ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

先日の日曜日、シェパ友さんたちとBBQを楽しんできました。

初めてお邪魔するおうちなので、途中レオ家、アントン家と待ち合わせ。

エースはこの日初めてアントン家とご対面。姫ちゃんと記念撮影しました。
IMG_5564.jpg
そういえば3年前、ルークが初めて姫ちゃんに会った時も記念撮影しています。↓
CIMG0498.jpg
今回お邪魔したシェパ友さんはフォル君とイエッタちゃん、そしてシーザー君という

シェパを3頭飼っているおうち。
IMG_5607.jpg
名前は知っていたけど、ゆっくりお話しするのは初めてです。
IMG_5604.jpg
シーザー君の写真を撮り忘れてしまいましたが、みんな大きくて立派な子たち。

この子たちが伸び伸び暮らせるような広い庭とおうち!ここはドッグラン?ってほど!

宝くじ当たったらうちも引っ越してドッグラン付きの家建てるんだ(爆)

ワンコたちが周りで走り回ってても全然余裕でお肉焼いてます。
IMG_5578.jpg
もちろんエースも大はしゃぎ♪
IMG_5589.jpg
ルークもこうやってレオ君と遊んでもらっていたんですよ↓
CIMG0463.jpg
レオ家のルーク君のお子様も来てました!エースと20日間違いの同級生!ラヴィ君。
IMG_5627.jpg
ラヴィ君のお父さんとルークも同級生でした。世代交代ですね☆
Wル-ク
仔犬同士は果てしなく遊んでいます。しかし大型犬の仔犬の遊び方って激しいわ♪
IMG_5634.jpg
そうそう!この日はアントン家の隊長、金ちゃんも一緒でした!

いつもお留守番が多い金ちゃんに会えて嬉しい☆
IMG_5593.jpg
福ちゃんもずいぶん立派になってました!まだまだ成長しているような気がします。
IMG_5580.jpg
jack家のこはるちゃん↓誘ってくれてありがとう☆
IMG_5577.jpg
途中雨がパラついたりしまいたが、楽しい一日でした☆

エースはどんどん体力がついてきて毎日が運動会!こうやって先輩たちの中で

はしゃぐエースを見て嬉しくなるルーままです。

しつこくて空気読めないエースに、みんな付き合ってくれてありがとうございました☆

| 友達 | 11:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした!
エース君にやっと会うことができました~。
そうそう、3年前、茨城でルーク君と姫、記念撮影してるんですよね~。
ルーク君とアンも撮りましたよね。今でもよく見るんですよその写真。
エースくん、元気ですね!
ずっと走り回っててみんなにも友好的でホント良い子です。
またぜひ遊んでくださいね。ありがとうございました。

| アントン父 | 2010/11/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

楽しそうぉ~
にしても、立派な庭・・・・。フェンスで囲まれていて安心してシェパ達を遊ばせてあげられますね・・。
エース君、友好的なシェパに成長することでしょう~v-10

いや、まじで神頼みか宝くじですな(笑)

| アルママ | 2010/11/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

おうー凄い!!
こんだけシェパがいたら圧巻!でもいいねー
エースの同級生もいて、これはたまらなく楽しい一日でしたね。
大型のパピーは激しく遊びますよね!
でもこうやっていろんな事を覚えていくのよね。
元気に遊んでる姿が私も嬉しいv-222
他犬種とのふれあいも大切だし面白いけど、同犬種は格別です。
それにしてもそんな広いお庭とは羨ましい!!

最近特に思うけど、ワンつながりは本当にありがたく、
嬉しく大切にしたいと思うようになりました。
このつながりはルークがつないでくれてるだよねv-238
エースもノエルと遊んでね。

| シエ&ノエママ | 2010/11/24 15:25 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした! 楽しい1日でしたね。 エースとラヴィ仲良く遊んでましたね。 少なからずWルークを思い出しました。
そしたら写真が載っててビックリ! またBBQしましょ~。

| れおぱぴー | 2010/11/24 17:02 | URL |

アントン父さん

こちらこそ!ありがとうございました♪
こうしてみんなで会っていると普通にルークもいるような気がしましたよ。
思わずルークが小さい頃の写真出しちゃいました。
そうです、茨城の展覧会の時です。
アンちゃんとのツーショットもあります☆
今考えるとルークの方が愛想がなかったですね(笑)
エースは物怖じしなくて性格も明るいです。
初め心配しましたが、またワン友たちとも仲良くできそうで一安心。
逆にウザイかも(爆)
忘れないうちにまた遊んでください☆

| ルーまま | 2010/11/24 17:30 | URL |

アルママさん

すごく立派でしたよ、庭もお家も・・・
う~・・・何百坪あるんだろう?って感じです。はいっ☆
あ~宝くじ当たんないかな~
その前に買わないと当たらないか(笑)

