぁ~。

| かなみ | 2010/12/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

うわ~、見応え十分。
4ケ月でシェパ立ちのアラベスクちゃん。
か、かっこいいんですけど~!!
やっぱり可愛いですね、シェパ。
エースくんはこの日はお留守番だったんですね。
エースくんもいつかは出るのかな、展覧会。。
一枚目の富士山。
あまりの美しさに圧巻です!

| きなこ | 2010/12/08 22:28 | URL |

御殿場行ってきたのね~。
エース坊ちゃまの兄弟、デカイね~。貫禄あるわ~。
やっぱ美咲さんが言うとおりエースはジャニ系かも。

おじいちゃん、スゴイね~。
70歳で散歩を楽しむためにシェパって…。体力あるんだね。ウチもそうありたいもんです。
しかも出してみませんか?って言われていきなり1席ってのもスゴすぎます!

てかいつもなら大オフ会になる展覧会・競技会の記事でこんなにたくさん審査の写真見たの初めてかも(←ごめん!)そんだけ楽しかったんだね。

| コテツおかん | 2010/12/09 01:53 | URL |

長距離運転お疲れ様です~
やはりルーぱぱさんは必要ですね(爆)

ううう~ん・・・散歩を楽しむために飼って1席ですか・・・。
すごい・・そして美しい~v-10

エース君の兄弟も可愛いったらありゃしない!!!!
パピーは可愛く・・・成犬は美しい・・・シェパって魅力的ですね~

| アルママ | 2010/12/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

かなみさん

シェパの展覧会を最初から最後までじ~っと見ていたのは初めてですが
みんな楽しそうに走っていました。
訓練士さんも大変ですよ(笑)ワンコ以上に走っているんですもん。

関西の方が展覧会とか多いと思っていましたが・・・
これから春まであちこちでやるみたいですよ♪

エースは、のほほん家庭の子なので展覧会にはでましぇん(笑)

| ルーまま | 2010/12/10 06:37 | URL |

きなこさん

この日はエースも一緒でしたよ☆
私とエースの二人旅でした♪
久々の運転に疲れましたぁ~

こんな小さくてもシェパ立ちってできるんですよね。
出ている子みんな・・・すごいな~って思いました。
エースはのんびりっ子なので、展覧会には出ないと思います。

富士山、めちゃ綺麗でした。
夕方になると寒かったですよ~

| ルーまま | 2010/12/10 06:41 | URL |

コテツおかんさん

兄弟たちみんなリッパでした☆
なんか運動の仕方とか違うのかしら・・・
性格とか動きはエースに似ているような感じだったけどね(笑)
えっ?ジャニ系?嬉しいこと言ってくれるわね♪
でもエースの顔よ~く見ると抜けてるよ(笑)

おじいちゃんのワンコには驚いた!
リンク外ではエースと普通に遊べるワンコで、と~っても可愛かった☆
おじいちゃん、リンクの外をワンコを呼び込みのために走るんだけど
もう見ていて切なかった~
若い人でも汗かきながら走るほどハードなのよ(汗)
おじいちゃんは体力の限界か、途中止まっちゃったけど感動的でした。

あははっ!ほんと今回はリンクにぺったりでした。
たぶんもうないね(爆)

| ルーまま | 2010/12/10 06:49 | URL |

アルママさん

うんうん・・・ルーぱぱは運転手として必要(爆)

どのシェパもみんなかっこよくて可愛いんですけど
やっぱこのおじいちゃんとワンコには釘付けになりました。
全然知らない人なんだけどね(笑)
お孫さん連れて来ていたし、きっと会場からそんなに遠くない
所に住んでいるのでしょうね。
これからも散歩がますます楽しくなるんじゃないかな~

4か月~6ヶ月組・・・
ちょ~可愛かった☆
まさに幼稚園の運動会状態(笑)

| ルーまま | 2010/12/10 06:52 | URL |

うわ~、さすがどの子も立派ですね~!
みんな、太いあんよに立派な毛ぶき!
うちみたいに、ホットカーペットの上でごろごろしているシェパ
とは違いますね!

70歳のおじいさんが、呼び込みですか??
あのリンク外を走り回るんですよね?
若い人でもゼイゼイ言ってるのに!すごい人ですね。
それに1席なんてすばらしい♪

ぜひ次は、足つきで行ってくださいね♪
帰り疲れたら寝れますね♪

| 美咲 | 2010/12/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

美咲さん

みんな素敵でしょ☆
エースも今は毛が長めでフサフサしているんですけど
室内飼いですから、そのうちツンツルになりますな。

そうなんですよ!おじいちゃんが呼び込みしてました。
明らかにワンコの方が早いんですけどね(笑)
思わず心の中で応援しちゃいました。
そしたらなんと!☆☆☆
良い思い出になったことでしょう♪

もう長距離は一人で行きたくないです・・・

| ルーまま | 2010/12/11 19:20 | URL |

おはようございます。
凄い!兄妹犬の名前覚えてるのですか?v-405
帰りの渋滞は、凄かったですね。お疲れ様でした。
我が家は、久しぶりの渋滞でした。(笑)
おぉぉぉぉ~父ちゃんが!!!いまどきブースターを持ってるのは
家だけだって言ってました。(笑)

| ヤシリスマロン | 2010/12/12 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/30-1a134a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

