ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王国へ・・・

先週の土曜日、ルークの学校時代のお友達であるコテツ・こはるの王国へ遊びに行ってきました。

この日はルークの幼馴染であるマックちゃんちのマックママと一緒☆でもマック家はママだけ・・・

ルーままはエースを連れての入国です。今回ルーぱぱはお仕事でした。

前回お邪魔した時はT先生もいたため、ルークはすんなり許可がおり簡単に王国へ入ることができました。

さて、今回はどうかしら?エースは仔犬だし平気か?と思いましたが・・・

やはり王様、厳しかったです。

でも王様は一歩でも外へ出ると犬が変わったよう(爆)

仲良くなるには一緒に散歩が一番!とお邪魔して早々みんなで散歩へGO☆

コテツとこはるがいつも行く公園は紅葉も綺麗で、この日は暖かかったので人もチラホラいました。

エースの先が読めない行動に戸惑うコテツや・・・
CIMG4026.jpg
こはる・・・  幼児なのに体ばっかりでかくてごめんよ(汗)
CIMG4024.jpg
散歩中の柴ちゃんにもちょっかいを出すエース。

完全にドン引きされてました。
CIMG4018.jpg
あと1年ぐらいは落ち着かないと思うけど、これに懲りずに遊んでもらいたいです。
CIMG4032.jpg
今度会った時も王様は仲良く隣に座ってくれるでしょうかね~?

準備はオッケーってことで再び王国へ・・・

その頃エースはコテツ家の一員になりかけていました(笑)誰でもいいんだな、オイっ(汗)
CIMG4028.jpg
お散歩効果は絶大!

エースは見事に入国審査に合格!

お部屋の中でも穏やかに過ごすことができました~

ゆっくりケーキ食べれたもんね。しかも2個!

まだまだお子ちゃまのエースは、マックママに抱っこされながら・・・
CIMG4036.jpg
完全に落ちてました(笑)
CIMG4035.jpg



スポンサーサイト

| 友達 | 20:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱っこされたまま寝てるエースくん可愛い~~♪
すっかり落ち着いて寝てますね~(^^)
初めて行ったお家でこんなに落ち着いて寝れるなんて、大物ですね~!笑
ライラなんていまだによそのお家に行くと、落ち着かないようで、そわそわして早く帰ろうって目で訴えます^_^;

| かなみ | 2010/12/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

土曜日は突然のお誘いにも関わらず、王国へご案内いただき
ありがとうございました!
いや~~~~、楽しかったです♪

コテツ君もこはるちゃんもかわいいし♪今度はもっとモフモフ
させてもらおうっと!
エース坊ちゃまもまた大きくなってるし!!
エース坊ちゃまは将来、ジャニーズ系の男前間違いなし!ですね。
また遊んでくださいまし~~。
(コテツ家は、あの唐辛子でいろいろあったそうですが)

| 美咲 | 2010/12/02 01:08 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・入国審査なるものがあるんですね。
エース君無事に合格でなによりですv-218

にしても抱っこされている顔・・・・・無防備で幸せそのものですね(笑)
私もアル抱っこして寝てもらいたいかもぉ~

| アルママ | 2010/12/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとございました~。
ケーキのおみやげも美味しかったですぅ~。
ま、毎度変わらずウチの人たちの激吠えには
失礼いたしました。
T先生同行か、夏に来た時みたいにワケわかんなくなるくらい
沢山犬が来たら平気かな?10頭overくらい。
(それがもし全部シェパだったら…凄すぎる・笑)
エース坊ちゃんが飼い主に似て細かいこと気にしない性格で良かったわ。

てか、ホント馴染んでたよね、坊ちゃん。
ウチのおとうの後をついて歩いてたのには笑った!
いつでもウチの子になっていいからね~。
おっと!こんな事言ってたらルーぱぱにおこられちゃうね。(笑)

懲りずにまた来てくださいね。

| コテツおかん | 2010/12/02 12:32 | URL |

かなみさん

エースは抱っこが好きなんですよ~
眠くなってくるとすり寄ってきます。まるで人間の子供みたいです☆
ただ、自分の体の大きさを把握していないので、今後が恐ろしい・・・
もうそろそろ抱っこも限界の大きさになってきました。

そういえばエースはどこでも寝ます。
先代のルークはやはり外では落ち着かないのか、あまり寝ていたのを見たこと
ありませんでした。

| ルーまま | 2010/12/02 19:11 | URL |

美咲さん

こちらこそ☆
今度はマックとアリスもご一緒に☆←と勝手に決める(笑)
コテツやこはるはルーぱぱにはもっと激吠えでしたからね。
やっぱり女性には優しいのですかね~♪

