ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば・・・

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

とはいえ、すでに8月も半ばです。お盆が明ければあっという間に秋。

そして冬。あっという間に今年も終わりです。時の経つのは早過ぎっ!

最近特にバタバタしているルーク家。相変わらず落ち着きのない毎日を

送っております。

AD達は元気にエアコンの中で過ごしていますが、今年の夏もあちこちと遊びに行ってます。

7月の初めのことですが、ジャック家と那須へ一泊で旅行へ行ってきました。

この日の予報は雨でしたが、なんとか我慢してくれたお空さん。

でもさすがに写真がほとんどありませ~ん。お天気が悪いとカメラの出番も少なくなりますね。

涼しげな川遊び風景だけです。↓
IMG_7062.jpg
那須の川は綺麗な川が多いので、何箇所か行ったことありましたが

今回の場所は初めて。
IMG_7063.jpg
ジャック家が案内してくれました。
IMG_7077.jpg
夏の遊びといえば川しかありませんね!
IMG_7067_20140815095742c43.jpg
運動不足でストレスになりがちな夏も、これでばっちり解消☆
IMG_7065.jpg
もう少し近い場所で綺麗な川があったら最高なんだけどな~。

****** ****** *******

夏といえば!バーベキュー!

ルーぱぱのバイク仲間に誘われて行ってきました。

今回の主催者はブラジルのひと。

色んな国のひとが集まってのバーベキューです。

この日の気温は35℃。場所は埼玉県。

埼玉は暑い!とにかく暑いけど、ADも一緒です。

まずは日陰をゲットしなくては!と、大急ぎでワンタッチタープを購入。
IMG_7268.jpg
これは重宝しました~。しかし難点は重いこと。ルーまま1人ではまず無理です(笑)

そして始まったバーベキュー。肉の半端ない量とデカさにびっくり!
IMG_7276.jpg
ド~ン☆
IMG_7275.jpg
さすが外人さんが主催のバーベキュー。やることが豪快!
IMG_7270_20140815101134590.jpg
それに味も最高☆今、ブラジル料理って流行っているみたいですけど

これはおススメですよ~
IMG_7277.jpg
ADはバイク仲間の間では少し有名らしく、今回も人気者。
IMG_7284_20140815102037a2a.jpg
ブラジル人はシェパードが大好きで、飼っている人もたくさんいるんですって。
IMG_7264.jpg
みんなADを可愛がってくれました。

そうこうしているうちに怪しくなってきた空模様。

冷たい風が吹いて来たと思ったら、急にバケツをひっくり返したような雨が!!!!

あっという間に辺りは水浸し・・・・
IMG_7307.jpg
タープはあるものの、横風でみんなびしょびしょ。

でも、涼しくなってADはホッとしたかもしれません(笑)
IMG_7308.jpg
今度は寒いぐらいの季節で、もう一度ブラジルバーベキューに参加したいわ♪

AD以外にもう1頭、可愛いボーダーコリーの女の子も来ていました。
IMG_7305.jpg
クッキーちゃん。まだ1歳にもならないのにと~ってもお利口☆

めちゃ可愛いお顔にみんなメロメロでした♪

もちろん、ADもエロエロモード全開でした(笑)






| エース&ディープ | 10:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/270-f70ce151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

