ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

関東では45年ぶりに大雪となった2月8日。

ルーままは仕事でした。

いくらスタッドレスに履き替えているとはいえ、車通勤には

ちと不安がありました。

が、朝はまだ雪もそんなに積もっていなく、土曜日ということもあり

道はガラガラ。ラッキーでした☆

しかし今の天気予報は当たるもんです。お昼過ぎが降りのピークとか・・・

本当でした。

雪の降りはますます強くなり、お昼を過ぎるころからとんでもない降りに!!!

さすがに危険を感じたのか、会社側も早めに帰ってよいとのこと。

この日は3時前に仕事は終了。さっさと帰りました。

家に近づくと・・・

すでに辺りは真っ白(汗)この坂道を登らないとたどり着けない我が家。

思わず記念に写真撮るルーまま。アホですな。
DSC_3837.jpg
家に到着すると、もはやここは雪国か?って思うほど。
DSC_3839.jpg
予想外に降る雪に大喜びなAD。
DSC_3846.jpg
無事に家に着いてほっとするのもつかの間、

この日は休みを取ってたルーぱぱを連れて土手を探索に行きましたよ。

すると、ますます吹雪いてる!いつもならよく見えるスカイツリーも

全く見えません。
DSC_3850.jpg
吹雪いてて目もまともに開けていられないのに、嬉しそうなAD達の顔。
DSC_3852.jpg
そんな中、ルーままがスマホで必死に撮った動画をご覧ください。

こうして明け方まで降り続いた記録的な大雪。

次の日、ベランダの窓は開けられず・・・
DSC_3857.jpg
玄関先も雪で覆われてました。
DSC_3858.jpg
45年ぶりに降った関東の大雪。

「俺、記憶にないな」とつぶやくルーぱぱ。

そりゃ~そうさ。生まれてないんですから(笑)

ちなみにルーままだって記憶にありませんよ。

まだ小さかったし!
スポンサーサイト

| エース&ディープ | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/258-8de616f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

