ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

月日の経つのが早すぎて、ついつい怠っていたブログ・・・

いつもネタになるよう写真は撮っているんですよ☆

最近じゃスマホのカメラが大活躍☆ぷぷぷっ・・・スマホの使い方を

完全に間違っていますね(笑)

4月に入って少し仕事が落ち着いて来たころ、我が家の近所の公園は

また桜が満開になり、大勢の人が訪れて期間限定の賑やかさでした。

土手に植えられた桜の木も去年より大きくなってます。

花見しながらの散歩って贅沢ですね~
DSC_3891.jpg
近所の子供達も、ADとのお花見を楽しみにしてくれていました。
DSC_3899.jpg
いつの間にか春なんだな~

お昼寝するにも良い季節。

ADも良く寝ます。しかもいつもくっついて・・・(笑)
DSC_3872.jpg
どっちかっていうとエースがディープにくっついていきます。

ディープはなんだか迷惑そう(笑)
DSC_3907.jpg
エースは最近悪い大人なので、先日もディープと木の棒を取りあい

ディープの目と目の間に歯が当たり流血させてしまいました。

それでも木の棒を放さなかったディープもディープですが・・・

他の子にはそんなことできないのに、ディープには妙に強気なエース。

仲がいいんだか悪いんだか、よくわからない2頭ですが

いつも一緒です。
DSC_3909.jpg

スポンサーサイト

| エース&ディープ | 20:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/262-e5efd69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

