ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り☆父ちゃん☆

九州からAD達の父ちゃんが帰って来たということを知り、お里まで会いに行ってきました!

お帰り、ターボ!
IMG_5077.jpg
今年5月で9歳になるとのこと。口周りには白いものが増えてきましたが

更に横幅も出てきてますます貫禄がついてきた感じ。

相変わらずカッコえ~父ちゃんです。
IMG_5074.jpg
そんなターボですが、めちゃくちゃ甘えん坊。

ルーまま、ターボとの記念撮影をお願いしたところ快くOKをいただきまして・・・

念願のツーショット♪見てみて♪ターボが私に寄りかかっているんです。

きゃわいい~☆
IMG_5103.jpg
年齢的にはシニアに突入しているのに、全く衰えを感じない父ちゃん。

これからも元気でいてね☆

*********************************

ターボに会えて喜んでいるルーままとルーぱぱでしたが、息子達はといいますと・・・

グランドで大はしゃぎ。
IMG_5058.jpg
生後6ヶ月の仔シェパを相手に・・・
IMG_5050.jpg
同じようにはしゃぐAD達。
IMG_5054_20140114221015d81.jpg
AD達よ。君たちは精神年齢が生後6ヶ月ぐらいってことかい?
IMG_5056.jpg
この仔シェパ君。名前はネグス。。

只今やんちゃ盛り☆素敵な飼い主さんと巡り会えるといいね☆
IMG_5052.jpg
AD達の同胎犬アニーちゃんも登場。エースの女の子版(笑)
IMG_5158_20140114221723876.jpg
姪っこのベティもやってきて、もうてんやわんや(汗)
IMG_5179.jpg
寒さとは無縁なシェパ軍団なのでした。
IMG_5180.jpg


一頭だけシェパに混ざって遊ぶシェルティーのジェシカ。
IMG_5164.jpg
お里の訓練士さんの愛犬。走る姿が優雅です。

風になびくコートが素敵~☆

どのシェパよりも足の早い女の子でした!さすが牧羊犬!

って、シェパードも牧羊犬だったっけ(笑)

| エース&ディープ | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/254-0dba4e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

