ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰の御無沙汰のごぶさたです

何ヶ月放置したことでしょうか・・・

もうすぐGWですね。お出かけしたくなるような気温になってきました。

ご無沙汰しておりました。ルーク家は元気です。

ただ、ちょいと忙しかっただけです。

以前ならなんてことなかったのですが、最近はちょっと忙しいと疲れやすい。

夜も早ければ9時ぐらいにはおやすみなさい・・・な生活です(笑)

AD達は今が旬なので、元気いっぱいです。

しかも無駄に体力があるので、この子らを満足させるのは大変です。

そんな体力が有り余っているADと、やっぱり体力のあるお友達とで2月も雪遊びに行ってました。

そうそう、関東に大雪が降ったあの日よりも前の話です。

体力があるこのメンバーで、日光での雪遊び☆

ロン毛シェパのラム
IMG_5230.jpg
タービュレンのフェベ
IMG_5229.jpg
そしてムギ
IMG_5231.jpg
ゆるシェパエース
IMG_5199.jpg
ゆるシェパディープ
IMG_5208.jpg
体力を消耗する雪の中でも走る走る!
IMG_5258.jpg
こやつらに付き合う飼い主も必然的に体力がつくわけで・・・
IMG_5271.jpg
とにかくいつでも全力な飼い主たちであります。

でも、お犬様たちの笑顔以上に飼い主も笑顔全開でありましたよ!
IMG_5249.jpg
雪サイコー♪
IMG_5297.jpg
******************************

懲りずに3月にも行きました。

2週続けて降った関東の大雪。あんなに雪はうんざり~と思っていたのに

やっぱり雪を求めて行ってしまうんだな。

この日が今年最後の雪遊びとなりました。場所は毎年訪れる水上温泉。

1泊で行ってきました。そこへ後輩シェパのカイザーがわざわざ遊びにやってきてくれました!

エースのことが大好きなカイザー。エースの後を追って走ってます。
IMG_5310.jpg
カイザーが走る姿を見たのは初めてかも!ってぐらい、いつもは動かないカイザー(笑)

この写真は貴重なんです(笑)
IMG_5336.jpg
先輩エースはまとわりつくカイザーがうざいようです(笑)
IMG_5339.jpg
悪い大人まっしぐらなエース先輩であります。

カイザーが帰ったあとのひと遊びはさらに雪深い場所へ・・・
IMG_5411.jpg
IMG_5421.jpg
ディープもだんだんエースに似てきて、やることがワイルドになってきました。
IMG_5433.jpg
悪いことばかり真似するディープ。
IMG_5427_20140421193515a15.jpg
エースが見本じゃ仕方ないけど(笑)
IMG_5388.jpg
年々パワーアップするAD達に、だんだんついていけなくなるルーままであります。


☆こんなダラけたブログをのぞいて頂き、有り難う御座います☆

時々こっそり更新していると思います♪





| エース&ディープ | 19:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/261-364229e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

