ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハック4回忌

1月27日。ハックがお星様になって4年が経ちました。

15歳と1ヶ月の犬生。それはそれは濃かったな~と今でも思います。

生後2か月でやってきたハック。モッコモコなハックは最初からやんちゃっ子でしたよ~
DH000001.jpg
名付け親は娘たち。

娘たちが大好きだった【トムソーヤの冒険】

そこに登場するハックルベリーの名前をもらい【ハック】になりました。
DH000038.jpg
名前の通り、ハックはそりゃ~もうやんちゃ坊主。
DH000045_201401252048239c8.jpg
でも、そんなハックからたくさんの幸せをもらいました。

ゆっくり年を取ってもらいたいのにね・・・

いつの間にか顔も白くなってきて・・・
DH000053.jpg
それでもスーパードッグのハックは、いつでもどこでも私達と一緒に色んなところへ

行きました。

犬同士で遊ぶことができなかったハック。ルークとも遊んではくれませんでした(笑)
CIMG0398.jpg
↑小さかったルークにもあっという間に抜かれてしまったこの頃から、ハックは

足腰がかなり弱くなってきました。↓
CIMG1966.jpg
亡くなる3ヵ月前から完全に歩けなくなったハック。

母が24時間体制でハックを介護してくれました。

それでも亡くなる前の日まで、支えられながらも自分でご飯を食べ、お水も飲み

後で考えると、驚異の食欲でびっくりしたもんです。
CIMG2475.jpg
命あるものは必ずお別れがやってきます。

もっともっと長生きしてほしかったけど、走ることが大好きだったハックには

立てなくなってどんなに辛かったことでしょう。

それでもいつも笑ってくれていました。
CIMG2360.jpg
ハックの存在は、娘たちや両親、私達に大切なものを沢山残してくれました。

今でも、ハックの事を思い出すたびに笑顔になってしまうルーク家です。




| 家族 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/257-7dd0f697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