エースはとにかくず~っと動きっぱなし(爆)
最後はバッテリー切れて、帰りの車の中ではグッスリでした。

| ルーまま | 2010/11/24 17:33 | URL |

シエ&ノエママさん

大型犬が揃うと圧巻ですよね。ノエルたちもバニ軍団が集まるとすごいでしょ?
み~んなルークのお友達。エースも仲良くしてもらえました。
こんなチビ相手にウザイだろうな~と思ってけど、さすが先輩シェパたち。
こうやってどんどん犬社会を勉強していってもらいたいと思っているので
こういう時間は大切だな~って思いました。
私も最近犬友達としか遊んでません(笑)
誘われればどこまでも行ってしまいそうな勢いです♪
寒さになんか負けていられないわ~

| ルーまま | 2010/11/24 17:41 | URL |

れおぱぴーさん

こちらこそ!とても楽しかったですよ~
ラヴィ君にも会えて嬉しかった~
やっぱりWルーク思い出しました?
私も思い出して、写真引きずりだしてきました(笑)
大きくなっても遊べるといいな~って思ってます。
忘れないうちにまた会わせたいですね。
これからはワンコたちにはいい季節ですから、人間は寒くても我慢して
また遊びましょう♪
よろしくお願いします!

| ルーまま | 2010/11/24 17:46 | URL |

週末も楽しんだのですねぇ~v-433
お友達がたくさん♪仲良しさんとバーベキューって言ったら
最高ですねv-410
お家もお庭も我が家がいっぱい入っちゃうんでしょうねぇ~。
夢のようなお家に住んでいるって良いなぁ~v-398

| ヤシリスマロン | 2010/11/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
今回はゆっくりお話出来ましたね!
プラプラお耳がしっかりしてきたのはなんとなく残念なんだけど(笑)、エースの成長をこの目で見られるのは私にとっても幸せな気分です^^
すでにこはるはビビり気味でしたが、まだチャンスはあるはず!
忘れないうちにまた遊んで下さいませ。
次回はルーままもたっぷり飲みましょう♪

姫ちゃんとの2ショットのエースとルーク、やっぱ似てるよね?
Wルークとエースとラヴィ、これもまた縁ですなぁ・・・
こうやって振り返れるのも、なんかいいね^^

| jack | 2010/11/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

ヤシリスマロンさん

お散歩デビューしてから何かとイベントに参加しているルーままです☆
エースの社会勉強には訓練よりもこうやって先輩たちに遊んでもらうこと。
とってもありがたいです♪
BBQも久しぶりに大勢で楽しみました☆
大型犬飼ってると、やっぱり大きいお庭に憧れますね~
宝くじ!宝くじ!

| ルーまま | 2010/11/24 21:47 | URL |

こんなにもたくさんのシェパさんが集まって楽しそう~♪
にしても大きなお庭!!
私も宝くじが当たったらドッグラン付のお家買います^m^
こうやってたくさんのシェパさん達に遊んでもらいながら成長するのっていいですね(*^^)v

| かなみ | 2010/11/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

jackさん

こちらこそ!誘ってくれてありがとう☆
フォルママさんにも会えたし、久しぶりにアントン家にも会えて嬉しかったです。
あっ、レオ家は最近会う機会多いから(爆)

ルークとエースが同じ先輩たちに仲良くしてもらえるって貴重だな~って思いました。
こはるちゃんとだって少しずつだけど近づいていますよ(笑)
エースはしつこいから嫌われないようにしないとな(汗)
忘れないうちに早く次の計画立てないとね♪

| ルーまま | 2010/11/24 21:52 | URL |

かなみさん

み~んなルークがいつも遊んでもらってたシェパたちなんですよ☆
探せばシェパ飼っている人って結構いるんだなって思いました。
かなみさんももう少し近かったらな~
絶対誘っちゃうんですけど(笑)
とりあえず宝くじ買って、当てて、みんなで順番にドッグラン付きおうちを
回りましょう(笑)

| ルーまま | 2010/11/24 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/27-eafccb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

