ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真☆

しばらく見ていない画像を見ていたら、懐かしくて笑っちゃう画像がありました。

AD達のお里に遊びに行った時のものです。

この頃のエースは生後7か月(ちょうど3年前ぐらいの画像です)

そこで肩で風を切るように登場した兄弟犬がいました。

それがディープ↓
IMG_6996.jpg
顔の毛が所々ハゲて傷だらけ(笑)

ぷぷぷっ・・・悪ガキだったんだな(笑)

このディープの悪そうな顔(爆)
IMG_7007.jpg
今とやってることが同じですねぇ~
IMG_6998.jpg
ディープは今も耳がヘロヘロだけど、この頃はまだ片耳が立ってない。

でもこうして見ると垂れ耳も可愛いな。
IMG_7016.jpg
ディープはエースより体も大きいし、タンの色も濃いし・・・

たくましいシェパになるんだろうな~と思っていました。


それが・・・
IMG_4175_20140125201839af1.jpg
我が家の子となり・・・
IMG_4177.jpg
エースとおんなじゆるシェパになってしまうだなんて・・・(笑)
IMG_4342.jpg

あ~写真ってやっぱりいいですね。

古い写真を見ていると、その時の記憶が蘇ります。

これからも沢山撮って、思い出残していきたいと思います♪

| エース&ディープ | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/256-26b669b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

