ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとも・・・(汗)

GWからブログ放置中・・・

そんな間にも色々なことがありました~

一度止まってしまうと恐ろしく間が開いてしまいます(汗)

困ったもんですね。こんなルーまま、もうすぐまた一つ年を取ります。

AD達はめちゃめちゃ元気です。最近は雨ばかりなので食っちゃ寝るの生活。

羨ましいです。

早く梅雨明けしないかな~と思う毎日です。

さて、溜まっている記事を少しずつアップしていきたいと思います。

********  ********  *********
AD達の同胎、エンジェルが3月にまたまた仔犬を産みました。
IMG_5495.jpg
またもやおじさんになったAD達(笑)

それにしてもこのモグラは何?って感じ(笑)
IMG_5454.jpg
真っ黒クロスケですな~
IMG_5473_2014070422474601a.jpg
この子たち、スクスク成長しておりまして、GW突入と同時に会いに行ってきたのです。

ワンコの成長は早いですね~
IMG_6670_20140704224749a27.jpg
あっという間にこんなに大きくなってる!
IMG_6673.jpg
ここまで育てている訓練所の方々は毎日が戦争だと思いますが・・・
IMG_6638.jpg
こんな顔や・・・
IMG_6645.jpg
こんな姿見せられたら究極の癒し間違いなし!ではないでしょうか?
IMG_6769_2014070422530703b.jpg
今は更に大きくなっているのですよね。
IMG_6776_20140704225309947.jpg
また会いに行かなくては!!!

仔犬たちが無邪気でしたが、訓練所のグランドでも無邪気に走り回るおじさんたち。

この日はやっぱり同胎の王子郎と、妹分の姫子も一緒でした。
IMG_6551_201407042300132b2.jpg
王子郎とディープ↓長毛と短毛だけど毛色も顔も良く似ています。さすが兄弟!
IMG_6565.jpg
エースも相変わらず無駄に走り・・・
IMG_6568_201407042300170e6.jpg
子育てからしばし開放されたエンジェルも綺麗な走りを披露してくれました。
IMG_6620.jpg
遊びに行く度に兄弟や姪っこ甥っ子に会わせてもらえて、いつも感謝感謝☆
IMG_6493.jpg

まだ梅雨入り前の記事でした~(笑)




| 兄弟 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/266-78b9e756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