エースがジャニーズ系ですか?!
たしかにルークよりマズルがスッとしていますけど
どこか間の抜けた顔してますよ(笑)

| ルーまま | 2010/12/02 19:15 | URL |

アルママさん

ここの入国審査は結構厳しいんです(笑)
それだけ警備がしっかりしているんですよ♪
泥棒はまず入らないでしょうね。
あっ、でも外で餌付けされたら即入れちゃいそうな2頭ですけど(爆)

エースは抱っこが好きなんですが、最近重くなってきたので
いつまで抱っこできるか・・・
ルーぱぱには「1歳になっても抱っこしてもらえよ~」とエースに話しかけております。
アルちゃんはフカフカだから抱っこしたら温かくて気持ちいいでしょうね。
今度それを記事にしてくださいよ!

| ルーまま | 2010/12/02 19:20 | URL |

コテツおかんさん

こちらこそ☆エースまでお邪魔してしまってすみませんでした。
でもエースには良い勉強になったので、また懲りずに遊んでくださいよ☆
細かいこと?大っきらいです(爆)なんたって大雑把(爆)
我が家はみんなアバウト人です(笑)
エースも似たんだな。
もう少し服従訓練入ったらいつでもおとうに貸すから言ってね☆
ヤツは可愛がってくれる人には、ついて行きますってタイプよ♪

そうね~今度シェパ友の皆さんも紹介しようかしら♪
コテツ家なら軽くシェパ10頭は入るっしょ(笑)

| ルーまま | 2010/12/02 19:25 | URL |

入国したんですね~!
・・ってコテツおかんさんのブログで
チェック済みですが。。(笑)
そうそう、外の散歩を一緒にしておいてから、
入国許可もらったんですよね!
(はい、これもチェック済み。。笑)
でも、馴染んでますよね~エースくん☆
ワタシもエースくん、抱っこしてみたいなぁ。。♪
って今しか抱っこできませんよね(*^艸^*)

| きなこ | 2010/12/02 19:44 | URL |

あはは!入国ですか!
沢山遊んで疲れたのですね。
抱っこは今のうちですよねぇ~(笑)
王様もOK出してくれたしこれからは、すんなり入国できそうですね(笑)

| ヤシリスマロン | 2010/12/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

↑コメ見て
きゃーエース君そのまま抱っこが好きでいて!!
眠くなると、きてくれるなんて夢のよう♡
ノエルはしないなー。眠ければさっさと好きなポジションで寝てます(笑)

王国で遊んできたのですね!
次回はもうすんなりだと思うな

| シエ&ノエママ | 2010/12/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

きなこさん

コテツ家は更新が早いんですよ(笑)
だから私がアップした時はすでに違う話題になってますからね(爆)
エースはとにかく遊びたいお年頃。
しつこく誘って嫌がられる・・・でもめげない・・・
いいんだか、悪いんだかです(汗)

抱っこ、今のうちですよ~
でももうかなりきついです。
さっき抱っこしたら手がつりそうでした(笑)

| ルーまま | 2010/12/03 00:28 | URL |

ヤシリスマロンさん

なかなか難しい入国審査に合格しました☆
でも毎回チェックがあるので、次はすんなりかどうかわかりませんよ(笑)

エースはまだまだお子様なんでしょうね。
自分の限界というものを知りません。
そこに加え、大好きな抱っこをされたら・・・
アッという間に夢の中ですよ☆

| ルーまま | 2010/12/03 00:33 | URL |

シエ&ノエママさん

でしょ♪でしょ♪
すり寄ってきてくれると嬉しいですよね~♪
エースは本当に抱っこが好き。また抱っこされているときは大人しいんです。
ルークもノエルと一緒で自分の好きな場所で寝る子だったので、
こんな風にペッタリされるとつい甘くなっちゃうわ~
でもいつまで寄り添ってきてくれるかしら・・・

久しぶりに王国へお邪魔しました。
やはり審査は厳しかったです(笑)
次はどうかな?

| ルーまま | 2010/12/03 00:39 | URL |

こんにちは。
先日どこかに初書き込みしたんですが。。。
4ヶ月のルーク君を拝見。立派なシェパだったんですね。
お耳の存在感大!エース君のお耳より大きかったのかな?

時々寄らせていただきます。

| ラフィ&あみままです | 2010/12/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

ラフィ&あみままさん

こんにちは!
すみません(汗)どこにコメントが入っているのか全く気付いていませんでした(汗)
ブログ、よく見つけていただきました。ありがとうございます☆
ルークは耳と顔が大きくて、それだけで存在感がありました。
エースもルークのような子に育ってくれればいいなと思っています。

そういえばホームページにお邪魔した時、香澄公園が出てました。
この記事の公園、香澄公園です(笑)
今度はそちらでお会いできたりして(笑)
またホームページにもお邪魔します。

| ルーまま | 2010/12/07 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/29-5346a805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

