ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木旅行 ~懐かしの場所~

関東で2週続けて降った記録的大雪。

2週目の大雪次の日、ルーままは仕事でした。

朝、車を出そうとしましたがスリップしてしまい、自宅駐車スペースから出ることが

できませんでした。

そこで、会社まで歩いて行くことにしました。約7キロの道のりを2時間かけて・・・

半分やけくそになって行ったわけですが(笑)こんなに歩けた自分に酔いしれてしまった

ルーままであります(爆)

毎年AD達と雪遊びを楽しんでいますが、さすがにこれだけドカッと降られると(汗)

雪国の人達の苦労が身に染みてわかったような気がしました。

********************************

少し前の記事になりますが、お正月休みも終わりの頃、ジャック家と一泊で雪遊びを

してきました。

選んだ場所は懐かしい所。

栃木県にある大笹牧場
IMG_4631.jpg
ここはハックの頃から雪遊びで通っていた場所です。

もう10年ぐらい前からになるのかな~

もちろんルークも遊びました。そしてエースも・・・

エースを初めて雪遊びに連れて行ったのは3年前の1月。まだ生後6ヶ月の頃。

こんなお子ちゃまだったエースも・・・
IMG_6234_20140223221402f31.jpg
少しは大人顔になったかしら?
IMG_4664.jpg
細くてヒョロヒョロだったけど・・・
IMG_6215.jpg
ガッツリ筋肉もつきました。
IMG_4798.jpg
そんな大笹牧場に初めて来たこはるちゃんとディープも大喜び☆
IMG_4638.jpg
こはるちゃんは、しっかり積もっている雪でも軽々走り・・・
IMG_4713.jpg
AD達も動きっぱなし。
IMG_4782.jpg
大自然の中で伸び伸び遊べたワンコたち。
IMG_4749.jpg
やっぱり雪はこういう場所で楽しみたいですね☆
IMG_4649_20140223222954bcd.jpg
さて、思う存分遊んで向かった先はこの日泊るホテル。

ホテルフォレスタ
IMG_4828.jpg
続く・・・

| 旅行 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/259-9efd83de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

