ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PD日本チャンピオン2014

久々に見学に行ってきました。
IMG_6110.jpg
毎年我が家から近い河川敷で行われていたこの展覧会、今回は埼玉県での開催。

ちと遠いな~と思いながらも、ADの同胎犬や姪っこ、お友達のワンコも出るとのことだったので

応援?に行ってきました。

会場に着いてすぐに可愛らしいシェパちゃんが近づいて来てくれました。
IMG_6091.jpg
その名もシャロン。そうです、今年初めにやはり展覧会で初めてお会いしたシェパちゃんでした。

でもあまりにもおっきくなっていて一瞬わからなかったルーク家。

つい何ヶ月前に会った時はこんなにちっちゃかったんですもん♪
IMG_4946.jpg
よそ様のお子様の成長は早いもんですね☆

エースは悪そうな顔してシャロンとご挨拶(笑)

ちなみにこのシャロンのお爺ちゃんが、ADの父ちゃんと同じなので親戚さんになります。
IMG_6088_20140430172821a38.jpg
そして一緒にメイン会場へ・・・

そこには同胎犬の王ちゃんや、こういう会場に行けばほとんど会えるラナちゃんもいました(笑)

あっ、この日はおとぼけカイザーも一緒ですよ。

左から カイザー、エース、ディープ、シャロン、王子郎、ラナ
IMG_6109.jpg
美しいシェパ達の写真を撮りにルーまま、あっちこっちと走りましたよ~

AD、王ちゃんの姪っこ 【ベティ】
IMG_6196.jpg
綺麗にリンクを走っていました。
IMG_6185.jpg
王ちゃんちの妹分 【姫子】
IMG_6225.jpg
元気一杯!
IMG_6200.jpg
カイザーと同胎犬の 【フィナ】
IMG_6231.jpg
力強い走りしてたな~。
IMG_6302.jpg
AD、王ちゃん達の同胎犬 【アニー】
IMG_6221.jpg
顔はエースに似ていますが、性格はヘタレな男どもとは違います。
IMG_6350_20140430174900c45.jpg
沢山の人達の中でも堂々と、楽しそうにリンクを走っていました。

結果、最優をもらっていたアニー。
IMG_6375.jpg
おめでとう☆☆☆

*****おまけ*****

展覧会で一番見たかった成犬オス。やっぱりみんなかっこえ~

そしてみんな綺麗でした。

その中でもルーままが気になった3頭をチョイス☆

【アトス】
IMG_6391.jpg
【ウルリッヒ】
IMG_6393.jpg
【ブライアン】
IMG_6384.jpg
今にも雨が降りそうでしたが、最後までなんとかお天気ももってくれて

よかった~。

残念だったのは、オヤツを売っているお店がなかったことでした(泣)

| 展覧会 | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/263-5cb5bdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

