ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカさまのお帰り

5月の終わり、ルーままの二女エリカさまが福岡から帰ってきました。

一週間の滞在です。

今回はエリカさまのワンコたちも一緒です。

☆あんこ☆
IMG_6956.jpg
☆つぼみ☆
IMG_6970.jpg
この子たちも飛行機で来たんですよ~。お犬様ですね。

あんこは今回が2度目。エースと久々のご挨拶。
IMG_6964.jpg
つぼみは初めてですが、エースやディープのことは怖くないみたい。
IMG_6954.jpg
それどころか、主のAD達より我がもの顔(笑)

AD達が乗れないソファーにも普通に乗ってます。
IMG_7012.jpg
AD達のベッドにも普通に寝る。そしてAD達は遠慮している。
DSC_3930.jpg
特にエースは、あんこに一喝入れられてから更に控え目。

みんなで仲良くお水を飲んでいる中にも入れません。
DSC_3932.jpg
どっちが主なんだよ!

いつでもどこでも自分たちが主役なあんことつぼみ。
IMG_6985.jpg
飼い主のエリカさまは、この子たちを置いて遊びに行ったきり・・・

完全に放置中・・・ エリカさまがいなくても全く問題ない2匹ですが・・・
IMG_6997.jpg
はるばる九州から来たので、精神的に疲れちゃうんじゃないかと心配しましたが、

どちらかというと我が家の僕ちゃん達の方が心配になるルーままとルーぱぱ。

そこで、普段絶対にダメなのに、こんなことまで許してしまったルーぱぱ。
IMG_7002.jpg
あ~あ・・・完全に甘ったれてますな。

そして気のせいか、エースの顔が疲れて見える(笑)

そんなエースは、いつも優しいエースなのであります☆

下痢するんじゃないかと心配していた1週間だったのでありました(笑)

********  *******  *********

あんつぼの飼い主エリカさま。
DSC_3927.jpg
ルーぱぱのバイクにまたがりご機嫌♪

馬が好きなエリカさま。たしかにこれも【鉄の馬】です☆

嵐のようにやってきて、嵐のごとく帰って行きました。

今度は10月にルーままたちが福岡へ行きます。

エリカさま、嫁に行くんですって(驚!)



スポンサーサイト

| 家族 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/267-80027298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

