ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!4歳!

ADたち、7月22日で無事に4歳の誕生日を迎えました。

ルークの生きた3歳3カ月を超えたADたち。次に目指すのは、ハックの生きた

15歳1カ月が目標です☆ながっ!

これからも健康で、ゆっくり年を取ってもらいたいと思う毎日です。

20日、ADたちのお里でバーベキューがあるというので参加してきました。

ADたちの父ちゃん【ターボ】
IMG_7173.jpg
相変わらず綺麗なシェパードです。

全く衰えを感じませんでした。また会いに来るね。

そしてバーベキュー会場でのサプライズ・・・
IMG_7194.jpg
なんと!ADたちの乳母で、訓練所の奥様が手作りのケーキを持ってきてくれました。

すごい!飼い主のルーまま、こんな素敵なケーキをADたちに作ってあげようとも

思ったことがないのに・・・感動☆
IMG_7189.jpg
ADたちはすでに早く食べたくて仕方がない様子・・・・
IMG_7199.jpg
「ヨシっ!」の合図で2頭ともパクっといきました(笑)
IMG_7209.jpg
無我夢中なエースとディープ。
IMG_7212.jpg
この子たちは、幸せな子たちです。

その後飼い主はバーベキューに参加。
IMG_7224_20140724224608894.jpg
梅雨明け直前の夜でした。

| エース&ディープ | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/269-ebc8b0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

